FC2ブログ

宝石少女35話、コメ返し

36話の会話パートがまだ3分ぐらいしかできてません、こりゃ参ったな中こんにちは。
あの引きはいいんですけど、次の展開までの進行が結構難しい…w
対ゲゼルシャフトの時よりもやることが多いからかもしれませんが。
因みに、展開によっては特定キャラのエピソードが省かれる場合もあります。
メインキャラ周りはまずないですが、サブキャラ周りは…
後である程度補完はするつもりですけども。

あと、どうでもいい事実を一つ。
『初期構想でナイアさんは影も形もなかった』
それがあんなキャラになって出るとは…分からないものです。

さて、コメ返し
あの方が人気なようで私は嬉しい。
>うぽつ~がっとやれるのが凄いわwそしてランセレさんは鬼畜・・・いつも通りか
勢いに任せていける部分はいいんですけどね。
途中で躓いた時が結構大変なのであまり一気にやりたく…w


>ここのランセレさんは鬼畜だが空気も読んでるから怖いw
多分自重という言葉がないですからね、困ったものです。


>あれ下の人色変わった?
>変わったんだろうかな、カワイイ・・・ふぅ
>鈿女のこの画像どこにあるんだろう
この鈿女さんの差分、鈿女のSFF内にあるので興味のある方は見てみるといいかも。
正直カワイイ。


>それやったのあんただったのかよ!!!
>それもあんたの仕業かよw
etc
明確に明かすのはあるかどうか分かりませんけど…この人楽しそうにネタばらししそうだなぁw


>やめたげてよぉ!
>ランセレさん・・・・どこまでも彼らを追い込む気ですか・・・
etc
パネルが一つになっても追い込む…獲物を狩るときは全力なランセレでありました。
でもぶっちゃけるとこの状況で遭遇って最悪のパターンではなかったりします。
ほら、リュウのほかにもう一人…ねぇ?


>笑顔でさらっと嘘ついた
>笑顔が怖すぎです((((;゜Д゜)))
>息を吐くように嘘つきやがったw
etc
するするっと言葉が出てくるこの人は明らかに軍師向き。
しかも多分不自然さがないんでしょうね、言い方にw


>序盤の完全者と言い、こういう演技は好きだわw
演技同士だと読み合いも発生しますからどっちがどう出し抜くかっていうのが結構楽しいですよね。
通常のバトルだけが戦いじゃないのです。


>白々しいwwwwww
>超黒幕っぽいじゃねーかwww
etc
この時、サラシナってずっと目線外してそうな気が。
彼女は多分あまり嘘をつけないタイプだと思うし。


>あっさりバラしよった!?ww
>ほんとにこええこの人wwwww
>この余裕たまらないねw
etc
正に戯れって言葉が似合いますね、鈿女さん。
別に最初から名乗り出てもよかったという感じでw
はた迷惑な茶目っ気は持っている模様。


>やっぱりそこなんだな
>鈿女の人修羅に対するヤンデレぷりが正直たまらん
etc
今までの感じから、人修羅に対して
鈿女:ヤンデレ
イシュタル:ツンデレ
サラシナ:クーデレ
こんな感じでしょうかね!
人修羅モテモテだな、オイ!
あ、もう一人ゾッドっていうヤンデレがいましたね。


>真3においてアメノウズメは大体がピクシー×エンジェルで生み出される。人修羅についているピクシーのかつての姿か?
そこまで考えた事はなかった…w
ピクシーはピクシーでいますから多分別なのでしょう。


>完全イベント戦だこれー!?
>イベント戦闘だなw
etc
まぁ、戦闘可能メンバーもいませんからねぇ。
怒チーム乙…。


>純粋悪ではないし、目的のために無駄に非情にもならんと それともそれだけ余裕があるのか?
>ひねくれてるけど純粋な印象かな、黒くはない感じだ
余裕はまぁ、あるでしょうけどあまり非情に徹しようとしていない感じでしょうか。
彼女らの目的次第、という事もあるでしょうけど。


>いやいやいや、イシュタルよりも性質悪いぞこの性格は;
性質に関しては多分この人たちの中で一番悪いでしょうねw
ただ、その分味方にすると心強い事この上ないですが。

>こっちの陣営は世界とか崩壊とかは手段で、個人的な理由で動いている感じ?
ある目的のための手段ですね。
因みにゾッドやシュマちゃん達はともかく、鈿女、サラシナ、イシュタルの3名は共通の目的で動いてます。


>ウズメの言う、人修羅とのふさわしい出会い方ってのがどういう物なのか気になるな
それはその内明らかになるのではないでしょうか…!
そこまで持っていくのがまた難しいんですけども。

>あらこのソウルビー、かわいい・・・('∇')
>マルカジリ枠は萌え要因!
etc
意図せず萌え要因になったQ-Beeさんでありました。


>ルーミアだこれーーーーーΣ(゜д゜lll)
>ソウルビーの皮を被ったルーミアだこれー!?ww
>あれ?宵闇の妖怪の気配が
etc
多分初期アイギスも混じってます。
口癖は恐らく『ソーナノカー』と『ナルホドナー』


>んー、でもパチュリーは絶対消耗品扱いしてないぞ、これ・・・やっぱペットっぽい
どう考えても照れ隠し。
ぱっちぇさん、実はやさしいのか…!


>ロマサガ2にこんなアレンジがあったとは
かなり古いアレンジ曲だったかと。
ProvokeってCDです。


>はたきパネェwwwwww
>はたき最強wwww
何かよくはたきで受身狩りをしている気がする。


>フラグ…よなあ…なんせ今のフランは…
>だよなぁ・・・だって今のフランって・・・
敢えて分かりやすくフラグを立て立て。

>琥珀さんはかわいいなぁ
まったくですねぇ。

>待て、おぜう持ってるのパチュリーだwww
>←いや琥珀さんの事だ。目的をあえて隠してるんだろう。
はい、その通りです。
紅魔館勢ではアリスと琥珀が駆け引き担当ですね。
あとおぜうも。


>うん・・・弾幕とドリルによる制圧がひどいw
>なんだこの砲台はw
etc
弾幕と大きな攻撃判定で画面が狭い。


>本来の感情隠して行動出来る所がすごすぎる。レミリアにしても琥珀さんにしても・・・
その分、爆発した時は凄そうですけどね、何がかは言いませんがw
あとはどこまで我慢が出来るかですね。

>今更だがこの主従なんかエロいよなwww
なんか分かりますw
二人とも共通してかわいい。

>ミラとナイアさん、力を取り込んでパワーアップしてるはずだが、さて?
>←戦闘に活かされるとは限らないんじゃないかな
>←尻に行ってるかもしれない
>そういう考え方もできるな
さすがの尻姫である…。
ミラかわいいよミラ。

>ジェダはカミサマじゃなくて力としか認識してなかったのかな?
正確には目的を達成するために必要となる力、でしょうか。
ナイア、ミラのように意思を持って実体化するというのは想定外、と。

>というか、声が聞こえないから勘違いしてる可能性もあるか
ですね、声が聞こえなければ命として在るとは考えにくいですし。

>シジマのコトワリっぽいな
>ジェダさんじつはM禿だったのか・・・
etc
ジェダの目的と考えるとシジマしかありえなかった件。
こいつ最後アーリマンとかになるのか…。


>シジマか、真逆ってのは世界的な意味だろうか
いやまぁ、シジマとは明言されてないですけどね!?w
考え方はそっくりですが。
この真逆の意味もその内あの人がたのしそーに喋ってくれるんじゃないでしょうかw

>あれ、この二人って、たしか一番最初の霊夢争奪戦でレミリアのとこいなかったっけ・・・? うろ覚えだけど
いましたね。
クーラが紅魔館にいるのはそれの影響ですし。

>コンテニューといえばあのお方
>セリフがフラグすぎるなw
はい、フラグ建築乙ですぱっちぇさん。

>パチェですらここまで気づけないってことは意図した力の放出以外はほぼ遮断されてるのかな
それもありますが、今回の場合はパチェが大魔法による集中で他があまり見えていなかった事も関係あります。


と、こんな所でしょうか。
今の所状況的には紅魔館組が有利っぽい気もしますが…。
外野がいつ、どのように乱入してくるか、それが難しい(ストーリー進行的に)
それもこれも若干一名空気過ぎたのがアレなんじゃないかな!!w

…と、次回も遅れない様頑張るつもりですが遅れたらごめんなさいね!
ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR