FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女、霊夢防衛まわり色々1

涼しいぐらいが一番楽でいいなあと思う今日この頃です、こんにちは。
今週は平日に一本上げたいなあと思いつつ色々あって無理でした。
まあ、最新話見る限り最後に色々挟まっちゃったので、その部分作ってたら時間かかった訳ですが。
因みに112話のラストはあれで終わりではないので悪しからず。
尺の都合なんや…動画内の最終ターンであんな事起きるから入らんかったんや…!

という事で現状最新の112話をぺったんこ。


いやしかし長くなりそうですね、はい。

結構みんな粘るなあというのが第一印象。
大会まがいの事をしてるのである意味仕方がないんですけど、AI周りでたまーに気になるコメントがあったりしますね。
LV上げていくと所謂ランクが変わるようなキャラは特に。
でもな…全員のAI上げて行くと攻撃側も全体的に強くなるんやで…むしろ伸び量あっちの方が上なんやで…?
旧神勢、ボッツ、GG辺りはまだ伸び幅あったりしますからね。
あとまあ、ストーリーなので、それに合わせて下げる所は下げてます。
なので、AIがこうだったらどうとかはなるべく普通の大会に対してお願いしますということで…。

あとはそうですねー、やっぱりルールがルールなのでどうしても活躍できずに退場という事態は発生します。
現状ですとムラクモとか庵でしょうか、最新ラストだと天草チームもそうですね。
どうか暖かい目で見送ってやってください…w

それはそれとして、じわじわと敗北数が増えているので脱落する時は一気にいなくなっていきそうですね。
19ターン目終了時だと

・アルティ
シルヴィが崖っぷちなので、次敗北するとマシェッタ共々撤退。
イベント的にここが三人になるのはちょっと怖いですね。

・フリズ
言わずと知れたランセレ虐められチーム。
ルシェカ無双になってますけど、フリズの敗北でルシェカも撤退なので…。
他のチームに空きが無くて退避できないのが辛い所。

・ロック
一番やばい(と思われている)チーム。
早苗さんと桜花が尽力してますけど、視聴者的にはここが一番出て欲しくないようです。
分からなくもないけど。

・フラン
・K'
・承太郎
・テリー
今の所、特にいうとこなし
テリーの所は今回初登場でしたが、リュウと京に活躍できないフラグが立った気がする。
やっぱり初戦の敗北って何気に大きいですね、イメージ的に。


・狼牙
相手が悪かったな…。
狼牙自体は防衛側の中でも強い方なんですが…。

・政宗
地味に崖っぷちな感が溢れる中の今回で、冷や冷やものだったチーム。
今回ラストの続きは次回に持ち越しになりますが、どうなる事やら。
まあ、完全勝利しているので多分心配はないでしょう。
負けてたら?そりゃあねぇ…。


第二防衛はいつごろ登場してくれるのか。
登場しないっていうのがある意味ベストなんでしょうけどね?
とりあえずそんなこんなで、また次回。
大会もどきパートは特に語らずがーっといきましょう、がーっと。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(*^-^)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(*´ー`)

と同時にみすとさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました♪d(´▽`)b♪
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(´∀`*)
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。