FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女104話コメ返し

年度末で色々忙しめなせいか、最近妙に色んな事にやる気が出ない今日この頃です、こんにちは。
他のことをしてても大変な事に対しての何やらが頭の中に残っててスッキリしないんですよね。
性格的なものなのは分かってるんですけど、しんどいです、はい。
早く楽になりたいものです。

ストーリーの方ですが、次回は相変わらず微妙な所。
結局のんびりパート、後1話で収まらないんじゃないかと思う反面、要所要所だけ抜き出していけばいけそうでも。
むしろ、その要所要所を描写する流れにどう持っていくかですね。
中々難しい所ではありますが、綺麗にまとまると嬉しい。

では、コメ返しです。
今回はのんびりものんびりなのでそう多くはなさそうですけども。
>デオ、そんな事まで話してるとは....吸血鬼界のアイドルだったんだなぁ
>モテモテだったもんなぁ此花
etc
さっきゅんの能力は実は吸血鬼を魅了する程度の能力だったんじゃないかな。
古くはおぜうからだしな…!


>咲夜さん相手じゃ覚醒しないかー
命の危機に直面したりしてるわけでもないですからね。
でも何かを掴んでいる可能性はなきにしもあらず。


>パチュリーの場合は敵対はしてたが・・・うんまぁw
>パチュリーは最初から淑女だったからな・・・人材コレクターと言う意味では似た者同士かもしれんがwww
パッチェさんは…うん…皆色々な加入の仕方でよかったんじゃないかな…。


>マガキさんに給仕のなんたるかが出来るとは思えんな確かにw
>マガキさんは苦労人ポジ多いなあ・・・w
etc
でもあのグラフィックだけを見ると色々出来そうでもあるし、苦労人臭が漂っている気がしないでもない(個人の感想です


>あの面子で白昼堂々真っ当な活動できるのって七夜ぐらいじゃね? 他は見た目がかなりヤバイだろう・・・
ですね…。
でもまあ、今はあの『世界』、人間全然いないから案外出歩けるかも。



>しかもなぜ途中でBGM切れたしw
>ちょ、なにいまのBGMのぶった切り感www
>ああ、まだ夜が明けてないからか
etc
睡眠キャンセルである。


>悩んでも仕方ないことは悩まないこの性格
是非とも見習いたい。


>久々に見たけど、やっぱり天子のグラは可愛い
天子のドット可愛いですよね。
かなりお気に入りの部類です。



>そういえば天子はいつになったらやせ我慢を覚えるの?
あれは違う世界線だから…(震え声
もっと天子ちゃん自身がシリアスブレイクしないと無理ですね!


>いやそれは、寝たって言うより気絶させた・・・?
>お、おう寝たな・・・
何気にここの寝た!の霊夢が凄くかわいいと思うんです。



>昨晩はお楽しみ(誤)でしたね
霊夢はお楽しみ(殴)でしたね。


>鈿女好きだなぁ、勿論主人公組応援だけどこっちも報われてほしいなぁ
この先の流れがどうなっても、鈿女達の着地点は状況によってどうなるかは既にほぼ決まってますね。
彼女等も主人公みたいなもんですし、がっつりと描写はしていきますよ。
鈿女はほんとお気に入りです。



>???「トチ狂ってお友だちにでもなりにきたのかい?」
おかしいですよ、カテジナさん!!


>この辺はかつて自分等も世界を分けるにあたって選択肢の中からやってきた事への名残かねえ<障害を増やす優しさ
まあ、鈿女達のけじめの意味も含んでたり、他にも色んな意味を含んではいるでしょうね。



>んー?メガテンで言えばロウ・カオス?それともダーク・ロウ?みたいな?
現時点での個人的なイメージで言えば
鈿女:ライト-ニュートラル
サラシナ:ニュートラル-ニュートラル
イシュタル:ライト-カオス
ザトラ:淑女-淑女ダーク-カオス
朔:ダーク-ニュートラル
鈿女はロウ寄りかもしれませんが、ロウじゃないような気もするんですよね。


