FC2ブログ

宝石少女33話コメ返し

毎回同じような事を言っている気がしますが、次回ちょっと遅れそうだなと思う今日この頃。
まだ会話パート部分がさっぱり出来上がっていないのでむぐむぐ。

ポケモン、世界樹、幻想少女大戦とやるものも多くて参る参る。
何気にコメ数も最近多くなってきたのでコメ返しにも結構時間使いますね!
まぁ、嬉しいんですけど。

ところで世界樹。
楽しいは楽しいんですが、周りを見渡せなくていいからアナログスティックの方で移動がしたかった…w
よく癖でアナログ動かすんですけど反応しなくてもにょる。
あと残念な部分だとFOEのおおよその強さが見えちゃう事でしょうかー。
毛玉の方が良かったというのもありますけど。
この辺りはユーザーフレンドリーになった、という見方をしたほうがいいのかしらんw

とりあえず二階まで来て、クエスト報酬のEXPはサブメンバーに回すように進めてます。
最も、サブメンバーが探索に出るのかいつも疑問なんですけども…w
どうしてもメインメンバーが探索色々やっちゃうもので。

ポケモンの方はエーフィの「れいむ」とルカリオの「ロウガ」が仲良く頑張ってまs
どこかに「てんこ」を入れたい。
れいむ、って平仮名で打つと妙に可愛い。

と、ゲーム話はこの辺りにしてコメ返し。
>シリアスかー、うぽつ…え、シリアス?
え?シリアス…じゃなかったらこの話なんなんですか!?
はい、ナイアさんののんびり旅です…。


>豪鬼のポジがいまいちわかrなだよな
>殺意の波動が調停者とかバランサーじゃないかな。そんな感じの会話があった気がする
>とにかく強い力は世界混乱するから善悪かまわず潰すって感じかな?
>どっちかに極端に傾いたときに動く感じかな
etc
豪鬼さんは自分で世界をどうこうしよう、というのは考えてないでしょう。
殺意の波動に関しては正にバランサーの一つといってもいいと思います。
でも何だかんだで殺意の波動で強いの探して戦いたいだけな気がする豪鬼さんでありました。


>サラシナさんの一行目が有名な死亡フラグに見えた
>隠れるのはいいが別に斬ってしまってもいいのだろう?
>←某弓兵の声で再生されたわw
etc
アーチャーさん乙です。
つまり裏ではこういう会話があった訳ですね。
サ「別に斬ってしまってもよかったのでは?」
ウ「やめてください、それ死亡フラグなんで。巻き込まないでいただけますか」
サ「え、いや、その…ごめんなさい」
ウ「フラグ立ては気をつけてくださいね」


>移動は阿修羅がデフォなのかw
>あのポーズで森の中気をよけながら移動してるのか・・・!?www
etc
木を斜めに横に避けながら阿修羅移動してると考えるとシュールかつ不気味ですね!w
もうスポーツみたいな感じで障害物阿修羅競争とか100m阿修羅走とか競技を用意してもいいんじゃないかな。


>何かこのサスカッチが可哀想になってきたw
悲しく連コである。


>連コってか勝ったからそのまま台に残ってるんだなw
よくよく考えればそうなりますねw
野良さんは乱入2連敗で本日の出費は終わりと悲しすぎるでぇ…。


>悪魔で強い類のはアマラに封印か、世界が傾かないように
この辺りがどうなっているかはこのTP及びレミリア奪還編ぽいのが終わったぐらいに色々明かされそう…?
人修羅、鈿女と重要キャラも出てますし。


>豪鬼とあったら普通に目覚めそうだな、リュウw
>目覚めてないなら一回目覚めさせて経過をみるんじゃね、豪鬼は
etc
リュウの殺意フラグは結構立ちやすいTPなので豪鬼にあったらどうなっていたのやら。


>これは待てガイルか?
とても待たないガイルです。
サガットもそうですが、この人のキャラは結構好きですw


>1!2!オオオオオオオオオオオオウ・・・・
>不謹慎だが吹いたwwwwwwwww
>ガイル…ごめん。俺もフイタw
>今のは吹くわww
etc
コメのせいでもうすっかりギャグシーンになってしまった!w
おかげで吹くようになってしまったじゃないですかー!w
ゾッドが重かったのでコンボにならなかったようですね。


>しかし・・・・このストーリーもランセレの結果か。すごいおもしろいな
ランセレで組み合わせを決定後、ある程度頭の中で流れを組み立てて対戦組み合わせをランセレ決定。
後はまぁ、アドリブ多めですねw
こういう流れ、こういう流れとガチガチに決めていればこういう事はしない方がいいのかもしれませんけども。
そこまで全てのシーンを入念に練っているとはいえませんね…


>ゾッドめっちゃテンション上がってね?ww
>ゾット楽しそうだよなww
ヒャッハー、殺意の波動だー!
暴れっぷりのテンションがやばいですねw


>ゾッドさんが話通じる人で良かった
ゾッドさん、あんな姿だけどマジ紳士。


>NT!?
etc
基本的にこういう場面はシリアスな筈ですがちょくちょくネタは挟まれます。
そういう病気ですね、もう。


>パン一サガットのことか!?
魔力的にベガです!w
多分サガットのパン一とかはジョーが幻想入りしてるので慣れてるはず…!
よく忘れられがちな設定ですけども!


>琥珀さんの顔wwww
>今のにへら笑いな顔からして高揚系の危ないお薬だなw
最近流行のああいうお薬ですね。


>よく、アリス残ったな
>アリスが生き残ったのがホントよかった
>あっぶねえええ!ドット残った!
etc
いや、これよく残ったと思いますよ本当。
人修羅がいるおかげでナチュラルに食いしばりでも発動してたのでしょうか。


>ここのアリスは命蓮寺と知り合いって事になるのかね?人形使っているし
>←レミリアが山の連中と、天子もゆゆこと知り合いと見ると幻想郷組は殆ど顔見知りじゃないかな?
基本的に幻想郷組は皆顔見知りです。
幻想組から外れている美鈴、パチュリーなどの原作紅魔館組以外は、ですね。


>上から目線であるw
それはもちろんであるw


>不夜城サガットさんか
信仰戦のコメでも「え?」と思いましたが、なる程確かに不夜城っぽいのがw


>今のかっけえええええ
>うお、かっこいい!
>ナイアさん、きたー!
etc
ちょっと頑張りました。
もっと頑張るのはちょっと無理でしたw
落下をもう少し早くしてもよかったかもしれない。


>ここで取り込んだ分とはまた別なのかな
ナイアさんの場合、取り込んでいる云々の前に力の具現そのものですからね。
それを微妙に感じたのかもしれません。


>乙~ 今回は普通にシリアスさんが仕事してたなw
たまにはシリアスさんだって仕事しますよ!
ていうかよく仕事はしてるんですよ、ギャグに粉砕されるだけで。

>織田や伊達(+天子)、岩の3勢力もどう絡んでくるのか、実に楽しみだ
この辺りの絡みは現状が一段落してからになりますので今しばらくお待ちをー。


と、今回はこの辺りでしょうか。
まだ会話パートが一片たりとも出来てない上にゲームの誘惑がある状態なので遅れたらごめんなさいね!
でも戦闘は後半9ターン目まで終わってますよ!
ということで、また!






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR