FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女94話コメ返し

やりたい事は色々あれど取捨選択が難しい今日この頃です、こんにちは。
…まあ、大量の時間を取ってるのは動画作成だと思われますが。
本当によく続くなあと自分でも思う次第だったり。
想定よりも1話1話が進まないというのもありますけど。
後半に差し掛かってるとはいえ、やる事盛り沢山なので結局150話とかいってしまいそうで怖いです。
ペースアップも考えたい所ですが、取捨選択がね…!
会話で詰まるとその分考える時間も出てくるので中々うまくいかないものです、はい。

それはそれとして、艦これのアプデで扶桑姉さまが改二になりましたね…!
設計図がいるみたいですが、一応残ってた事もあって実装すぐに改二になる事ができました(LV80まで上がってた)
潮もその内くるっぽいので20ちょいで止まってた所を演習であげつつ今50台なんですが…
この子、ガチでつつかれるの嫌がってないですかね、母港表示するたびに悲鳴あげるのは勘弁して欲しいんですg
明石さんの改修システムはとりあえず様子見で、ネジをためておく事にします。

パワプロ2014も買いましたけど、まだ栄冠ナインをちょこっとやっただけな感じ。
やりたいけど、動画作成もせな…。
試合を撮り終えてるTPはまだ楽とはいえ、詰まる所は詰まりますからね、やっぱり。
そんなこんなでコメ返し。


>うぽーつ、なんで淑女タグがww
最近はナイアさん達の出番が控えめなせいかナイアさんはいつも通りはすっかりなりを潜めましたね。
代わりに淑女が結構な頻度で現れてる気がします。
シリアスを適度に壊さないと死んでしまう病気にでもかかっているんだと思います。


>うp乙です このBGM名が知りたい・・・
ロマンシングサガ ミンストレルソングの『Believing My Justice』ですね。
ロマサガ曲はかっこいいのが多くて重用しております。


>鈿女さんは素であれだから真似は無理そう
>まずは笑顔の練習から
鈿女さんはニコニコしながら煽ってきますからね。
マジかわいい。
大会からストーリー通して多分一番好きになったキャラじゃないかなあと思います。

>ほら、ゼルニースも兄貴もいつもよりちょっと可愛いだろ?
兄貴も可愛さがアップするのか・・・。

>なんつうコンボつなぎやがるwww
ゼルが浮かしてバージルの空輸からまた拾い直してますからね…。
繋がる繋がる。

>これは鬱イベ?
…まあ鬱方面イベントですね。
一矢報いてるのと何も出来てないのでは結果はまた違ってきますけど。
これは他のTP内バトルにも当てはまります。


>ロアが逝ってネロアさんに生まれ変わりそうだからなぁ・・・・
ネロアさんになったら多分愛され度は少しだけ上がるんじゃないかな!
元が低すぎるっていうか無いって?
しかたないね。


>砕いたのか・・・てっきり、もぎ取ったかと思ってびくった・・・
そういう考えもよぎったりはしました。
危ない危ない。

>おぜうアルティぐらいか?ワンチャンあって
その2チームが一番可能性はあるでしょうね。
といっても秋葉チームもはまれば相当強いんですけどね…
タッグだとペトラが特に。


>魔軍聞くと信長とか思い出して涙が・・・
>←ランスの数少ない同性の友人だったしな・・・
戦国ランスは本当に名作ですね。
何気に戦国世界で凄く登場させたかったランス版信長だったりします。
香ちゃんはかわいい。


>おい。名雪…この状況でフラグを建てるのはヤメるんだっ!
フラグは次々と立つものだから仕方ないね…。


>ここらへん鈍くないのはロックさすがやでぇ
朴念仁過ぎるというか好意に気付かなさ過ぎるのって個人的にあまり好きじゃないんですよね。
だからという訳でもないですが、ロックくんは結構空気を読める子になっております。
多分お嬢さまの教育の賜物。


