

めるとりりす、まじかわいい、まじひろいん

なんと頭の悪そうなタイトルでしょう、こんばんは。

絶賛開催中ですね、CCCコラボイベ。
まさかのメインキャラに抜擢されたリリスにテンションうなぎのぼりですよ。
ただ、終章クリア前提とあって全体的に今までのイベよりめんどくs…難しいですね!
エネミー増えるタイプだから礼装積んでくと時間がかかるかかる。
あと、結構前のAndroid端末だからか、段々重くなってきました。
容量といい、この辺りもっと改善してもらえませんかね…。
正直、ロードが長いです。

それはともかく、メルトリリスの色んな表情が見れて凄く嬉しいイベントです。
ほぼ確実に魔神柱、あと結構な確率でCCCのあの人いますよね…。
まあ、それはそうとガチャですよ、ガチャ。
全力ですよ全力!!

因みにメイン端末は溜まってた石が150個
女の子縛りの方は終章魔神柱から分捕った呼び符含めて8枚程と石60個。
メインは課金も辞さないという事で……。

先に書いておきます。
勝ちました。

まず女の子縛りの呼び符から。
…2枚目の符。
sab呼びリリス
(; ゚ ロ゚)ファッ!?
え、ちょ、嫁王の時からこっちやばくない!?
いや、だからそれメインの方に頂戴よ!
まじでかー、まじでかー…嬉しいけどまじでかー…の呼び符4枚目。

まさかの宝具2である。
リリス宝具2
この時の心境
一人、メインにください…orz
完全に運使い果たしたよねーと思いつつ残りの石ぶっぱ→案の定何もなく終了。
ものすっっっごい嬉しいんだけどものすっっっっっごい微妙!

そして祈りながらメインの石をぶっぱ。
初っ端にギル礼装が来るものの、10連…20連…30連…40…何も来ませんよねー
からの50連目でfgo初の虹演出!
アルターエゴktkr!!メルト確定ヤッター!
・・・まあ、その10連のスクショ、重かったせいか画像壊れてたんですけどね。
代わりに加入時台詞画面。
リリス召喚
やばい、嫁王に続いてリリスも両方に来てくれたのマジうれしいんですけど。
サブで当たるとメインでも当たるというジンクスになりつつあるのか…!

ここまでで貯めてた石は全部吐き出した訳ですが…いつもなら普通に撤退する所なんですが…。
リップも欲しいなあと欲が出ましてね…課金、したんですよ久々に。
グロい結果も幾つかありつつ、撮り忘れもありつつ…嬉しくて撮らざるを得なかったものをドン。
rirismain.png
rip.png
lastrip.png
2枚目おかしい…無演出からのリップ、金からのリップ、バチバチ変化からの御前。
おいおい、マジでかと…思い切って課金したけど見合う以上の結果は出ました…!
因みに御前さんも複数来てます、今回ピックアップ仕事しすぎや…。

結果、サーヴァントの内訳は以下の通り。
メルトリリスx2
パッションリップx3
鈴鹿御前x3
ナーサリーx1
女の子縛り:メルトリリスx2
…一番出にくい子が合計4人きとるで…しかも一切すり抜けてないのが凄い…。
地味に術主力のナーサリーが宝具2になったのが嬉しい。
とりあえずメルトを突っつきまわして満足です。
ただ、スキル石が全然なくてスキル上げができません!
リップはスキル1だけ8まで上げました。

そんなこんなで、リリスとリップをルンルン気分で連れまわしてます(リリスLV83、リップLV80)。
御前さんは…まだ50ちょいです、ごめんやで…。
ストーリーを見てる限り、CCCで出てこなかったサクラファイブ全員出るんでしょうか…後半に別ガチャ追加されると流石にもう出ないよ…?
出せるけど出ないよ…?

それでは、皆様にも良いガチャライフでありますように…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
