FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女125話、Gなフェイズのちょっとした補足

最初、125話の記事を丸々書こうと思ったけど、何かめんどくさくて書きませんでした、こんにちは。
夏ばてなのでしょうか。
まあ、色々とやりたいことがあってモチベーションが右往左往しているせいもあるでしょうが。

とりあえず新作をぺったんこ。


折りたたみにフェイズ中イベントについての補足をば。

突発発生した外道フェイズですが、ロックの救援について。

これですが、完全に外道側の敗北数を+1するイベントになります。
今回は名雪のいるチームが完全敗北を喫したためロック登場となりましたが、
別パターンとしてディズィーの所で完全敗北する事でソルが乱入してくる手筈となってました。
言ってしまえば、死亡と引き換えの勝利数1です。
ラスト人修羅だったので命拾いしておりますが…。

因みに旧神勢死亡の流れになった場合は、その時点で次の話での展開が
少し形を変えて始まったりする流れだったり。

まあ、動画内だけで分かる事でも予想できる事でもないので、そんな風に考えていたというだけですね、今となっては。
なお、ロック戦で外道側にステータス変動がなかったのは、腐れ外道時代に既に戦っているからとなります。

…まあ、どの道アイツの敗北数超過しようがしまいが、後の流れは実はそんなに変わりません。
ただ、外道フェイズが早く終わるか時間一杯まで被害が出るかの違いです、はい。

とりあえずこれだけ。

あ、次回ですがもしかすると1週あける事になるやもしれません。
艦これが原因じゃないよ!
イベレポートはまた今度あげるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。