FC2ブログ

宝石少女寄り道之壱

年末です、中々忙しい週だったので結局46話は無理でした。

寄り道作ってたからというのもありましたけど。

そんなこんなで番外解説となります。

まあ、ぶっちゃけこれ以上語る事は今の所ないんですけど。
ぺったんこ。


構成としては解説と過去話、あとはお蔵入りになってたバトルのファイルが残ってたのでMUGEN動画だとアピールするために突っ込んでみました。

補足などは折りたたみ

細くするほどの事もないんですけどね!
一応時間軸としてはヒスコハはれみりゃに甘えてる最中の事になります。
先んじてザトラからネタばらしを聞いてたナイアさん達。
だから翌日はお菓子食べて満足してたんじゃないかな…いや、関係ないか。

流石に知らない事をキャラに話させる訳にはいかなかったので割愛しましたが、
西行寺に対応するのはBASARAやサムスピなどの戦国世界ですね。
残りは
アルティ達の世界→?
ジャスティス達の世界→?
で博麗がどちらでもない以上、命蓮か八雲がそれぞれに対応する事になりますね。
補足する事といえばホントにここぐらいです。


過去話について
親馬鹿レミィのお料理奮闘記。
いや、料理シーンなかったけど。
45話やコメ返しなどでちょこっと料理の話が出たので思わず妄想が膨らんで出来た代物です。
書いてておぜうマジおかーさんすぐると思わざるを得なかった。
落ちも何もない話ですが2828の材料になれば幸いです。
大丈夫かなぁとそわそわするおぜうとかどうですか。

ラストのバトルは…うん。
ミラのイメージだと美鈴消し飛んでる気がする。
両方、面白い勝負だったものの、没となったものです。
1戦目はラストの超必で色んなキャラが出てきてるのもあって没。
2戦目は…いや、アレ採用できないわ…w

信仰戦は年内に一本いけるかもしれませんが、宝石はどう足掻いても来年になります。
いつものペースで本編じゃなくてごめんね!
それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
初めて書き込みさせていただきます。
今回はちょっと出掛けていたので宣伝が遅れてしまいました(涙
ですが今年もみすとさんの動画をいっぱい楽しんで宣伝させていただきますね!
博麗信仰戦、宝石少女ともに今後の更新楽しみにしています。

それでは、失礼しました~。

Re: No title

> ラングドシャさん
あけましておめでとうございます!
はじめまして&毎度宣伝有難うございます。
コメントや宣伝とか励みになるので嬉しいですね!
三が日はPC触らない生活だったので動画作業はさっぱり進んでませんが出来れば土日のどっちかで新年一発目をあげたいところです。

楽しんでもらえるようにこれからもがんばります。
それでは、ご挨拶どうもでした!
今後ともよろしくお願いします~。
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR