FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女98話コメ返し

今年も本当に残り僅かになってきました、こんにちは。
クリスマス?グリマスの親戚かな?
それはそれとして今後の投稿ですが、次の話はいつも通りできるよう頑張るとして…。
恐らく来年になる100話目はどうでしょうね。
いつも通りに出来ればいいなあとは何とはなしに考えております。

艦これも特にアップデートもないので平和な感じですね。
来週、重巡一人が改二になるらしいですが。
とりあえず年末年始、PC触れない環境になりそうな気もするので何かしら携帯機のゲームでも探しておこうかしらん。
何か面白そうなゲームを…何か…。


んではコメ返すといきませう。
>うぽーつ。年末は忙しくて体調崩しやすいから気をつけないとね~
投稿時点で崩して治った後なんですねー。
気をつけましょう、ホントしんどいのでw


>そもそもスタンドだけでも十分強いしな
そうなんですよね。
原作でスタプラが無敵といわれてましたが、それよりも時止めの時間が長いわけですし。


>言い回しのせいですっごく和む。さすがシュマちゃんだ・・・(´∀`)
シュマちゃんは癒し。



>言う(肉体言語)んですねわかります
>暴力の塊に何やらせる気だよwwwwwwww
>暴力はだ・め・だ・ゾ☆
etc
ゾッドも何かノリノリでやってくれそうな気はします。
案外あの人?付き合いよさそう。


>ランセレさん次第(ボソ
まさしく…。
でも何かしら関係ある相手と戦っててほしいですね。
そもそも選ばれたらな!


>日本だからこそ気にいられたデザインです(本国では気持ち悪くてしかたないとか)
MVCに出たのもカプコン側がごり押した形らしいですからねー。
日本人の感性…


>シュマちゃんの大物感すごいw
何だかんだでシュマちゃんも創世前から生きてる謎生命体ですからね。
実際、格は結構高いかと思われますw


>引っ越しできるという認識
その内紅魔館=飛ぶという認識になるかもしれない。


>おおポドールイか、いいなぁ
静かな曲な上に、吸血鬼が治める町の曲という事でこれしかないだろう!となりました。
色々適当に選んでる場面も多いですが、重要な場面は曲にも気を使ってます。


>咲夜が死んだ時に変わったって言ってたっけか
>その辺も語ってほしいなあ、外伝でもなんでも
その辺は次回また少しネタ晴らしする事になるというか、次の話を作っててなりましたのでお楽しみに。


>咲夜はおたのしみでしたねですねわかります
>今夜は寝かせない(咲夜とお楽しみですね)
>咲夜もおたのしみですね
etc
薄い本が厚くなりますね…!
むしろ厚くしましょう。


>死に得ってのも凄い語感だな
ここの結果だけ見ると死に得ではあるんですが、何だかんだで完全に死に得というわけでもなかったり。
まあ、そこらは次回にまた…。


>いつシリアスブレイクするか気が気じゃないんだが…w
悪いな…もう次の瞬間なんだ…。


>いつも通りで安心した
>いつもどおり過ぎるwww
etc
淑女は通常運転です、はい。


>シルヴィのSAN値がやばい
>確かに今のと前のと比べると全然違うし、驚く罠w
>こっちも相当きとるwww
etc
あれですね、信じて送り出した殺人姫が略みたいな。
ホントに人が変わったと言っても過言ではないので…仕方ないね。


>そこは空気読まなくてもいいですよ咲夜さんwww
>セリフとBGMがミスマッチなのだけどw
>声とかすげえぶりっ子みたいなんだろうなあこれw
etc
凄いあまーい声にものすごーく穏やかな表情で胸に手を当てながらとかそんな感じでしょうかw
BGMは…うん、シリアスはブレイクしてますね、はい。


>妹に再会してからマインドクラッシュ続きである
結構常識人枠だからね、心がもたないね。


>この二人は ネスツ→ヴァンパイア→月ジョ の3つの世界を回った感じか?
戦国とえろ世界の境目あたりをうろついてた時もありますね。
ロック達がネスツとバトルしたあたりです。


>曹操みたいな趣味だなw
>第一部のランセレ大会からすごかったからなあ
>曹操と劉備のカリスマを足した感じだなw
etc
レミリアの趣味がこうなったのは大会の影響が大きいですね。
というかこのストーリーの下地は大会から色々引っ張ってきてたりもするので尚更です。


>親友って言葉に過剰反応しよったwww
>弄りに行ったら地雷踏み抜いてしまったw
淑女さんはレミリア関連への反応速度が凄いですからね…。
安定しております。


>ここの紫は丸く感じるなあ
実際丸いと思いますよ。
結界の守護者を長年やってる事もありますし、原作と比べると人と触れ合う事も多いかと。


>桜花はほんと頑張ったよなあ・・・
>桜花、TPでの活躍といい雰囲気の変化といい株爆上げだなw
初期TPの結果でぽっと生まれたキャラとは思えない活躍ぶりであります。
かなりのお気に入りっこになりましたねー。


