FC2ブログ

宝石少女36話コメ返し

お盆中は田舎に帰ってたので実に作業が進んでません、こんにちは。
それだけでなく、どうもお盆中の大雨時に近所の電柱に落雷があって停電したらしく。
戻ってきたらネット機器が吹っ飛んでましたとさ。
おかげで帰ってきてからもバタバタしててさっぱり進まない件…疲れますわー。
まぁ、冷蔵庫とかその辺りが逝かなくてよかったです。
もし田舎に帰ってなかったらPCとかも点いてたでしょうし、同時に逝ってたかもと考えるとほんとよかったw

最近はちまちまポケモンやってますが、少しだけ厳選やりだしたせいでクリア後の要素が進まない件。
別にそんな対戦とかする訳でもないので妥協はしますけども。
とはいえ、女の子ブイズをやりはじめてるせいで苦行ではありますけど…メス中々生まれないね!
とりあえず紅魔館組の名前つけたPT作りたいと思いつつ…

と、中々ポケモンの誘惑が強くてストーリー作る時間を割いちゃってるのが結構問題だったりする。
負けないようにするためにコメ返しである。
>うぽつー。今一番続きが楽しみの動画です。
有難うございます。期待に応えられる様ガンバリマスw


>うぽつ~なんとなく分かるわ、まあストーリーとか作った事はないんだがw
ただ、アドリブで進めすぎると当初の予定と話がずれ過ぎてどうしようもなくなる事もある諸刃の剣。


>アリスは冗談めかしてるだけでいつも本気な気がする。
基本、紅魔館の妖怪組3人は本気ですね。
やらないだけで。

>・・・ごめん、強奪戦や信仰戦のせいで、翡翠につくカミサマがネロさんになる図が浮かんでしましました・・・(´Д⊂
>←ネロだったらマジで吹くぞ・・・w
姐さん、マジ主従関係。
出すにしてもカミサマ枠はないですわーw
初期構想時にはネロはいませんでしたが、強奪戦のせいでかなり出したいキャラになってるんですよね。
ダンテはいるし、ワンチャンあるかも…!?


>意訳「無茶しないで自分の体のことも考えなさい」
>意訳『危険だから戻りなさい。これ以上絶対に無茶しないで治療に専念しなさい。』
>常にデレだが、非常に分かりにくくツンに見えるタイプか
>パチュリー殿はツンデレでござるなwwwwww
etc
いやいやいや、パッチェさんは別に…これどう見てもデレだ!
実際の所、どうかは分かりませんけども…というだけ無駄な気がする。


>&小悪魔がやられた分の怒りですね
>←むしろそっちが舐めた真似の大部分な気がするww
既にぱちぇこあが定着している件について。


>そういえば居たなwwボスがw
>存在そのものを忘れてたwww
大将いるよ!!
ただちょっとパチェさんが前面出過ぎてペル子のときに比べると薄いけどもいるよ!!


>ここで腹芸ってすげぇなw
>逆の可能性大だがな。そしてそろそろフランがキレそうだな
物凄い我慢してます。
衝動で『お姉さま』って言っても全然おかしくなかったり。

>右から来てるww
>ほんとに右下に何かいるww
>右下にいるwwww
etc
右から来るぞ、気をつけろ!
ここ、作ってる最中は目立つかなー?と思いきや出来てみればあまり目立ちませんでしたねw


>この奇襲法便利だな
特に森の中とか入り組んでるところなら特に。
ガチバトルには向きませんけども。

>愛っすかw
>愛ですかwww
>ここのパチュはいつまでもぶれないなあww
etc
愛です。
揺ぎ無い愛です。


>かと言って今戻られても困るがな・・・w
そうなったらシリアスさんが仕事放棄せざるを得ない。

>しかしいつまでこの姿のままなんだろう・・・? 俺得ではあるんだが・・・w
話数的にかなり長い間ロリ化してるのは確かですね。
まぁ、その内ですその内。

>遠目から見ると、えらく可愛らしい光景だろうな
ょうじょと上海、これは可愛い。
明らかに場違いな気もしますね!


>主人公さん、お久しぶりじゃないですか
最近主人公さんの影が薄くなりつつ…。
語り部位置なのでこの状況もアリはアリなんですが…。


>他にも居たのか
>なんでだろうな、理由が分からん
>シルヴィのとか?
>ウズメさんの仲間?実体化してない?
>タイミング的に翡翠・・・のはまだよな
>グリゼラさんかなぁ
etc
ヒント無さすぎワロエナイ。
ここはもうきちんとした登場時までヒントは出ないと思います。
ただ、コメにいい推測はあります…。


>いやぁ、ふつーに幼女は少女になり少女は女性になるって諸行無常を言ってるんじゃね?
ですね、ょうじょは成長するもの。
おぜうはもうごひゃ…ピチューン


>過去のランセレさんの所業をどういう風に受け取れば、慈悲を感じられるんだっつーのか、是非知りたいね(つД`)
>いままで散々無慈悲だったじゃないですかー!やだー!
>ランセレさんの慈悲って「せめて奥義で葬ろう」のたぐいじゃないですかー、やだー!
>慈悲ってせいぜい秘孔を突き切らない程度のものじゃねえかwww
>ランセレさんは余裕で裏切るから困る
etc
安定のフルボッコである。
ランセレさんマジ鬼畜


>お前のようなただの人間がいてたまるか!w
>うん、元人間だけど 過大評価は大嘘であるw
>お前のような人間がいるか!
etc
こちらも安定のフルボッコである。


>モリガンも知らなさそうだし、他の誰かに楔として利用されてたっぽい感じだろうか
当たらずとも遠からず、といった感じです。
このレミリア奪還編の中で語ってくれるとは思います。


>頼りになるめんどくさい人キター
>鬱憤溜まってそうな人きたー!
etc
今まで空気だった分、めんどくさく張り切りますよ!

>『殺意の波動』は個人に依るものじゃなくて集合意志みたいなものってことなのかな
>人修羅の所業かー。世界に結界を張ったことか他のことか。結界関連以外にも何かやってたのかね
ポイントとしては
殺意の波動を生み出したのは誰か、という事
人修羅は『何』をしたかという事
でしょうね。
両方とも、明かされるのは同時期でしょう。
というか次に『あの人』が出てきた時でしょうね…w

>敵だらけじゃねえかあんた
>そもそも「殺意」という単語の時点で物騒なことこの上ないがなw
嫌いなものが多い感じですな!
ニュートラルな力と見せかけて実は…?な気がしなくもない。


>正に「えー・・・」だなw
モリガンさん、結構苦労人枠。


>←バーンシュタインって燃える石・琥珀って意味らしいぜ・・・?
なにそれこわい。
つまり琥珀さんと契約するんですね、やだこわい。

>かわいいなwww
>おいwwwそこは自信もっとけwww
>でも、これはこれで、らしいというかなんというかww
etc
ミラは実に可愛い。



>なるほど、ナイアたちが「壊す」なら、ミラは「創る」か…
>あー、なるほど。こっちはルールをプラスするのね
>まてやwなんじゃそのチート能力 ってかナイアと相容れないってのは壊すのとは逆の性質だからってことか
etc
そういう事です。
ナイアさんが『違いすぎる』と言っていたのも真逆の事だからですね。
今後、ナイアさん達の力と共にキーになっていくかと。


>上海がターミナルになったのはミラノおかげか?てんこの剣とはまた別口かね
てんこの剣への細工は『近くにあるターミナルを強制起動する』ものなので別物ですね。


>キィィェェアアアアアアアアシャベッタァァァァアアアアアアアアアアア!!!
>うそだあああああああΣ(゜д゜lll) なにこの問題ある萌え発言するサスカッチ!!Σ('-'ノ)ノ
>癒し担当かwww
>パチェさんの使い魔パチェさん好きすぎだろwwww
etc
まさかの萌えキャラ扱いである。
パチェさんの使い魔、ふつーに懐いてますよねw
でもパチェさんはツンなんや…ツンなんや…!(自信なさげ)


>「お母さんの相手はもっとしっかりした人じゃないとダメ!」っと聞こえた(ぉ
意訳ありがとうございますww


>氷からチャイナ化して出たようにw
台詞と共に正にそれっぽく見えますね。


>乙。ちょっと一話見返してきた。一話の面子でマキシマ、フラム、フリズ、グリッツがまだ出てきていないが、生きているのかな?
フリズとグリッツは名前しか出てないですし、そもそも異変に巻き込まれたのかも分からない状態ですね。
マキシマとフラムも何処で何をしているのやら。
あの場にいた以上は巻き込まれてると思われますが。


と、こんな所ですね。
次回はTPminiの続きから。
天子ちゃんサイドとかがずっとほったらかしになってるので早めに一区切りつけたいところですが…。
ぼちぼちがんばります。
来週投稿できるかなぁ…微妙かなぁ…。
まぁ、遅れるなら動画情報の所に追記しておきますので。

ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもお久しぶりです。
雷は怖いですね。私も雷の大きな音でよくベッドにうずくまってしまう時があります。
またポケモンってやりこめるとすぐに時間が過ぎてしまうんですよねぇ。ここまでしようなんて思っていると。

 最近また中古でプラチナを新たに購入したら、アルセウス、テンイむらのレジギガス、ピカチュウカラーのピチューが入ったカートリッジに遭遇しました。(驚)また同時に3000円を切ったDS本体のみを買ったので、通信を使って、HG・SSでもオリジンフォルムのギラティナがゲット出来ました。シント遺跡での演出は壮大ですね。
 最近ではBW2の登場で、結構ダイパなどは結構中古ソフト屋で売っていて、なおかつデータをそのまま残した状態で買い取ってあるので、映画限定配布のポケモンが入ったデータに遭遇したら、とてもラッキーですよね。ちなみに私は、上記や前回のコメ含めて、第四世代の幻のポケモンは、映画館に行かずに手に入れることが出来ました。(笑)

7月にTYPE-MOON Fesが横浜であったそうですね、私はリアルで行けなかったのですが、CPの新作が放映されたそうですねぇ。コハエースのアニメや路地裏同盟などが含め、本編ではお蔵入りになった「メインヒロインとデート」の特別上映だったそうです。(雑誌確認)
当然のごとくメインヒロイン以外を完全無視したが故に、その代償があまりにも大きかったそうです。桜の淫蟲の造形がアレだったとか、凛に他人行儀に接せられるとか。志貴にいたっては身内の中で3人も無視したことになりますから・・・。(特に琥珀さん・・・ァ

いずれこれが特別編として一般販売してほしいですね。行けなかった人用のために。(私もですが)

ではこの辺で本編もポケモンも頑張ってください。


Re: No title

>サトーイケさん
地味に急な出費があったのが辛い所でしたね。
ポケモンは過去作から持ってこないと出てこないのが沢山いますからねぇ。
bw2で一段落っぽい雰囲気ですし、次は3DSの方でしょうか。
DSと通信できるので問題ないですけど、一旦世代リセットした方がいいんじゃないかなと思う事もw

琥珀さんを無視するなんてとんでもない…!!

まぁ、ぼちぼちがんばりますw
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR