スポンサーサイト


FGO1.5部開始。女の子縛りは5章中。

はい、ということでバレンタインも終わって1.5部が開始されました、こんばんは。

1部終了かそうでないかで、ちゃんとタイトル画面変わるんですね。
1.5部は現在終盤まで来てますけど、話がいいですのう。
ていうかオルタピックアップはよ!はよ!
邪ンヌを…ひきたい…。
アラフィフアーチャーもいいけど、特別欲しいという訳でもないですし…。

とりあえず縛りの経過は折りたたみで。

4章を駆け抜けたのはひとえに女の子ガチャ中に出来るだけ回しておきたかったからでありまして…。
前の記事で槍王出ましたけど、更に駆けずり回って溜めた結果をまずドン。
gatyabare
しってた。
この後単発も何回か回しましたが、藤村と牛若丸が重なったぐらいでした。


で、4章ですが槍オルタをソロモン戦を。

・槍オルタ戦
yaript
yaribt
オルタがモーさん、槍王を優先的に狙うおかげで、結構楽に戦えました(被害甚大)
宝具耐えられないからね…しかたないね…。
自前の剣鯖不在はやはり痛いですが、もうそこはきよひーにお任せなのです…。
優先狙いのおかげで珍しくきよひー最後残ってたよ!たよ!
藤村ことジャガーマンは回避2回が優秀ですね。
LVは低いですが、ニコラ戦とか凄くいい当たりをしてくれました。

・ソロモン戦
solopt
solobt
かなり舐めプしてくれましたが、やっぱり全体攻撃は痛いですね。
ブーディカさん、何か最後の壁みたいな役割になってますけど、5章ではそんなに戦えてなかったり…。

石のためについでにかっ飛ばされた感な4章ですが、3章より楽に感じたのは確実にバレンタインのNP礼装のおかげ。
やっぱりNP50スタートが大きいです。
NP50だと牛若丸やきよひーが落ちる前に一回宝具撃つのが現実的になるんですよね。
魔神柱相手だと画像のLVの牛若丸だとバフ込みで7万ぐらい叩き出せるので頼りきりでした。
きよひーも5章で絶賛三昧しております。

因みに現在5章のスカサハ出てきた所ぐらいですが…。
流石にそろそろ育成にも本腰入れないといけない時期。
でも素材がなあ…めんどくさいなあ…。
とりあえず1.5部おわらせようそうしよう。

短いですが、今回はこれで締め!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
