FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女96話コメ返し

動画用の時間が中々取れなくて作成が一向に進みません、こんにちは。
次は展開的に節目となりそうな回なので難しそうなんですけど大丈夫なのか。
ウチは特別何か珍しい事をしてる訳じゃないので安定供給を崩したくはない所です。

艦これの方は朝雲も動画投稿した日の寝る前に出たので、秋イベはきっちり終了しました。
弾薬が凹んでるので回復中…でもたまったら武蔵チャレンジなんだけどな…!
武蔵に矢矧という2013秋イベ取りのがし組はいつになったら着任してくれるのか。

そんなこんなでコメ返しですん。
>うぽーつ!今回の艦これイベはE-3まで燃弾6k,バケツ50の柔らか仕様でしたなぁ…
>今回は前回に比べると優しめのイベントですよねw
etc
柔らか仕様は気楽に出来て個人的には嬉しいですねー。
制空値とか装甲抜くには条件云々とかそういうのはフィーリングでやってるエンジョイ勢なので。
数値ガチガチに調整したりするようになったら楽しむ感覚を忘れそうな気がします。


>未来ではレクイエムとなってましたねえ(五部話
>亀・・・ああこの後永住予定の物件の事ですね
>本体がカメになりましたね
etc
ここは勿論の事ながら5部の事を意識して話させてますw


>あの展開でここまで追い込まれるとはやっぱ怖いなー
無界側の一発が重いですからね、一気に持っていかれます。


>原作で言いやがったオヤジギャグw
>言いやがったww
>どこで分かり合ってるんだw
etc
やっぱり原作のネタはちょいちょい挟んでいきませんとね…!
こういう、原作ネタを挟む時って何気に凄く楽しいです。


>お嬢様はあれ相当弱ってたけどなw
>お嬢様はソレで別荘を手に入れました
etc
R「私はこれで別荘を手に入れました」
まあ、あの時レミリアが弱ってたのはアレのせいというよりえろ世界のせいなんですけどね。
えろ(世界)の空気で弱るお嬢…ごくr(ピチューン


>…あれ?ナイアさんが、”ないあさん”じゃあない…だと?
ナイアさんはいつでも『ナイアさん』なんだよ!
他人から見て『ないあさん』に見える時があるだけなんだよ!


>結界が壊れた後の朱い月の動向が気になる
今後どういったスタンスになるかですね。
しれっと紅魔館に来るパターンは…なくもない気がする。


>賭場にでもつれてったら出禁レベルの冴えだなw
>↑欲が絡むと失敗しそうな気もするなw
ああ、欲が絡むと全然ダメですねw
当たったり外れたりのふつーの勘になっちゃいます。
ハズレ多目のw


>もう一息じゃ、パワーを霊夢に!
>いいですとも!
>お前等www
etc
パワーを集めても9999なのは変わらないんだよなぁ…。
あれは凄いかませフラグな気が…。


>そしてこのBGMであるw
>再生怪人乙
etc
霊夢なんだし、こういうのもちゃんとやっとかないとね…!
ストーリーでの出番は馬鹿みたいに遅い上に今の所出番も多くないですがやっぱり霊夢は好きなんですよね。


>満月だからね、会話できなくても仕方ないね
みこ(ゲドウ) れいむ が 1たい でた!
れいむはやるきだ!
あれ、人間側が会話できないのおかしくn(ピチューン


>人修羅PT嫌過ぎるw
マジメな人はまじめなんですよ…。
一部がぶっ飛んでるだけで…。


>ザトラはメガテンの属性に例えるならNな感じがする(鈿女とサラシナはL、他は同じ的な)。さらに細かくするとN-Cって所かな
確かにザトラはN-Cっぽいですねぇ。
鈿女さんはR-L、サラシナはN-R、イシュタルはR-C、朔はN-Nでしょうか。


>良かった、忘れてなかったんだね淑女先輩w
淑女先輩は案外マジメなんですよ!
マジメそうに全然見えないけど。


>シンの守る意志が約束や責任だとしてもアルティ達に自分と同じような思いにさせたくないや受胎で無関係な人達が消えてしまうのが嫌って所もあるんじゃないかな
この辺りは後々、鈿女や人修羅の話で意図が明らかになってきそうですね。


>でもザトラはシンが間違ったことをしようとも止める気は無いと発言してるから、例えシンが人の心を捨て完全な悪魔になるのを選んでも止めないだろうなぁ
止めないでしょうね。
閣下ルートに入る人修羅の場合だと、多分鈿女も止めませんというかむしろ鬼畜になると思います。
更に言えばVS靈夢があるでしょうね。
現状の登場人物だと、その場合の人修羅PTは靈夢と朔が抜けて代わりにバージル組が入る感じになりそう。


>そういやアマラの博麗神社の結界は結局どうなったのだろう
>アマラの話からすると、靈夢が管理放棄(壊してはない)した、とか。
管理放棄+連動ですかね。
アマラ以外の結界が破壊されるごとに壊れかけになっていく感じです。
なので、今回でヒビが入ったような状態になる事でしょう。


>ほんとあんた選ばれませんよね
>そういやこいつら選ばれなかったもんなあw
ホントに空気王でしたね、DIOさま。
これ、下手したらろくにイベント発生せずに退場も有りうるで…。


>どこの研究所のバリアなんすかねぇ・・・
>光子力研究所のバリアじゃないんだからwwww
あの研究所のせいでバリアはパリンと割れるものという感覚が染み付いてしまいました。


とりあえず今回はこんな所で。
次回から話と話の間になる回がちょっと続く予定です。
多少のんびりとした雰囲気になるかもしれませんね。
まあ、作成はのんびりしてると間に合いそうにないんですけどぉ…!
では、そんなこんなでまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり…ですかね?最近時間の間隔がまるでないです

霊夢の登場時、久々にあの少女綺想曲アレンジ聞きました。あの曲聞くとどうしても大会の方でよく見た職人が脳裏をよぎります…w
少なくても自分が見た段階では職人いなかったんで、多少寂しさを覚えたり
そしてDIO様マジで出なさ過ぎぃ!!霊夢争奪戦第2幕でもPart70ぐらいまで引き籠ってませんでしたっけこの人…
まぁあっちは数も相当数いましたし、妥当なのかもしれませんが

艦これは、マジで秋イベが楽で楽で…(E3で羅針盤ぶれまくって武蔵に集中砲火で資材が溶けたこと以外)
せめてあきつでルート固定できれば…早く着任してください(某姉妹の製作者のあきつ率を見ながら
あと山城改二来ましたね!地味にうちのメインの一人だったんで嬉しい限りでした

Re: No title

> クラクラさん
お久しぶりです、こんばんは。
何だか忙しそうな雰囲気ですね…

パーンのタイミングはよかったですね、あれは…。
少女綺想曲はあのアレンジが凄く好きですねー。
DIO様は…うん…引き篭もりますね、活躍なくても知らないぞっと…。

秋イベントは本当に気楽にできてよかったと思います。
掘りの時はあきつルート開拓されてたので使いましたが、クリア時は軽巡とか使いつつ半固定でクリアしましたね…。
来週は古鷹改二っぽいのでまた楽しみです。
LVは90越えてるのでどんとこいって感じですねw
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。