>マジメな話結界元通りになったら桜花や名雪はどうするんだろう
名雪は分かりませんが、桜花は躊躇い無く幻想郷に居つくんじゃないでしょうか。
扇奈達が居るとはいえ、彼女にとって元々家族とかは居なかった訳ですし。
美鈴も残るでしょうし、まあ幻想郷在住はほぼ確実でしょう。


>3人とも自覚してないというこのカオスである
>←いや、桜花は自覚したかもしれない
桜花ちゃんの今後の動向に期待してます。


>俺だけの戦いはこれからだ!
俺だけの戦いワロタw


>ああそうか、メイド1グランプリが控えてんのか
実に色んなイベントが待っていますね…。
紅魔館マジカオス。


>娘の母親好きっぷりと同じくらい、レミリアも親バカ全開だと思うから
まー、親馬鹿ですよねレミリア。
どうしてここまでお母さんになったのだろうか。


>天狗じゃしかたないな
>そうだね天狗だね(諦め)
>天狗すごいですね(賞賛)
天狗の扱いに草不可避。


>でも、もろもろ加味すると◎翡翠○桜花▲名雪△琥珀、って感じなような?
>←霊夢の勘があるとはいえ現状は桜花が一番上な気がする
>翡翠は世界がこうならなかったらのifじゃなかったっけ
翡翠は異変が起きなかったら、ですね。
あくまで霊夢の勘ではありますが…。


>全員と結婚して全員身篭るって話は良くありますね
俗に言うハーレムエンドって奴ですね、わかります。


>吸血鬼か疑いたくなるレベルだ
>麦わら帽子かぶったお嬢様を想像したw
吸血鬼とは一体…うごごごg


>スッ…
>レミリア・ノーレッジか…
>淑女使いすっこんでろw
etc
コメントも安定の淑女である意味安心しました。


>図書館って普通飲食禁止だよな・・・w
何かしらコーティングはしてそうではありますけどね…。


>あら夢の彼方の人?
oh...しかも何気に本当にそのようですね…。
ひっそりと生活しているぼっち製作者なのでこう話題に出てると緊張してしまいますな…。
色んな世界を巡ってるので中々キャラに出番が回ってこないのは確かですが、折角ですので一つだけ(流石に見られてるか分かりませんが)
100話近く姿がないFのつく子ですが、多分次(遅くてもその次?)辺りに初登場します。
宝石名がついてる以上、役割自体はあるのです…。
でもそれまでは白目でいてください、はい…w

今回はこんな所でしょうか。
次回から新展開というか、間章にはなるのですが盛大なネタ晴らしと準備が続きます。
案外癒され時間が短いかもしれませんが、シリアスさん自体はちょくちょく死にますよ!

では、次回年内最後のお話になるでしょうがお楽しみに(完成すればな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガタッ

No title

>麦わら帽子かぶったお嬢様
ピクシブで適当に検索したら見つかったという・・・

Re: No title

> geoさん
ビクッ

> ノエルさん
適当に検索したら確かにヒットしましたね…w
おぜうさまマジ健康的。

No title

投稿お疲れ様でした。
ファーストコンタクトからネタに走って申し訳ない。
mugenストーリー「夢の彼方」制作者のgeoと申します。
この度は貴作を1から追わせていただきました。
AKOF勢(特にry)が大好きな身としてはとても見応えがありました。続きが楽しみです。だから早く(ry

それと、もしよろしければこちらのブログとリンクを繋げて貰えませんか。
繋げたら何があるという訳でもありませんが、折角なので是非に。

それでは、年内の投稿を心待ちにしております。

Re: No title

> geoさん
改めましてはじめましてです。
1話からのご視聴有難うございます&お疲れ様でした。
馬鹿みたいに話数が嵩んでいるので最初からとなると一仕事だった事かと…。
色々場面が移るので中々満遍なく出番が回って来ないのがアレですが、楽しんで頂ければ幸いです。
ここからネスツ関連もまた顔を出してくるので活躍の場が…中々速度が上がらないけどはやk

ブログの方、一足先にリンク張らせてもらいましたー。
これからよろしくお願いします(特に何もないですが…w

夢の彼方最終話もそろそろ追い込みかと思いますけど頑張ってくださいな。
楽しみに待っておりますので。

こちらはまだ先が長いような気もしますが、最後まで楽しんでもらえるように頑張りますのでー
演出は…まあ、うん…特にないですけど。

ではでは。
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。