スポンサーサイト


FGO女の子縛り6章攻略中、今回はガチャ結果

明治維新が終わってCCC準備期間が来ましたね、こんばんは。

何か上の文だけ見ると明治維新終わったな…って凄いこと言ってる感。
茶々は勿論、メインサブ共に伝承まで取得する事ができました…なんでサブそんなに頑張ったんだろう。
もっと後に来ると思ってたCCCがもう迫って来てるのでサブも早く1部突破しなきゃと思いつつ…。

1部クリアが条件なのに配布鯖はないんじゃね…?という気も凄くしております。
どうせストーリーは片方で見ればいいしとも…。
でもまあ、素材などもあるので一応頑張ってみましょう。
流石にフレ枠をストーリー鯖(女の子)縛りだと辛いのでそこはメインの方を解禁してクリア目指す予定です。


で、今回はガチャ結果。
明治維新開始ちょっと前にあったクラス別ガチャの剣で10連、術で10連、明治維新で呼び符数枚、始まったばかりのCCCで10連してきました!
はたして…!




・剣限定10連
ナニモイウコトハナイ。
スクショを撮ることすら忘れた平凡な結果でした、はい。


・術限定10連
jutu
ブラヴァツキー婦人ktkr!
メディアさんしかいない現状、この補強は有り難いです。
因みに明治維新の数枚でもう一人ブラヴァツキーさんが来て、メディアさんより早く宝具2になるというおかしな事態になりました。
なお、メインの方も明治維新10連だけしたんですが、そっちでも出まして宝具4になりました…。
ちょっとエレナさん重なりすぎちゃうんけ…(プリヤイベントまで0人だったのに)。
初期からずっと頑張ってくれてるナーサリーはまだ宝具1なんやで…。


で、CCCですよ。


・CCC10連
cccsub
大勝利!!
……いや、こっちは赤王で十分なのでメインの方に来てくれませんか、嫁王!?すんごいうれしいんだけどさ!

CCCイベ開始に追加されるであろうガチャか邪ンヌまでぶん回さないつもりだったけど、嫁王…嫁王…!
じつに痛い所を突いて来る…!
サブに来たから運が終わったと見るか、逆に運が来てるとみるか…。
石は70連分はある…さ、30ぐらいまで出して…みよう…か!!

30連目
yomemain
やりました。
yome

やばい、凄くうれしい。
イシュタルの時もそうだったけど、エミヤが来るとその周辺で何か来るのだろうか…。
因みにメイン、サブ共に無演出の金セイバーからの嫁でした…!
エミヤくんは金演出だったからちょっとがっかりしたよ!
なお、宝具5になっていたので初のレアプリに変換された模様。
いやしかし、唐突な嫁王に種火が足りない。
スキル石も足りない、ないないづくしです…。

何はともあれ、女の子縛りの方で初の自前セイバーなので早いところ成長させてあげたいですね。

では、最後に6章攻略中の一枚。
6ojiman
ファラオ、マジ勘弁してつかぁーさい…!
ここに来るまでは全員残ってたんだけどね…3WAVE目だけでここまでやられたよ…。
勿論ジャックはメインの方のジャックです。

今はモーさんどうしようかなと思案中。
イシュタル持ってくればいけるかなあ…(ストーリーサポのダヴィンチちゃんで敗退済み)。
剣:嫁王LV30ぐらい
弓:エウLV70、ノッブLV72
槍:乳上LV60、エリちゃんLV70
術:メディアLV70、エレナLV50
殺:百貌LV50、静謐LV40、マタハリLV50
騎:牛若LV70、メドゥーサLV50、ブーディカLV50
狂:清姫LV70、茶々LV65
他:マシュLV60
相手の宝具止めたり無敵張ったりできる子が…ねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
