スポンサーサイト


FGO女の子縛り、7章爆走中(キングゥまで)

はい、半減期間というのもあってタイトルどおり爆走してます。
ただ、ここから局所的にきつい所と、まだ終章残ってるのが何とも…短いようで長いですね。

ちなみに局所的にきついと思う所は牛若丸なんですよねぇ…。
メインの方はとっとと本体落としたからいいものの、こっちは落とせるかが鍵。
まあ、メインから借りてくるジャックを解禁してるので大丈夫だとは思いたいですが。

因みに爆走前に種火を林檎齧りながらガン回しして嫁王を第三再臨まで育てました。
いや、この判断は良かったと思います…というかほんとに嫁王頼もしすぎ…。
多分、いなかったらもっときついっていうかどこかで令呪切ってるんじゃないかな…。
なお、同じ☆5の槍王は素材不足で育たない模様。
では、今回は経過報告ということで、スクショ連打(手抜き)です。

そういえば前の記事の鯖紹介、けーかさんすっかり忘れてました…。
だって、3章ぐらいまでしか出撃してなかったんだもん…。

基本的に前線メンバーは育ってる以下の人達
嫁王:主力オブ主力、まさに嫁。
エウリュアレ:円卓キラー。7章は出番少な目。
ノッブ:対剣にとりあえず出す。出番少な目。
槍王:育ってなくてもそこは☆5、バランスよく強い。対弓に。
エリちゃん:最終に成り立てだけど、スキル構成が強いです。槍王と一緒に対弓。
牛若丸:スキル構成優秀。空き枠があるととりあえず入る。縁の下の力持ち。だから黒いの手加減して?
百貌:殺の穴埋め。出番少な目。殺枠が現状一番弱くてしんどく、サポートジャック頼み。
メディア:対殺。ルルブレ撃ちやすいのは有り難い。
エレナ:他に種火が回って、あまり育ってないのがネック。でも宝具2だったりスキル1でサポートできるのはよい。
清姫:連れて行きやすい狂、とりあえず入れとけ枠。
茶々:同上。スキルのおかげで倒れる前に結構宝具撃てるのがよい。

で、サポート枠に入るのは
赤王:殿にぴったり。もうネロの独壇場。
イシュタル:対剣に安定。無敵&チャージもあるので頼りになる
槍玉藻:弱体無効礼装なのでスキル3も撃てるしNP効率もよい。対弓は自前2人と合わさってド安定。
ルコアさん:カレスコ即ぶっぱ姉貴。るちゃどーるつよい。
ジャック:7章に騎が多いので出ずっぱり。頼りになりすぎてやばい、っていうかいなかったら普通にやばい。
水着マリー:対殺に。カレスコなので宝具もすぐ撃てる。無敵もあるので安心。
こんな所です。

さて、では連打ぁしましょう。
・VSヒトヅマニア
toript
torivs
エウリュアレの円卓殺す弓のおかげで楽々。
赤王の出番すら無し。
NPめがっさ溜まるからね、しかたないね。
地味に狂2人が場に残ってるのが珍しい。

・VS借金取り
gaept

vgaw
流石にガラティーンは格が違った…。
嫁王実践投入、それなりに耐えてはくれますね、流石に。
最後はイシュタルさまにたよるしかなかった…。


・VSロンゴミニアド
rongopt
vdrongo
1戦目は赤王出るまでもなかったけど、2戦目は流石に引っ張り出される。
とはいえ、嫁王が場にいる内に40万程削ってるので、ほぼ嫁王…。
最初は赤王のガッツ戦略でいくしかにぇと思ってたので、もうここで嫁王引けた事にありがたみ!
因みに、ここをクリアした時点で嫁王は宝具強化クエしてなかったので、してたらもしかすると健在のまま終わってたかもね…!

・VSルチャ姉さん
rukoapt
rukoavs
ジャックを守れれば勝てる、ただそれだけだ…!
マシュは完全に姉さん誘導用ですね。
ちなみに嫁王は属性がふしぎな属性なので減衰しない模様。

・VSゴルゴーン
golpt
vsgol
流石に狂はやめた方がよかったかなあと、初っ端の茶々の受けたダメージを見て思いました。
でもまあ、宝具連打はできるので正直楽でした。


・VSキングゥ
kingpt
kingvs
流石にちょっと強かったですね。
序盤に戦ったキングゥは槍だったので嫁王いたらド安定だったのですが。
でもまあ、何とか勝利です。
しかし、ネロと玉藻の別バージョンが並んでるというのは何かいいですね。
間にアルテラほしいな。


という訳で猛スピードで進行しております。
さあ、ここからはラフム達だ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
