スポンサーサイト


FGO女の子縛り、バレンタインガチャ大爆死(しってた

タイトルの通り、酷い結果がそこに…!!

いやまあ、一人でも高レア出ればいいなあとか淡い期待はね、してたんですけどね。

不具合修正などの配布分を合わせて90個と16枚の呼び符を突っ込みましたんよ。
ましたんよ?

とくとみよ。
10
bare1
20!
bare2
30!!
bare3

何と言うかこう、FGOのやる気が急落する原因の一因ですよね、このグロ画像どもは。
実際、未クリアでアンインストールするという足音が近付いた気がします。
ていうか百ハサン出すぎですよ、もっとばらけてばらけて。

ちなみに呼び符分を含めると
・サーヴァント
百貌:宝具5(7人も出た…。ハサンが百人でっきるかな・・・。
静謐:宝具2、静謐ちゃんかわいいよ静謐ちゃん(でも優先度は低い…)
きよひー:宝具4(2人出た)
牛若丸:宝具3(2人出た)
けーか:宝具5(5人ぐらい出た)
ブーディカおねーさん:宝具2
藤村:宝具1
下姉さま:宝具2
メドゥーサ:宝具1
メディアさんは出なかったです。

ていうか何が酷いって、
チュートリアル以外で男女問わず☆4鯖引いてない。
これはもうアンインスコまでの道が近くなってもしかたないよね…ないよね…。
実際、やる気急落しましたもの!
あ、メインの方、もっとグロ画像ありました(確定☆4礼装のみとか)
ガチャはまことに悪い文明でありんす…。

因みに礼装の方ですが、☆4~になると
☆5
イマジナリ・アラウンド
2030年の欠片
起源弾(2枚目)
月の勝利者(2枚目)

☆4
一の太刀(2枚目)
ガンド2枚
原始呪術2枚(いらない、そして3枚目)
チョコ・エンゼル3枚(ありがたや)
コード・キャスト
封印指定 執行者(3枚目)
天使の詩

かゆいところに手が届かないというか…被りすぎやしないですかね?
☆5礼装の4%は4回も引いてるのに、3%の☆4鯖は0というのが何とも。
とりあえずその内フリクエ駆け巡ってもう10連ぐらい頑張ってみたいとおもいます…。

イベントの方はクラス指定が出来るので何とかこっちでもロイヤル級回れますね。
なるべく楽にという事でメインのアルジュナ礼装つけたイシュタルを使って剣を回ってます。
エウリュアレ(LV50):チョコエンゼルで+3
きよひー(LV60):アルジュナ凸礼装で+3
牛若丸(LV40):アルテラ凸礼装で+3
メディア(LV60):アルテラ礼装で+2
ブーディカ(LV50):霊基一覧から抹消されている筈のカエサルのチョコ礼装で+2
自前持ちの多い殺や騎ならチョコエンゼルガン積みでいけるんですけど、そうなるとメインから貸し出せるのがジャックとコアトルと単体なので…。
全体かつNPチャージで初手ぶっぱできるイシュタルが一番安定するのです。

まあ…こんな感じでした。
因みにメインで追加で引いたところ、ゴルゴーンの宝具が3から4になりまんた。
あと茨木が来ました、ちょっと期待したよ、したよ。

さあ、周回おわらせよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひええ…お疲れ様です…
ガチャは本当嫌になりますよねぇ…ギルガメッシュの為に諭吉が飛んで行ったのにきたのがモーさんだけとかいう事件が最近のグロ事件でしたな私は…(モーさんは嬉しいけどそうじゃねえ…)

4章クリアでオルタ乳上あたりが来てくれるのを祈っております…

Re: No title

> クラクラさん
ちょっと確率低すぎやしませんか…って感じですねぇ。
10連で☆4確定とはいいますが、☆4礼装が12%もあるわけで、それに対して1%、3%、4%って…。
ガチャはホント厳しいですね、FGOは。
とりあえず4章クリア前に上級の乳上を…


プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