>根源は善でも悪でもなく、アイという名の欲望だからねぇ(意味深
案外そんなものかもしれませんね。
まあ、欲望ではあるでしょう。



>淑女先輩大いに語る
>あー…淑女の想いが溢れかえるトークのお時間でしたか~(白目
etc
しゅくじょ の ほうそくが みだれる!(手遅れ


>名居(無い)だからかw
>無いのは名居の呪いか
etc
書こうと思いつつも踏みとどまりましたw


>なんか今回FF11のBGM多いね。しかもアルタナの神兵のやつばっか
過去三国の曲って落ち着いた感じで、こういう場面だと使いやすいなあと思いました。


>アカン、この鈿女の台詞はくるものがある
>この「お疲れ様」は本音だろうな。
幾つかの意味を込めた「お疲れ様」ですね。
感慨深い一言です。


今回はこんな所でしょうか。
動きもなかったのでコメント数自体も控えめでしたね。
次回も同じような感じになりそうですが、後半はシリアスがブレイクする意味で色々あれかもしれない。
色々と大変な事もありますが、何とか気を取り直して頑張ろうかと。
憂鬱ではあるんですけどね、やっぱりw




艦これの方は特に大きな動きもないので、いつもと変わらずですね…。
とりあえず摩耶改二は問題なく。
むしろ改二告知来て育てないといけないかも!ってなるのは軽巡、駆逐ぐらいな気がします…w
戦艦勢や正規空母なんか90越えばっかりになってるし…。

え、アニメ10話?
うん、そういえばアニメあったね、うん。
まさかどんどん最低値更新していくとは思わなかったけど。
川内か神通、あれは一発引っ叩いてあげてもよかったんやで。
むしろ神通さんとかキレてもいいような気もします(多分静かに怒るから凄く怖いと思う
しかし大和の今後の出番と、長門&陸奥の戦闘シーンはあるのだろうか。


折角なのでたまには他の話でも。
艦これも継続してやってますが、パズドラもそこそこ長い間継続してやってますね。
ただ、バージョンアップなどのせいか、最近やってると妙に電池の減りが激しいんですよね。
困ったものです。

今はよくウルドをリーダーにしてるのですが、使いやすいですね。
LFウルドもいいですし、フレンドに覚醒ミネを選べば色んなダンジョンで安定感が出て。
もう一つのメインPTのアテナパもそうですが、染めで倍率3倍以上のPTは楽ですね、扱いが…。
コンボパや多色パも組めるんですが、どうしても使用頻度が低いので練習しないと…。

最近、覚醒ヴィーナスを使いたいんですが、二喬の究極進化をどうしようか凄く悩み中。
大にすると覚醒ヴィーナスにはいいんですが、アテナに入らなくなるんですよねー…。
アテナPTでの貴重な回復力&回復ドロ生成要員なので抜けるのは痛い…。
そして小にすると回復力下がるのも痛いというw
あと、前のGFで出たミネルヴァ覚醒させたいのでウルズ降臨はよ…はよ…。
と思ってたらまさに本日きましたね。
そしてウルズの進化素材が足りなくて素材はよ…はよ…になりました。


では、今回はこんな所で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なんか今回FF11のBGM多いね。しかもアルタナの神兵のやつばっか

これを書いたのが自分なんですが、書いてから言い回しがきつい感じになってしまったなぁ
と気になってたコメントです;
(返信読んでほっとしましたが^^;)

自分もかつてFF11やっていたので、懐古的な感情があったんですよね、BGMにw
辞めた今でも、BGMだけである程度はフィールドやイベントの情景が浮かぶので、
かなり懐かしさを感じました(´∀`)

余談ですが、自分はルフェーゼ野のBGMが、かなり別格扱いになってますww
ド新人の頃に一人で攻略ツアー主催までして行けるようになった土地なので、
今でもたまに感極まることがある曲なんですよねぇ。

Re: No title

> ノエルさん
あら、そうだったんですかー。
正直に言えば『何か気に入らないのかなー』と思いながら返信してましたw

ルフェーゼいいですねー、景色も音楽も。
LSでミッション進めるのにあそこで大羊狩ったりと色々懐かしいです、はい。
一緒のLSだった人達は今何してるんだろうな…。
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。