>BGMペルソナ2罪の通常戦闘曲?
確かそうです。
ペルソナ曲がここから戦闘へと続きますね。


>いい娘だよなぁ
滅茶苦茶いい子です、ほんと。
鈿女と桜花は描写していて凄く楽しい二人ですね。


>あれ、喋ってる!?
>←実は少し前からちょっとだけ喋ってるんだぜ?
多分えろ世界編が終わってロック達が再度登場したぐらいから少しボイス有りにしてますね。


>初期はゲージ技使ってなかったけど、最近はよく使うなぁ
桜花は初登場~えろ世界編終了→ターミナルでの対ネスツ戦→戦国世界編と少しずつAIレベルが上がってたりします。
彼女がある意味一番成長してるキャラでもありますからw


>美鈴もスカーレット姉妹がかかれば結構無茶しそうだけどな
>美鈴も結構義理堅い性格してそうだし恩人であるレミリアの為なら文字通り死ぬまでやりそうだよな
レミリアのためなら文字通り死力を尽くすでしょうね。
原作では漫画を貸し借りするような仲ですし、仲良い二人は実にいいです。


>うおー気になりすぎる引きだ
>今の流れはなんなんだろう? マイナスイベ?それともプラス?
少なくともマイナスイベに関連する事ではないですのでご安心をw
そう遠くないうちに回収するんじゃないでしょうか。


>カリスマハーレムはつらいなwww
>レミリアの周りは常にマイペースが過ぎるwww
>シリアスが死んだ!
etc
暗い雰囲気を一掃する淑女さんマジぱない。
色々失ったものも大きそうだけどな!


>イチャイチャ紅魔館
よくハートフル紅魔館と言われてましたからこれぐらいなんともないです、きっと。


>なんだよ…そのカリスマピラミッド…
>紅魔カーストが出来上がりつつあるw
多分こんな歪なピラミッド
レミリア
フラン
その他全員


>満月以外で当たりたかった、ここは補正がキツい
>いや、でもここで殺せてやれればある意味良いんじゃないか?
etc
前までならいざ知らず、今回当たるのは完全にハズレ枠ですね、ここは…。
一夜目、二夜目で片付かなかったツケが来てたり。


>アルクが居る限り最悪の結果にはならんだろうがさつきはどうにも出来ないだろうな
この第三夜は吸血鬼が軒並み強いですからね。
一夜目でさつき、二夜目でネロ、三夜目でロアと原作に沿ってるっぽい順番で撃破するのがベストだったりします。
すぐ上で書きましたが、片付かなかったツケですね…。


>勝ったけどこの世界の守護者側が全滅しそうで怖い
中々苦しい戦いですからね…。
まあ劣勢というなら、ある意味でギアの世界は既に終わってるも同然でもあるんですが…。


今回はこんな所で。
もうちょっとコンパクトにまとめた方がいいのか、細かく返すのがいいのか…。
気分次第ということにしておこう…。
次回もTP真っ只中ですが、100話までにはこの世界の話が一段落つくといいな!
という事で、色々用事があるため次回は案の定どうなるか分からないと言っておくこととします。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ返し、いつも楽しみにしています。
裏設定っぽいのが分かったり、色々と想像できる返しがあったりして楽しんでます。
ネタバレの程度が難しそうですが、分量的には丁度いいと思いますよ。
まぁ、気分次第で、ご負担にならない程度に~

扶桑姉さまは、少し足りなかったけれど無事に改二に。
初春や潮は、遠征組みの駆逐隊でLV揃えてるから、悩んじゃってますw

Re: No title

> WJさん
ネタバレの程度は色々気をつかいますね。
やっぱり作ってる側と見てる側だとまるで印象もちがうでしょうし。
まあこれまでどおり気分次第な感じでやっていきます。

遠征や姉妹艦などでLV揃えてると抜きん出る形になって悩みますねw
そうだ、全員改二レベルまで引き上げればいいんじゃないでs
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。