FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女88話コメ返し

外に出ると暑いという感想ですぐに埋め尽くされる毎日です、こんにちは。
とりあえず先に断っておきますと、次回のお話が遅れそうな確率が結構高いです。
来週末からの艦これイベントがどうこうという事ではなく、普通に遅れそうな気がします…。
あ、これやばい、完成しないと思ったら金、土ぐらいには投コメちょっと弄るかと思われます。
理由は色々あるはあるんですが…まあ、それは仕方のない事なので伏せておきます。


それはそうと、榛名改二カワイイヤッター!!
アプデでの仕様変更で砲サイズが合わないと命中ダウンみたいな事になりましたけど、どこまでならペナ無しなんでしょうね。
戦艦組は基本的に連撃仕様なので、2門に46砲が大丈夫ならそんなに影響ないんですが。
まあ、イベント中にでも試行錯誤することとしましょう。
延々と備蓄モードを進め、鉄が遂に16万ボーキ10万までたまってしまいました…。
一番少ない弾が63000と、差が物凄いですね。
やはりデイリー出撃などでも減り続ける燃料と弾薬は劇的に増えないです。
東京急行系の効率はいいんですけどね…(そして更に増えていく鉄)
阿鼻叫喚のイベントになるかどうかは分かりませんが、心して挑みたいですね。

ではコメ返し。
>うぽーつ! S…シリアスさん!?
書いてからそういえばさっきゅんもSだったなと気付いた次第。
いや、属性じゃなくt


>相手のことを思っていても、それが相手に伝えられないor伝わってないのかな・・・
この頃の紅魔館はすれ違いを地でいっていた感じとでも言いましょうか。
それについて語る事は…あるのかなあ。


>姫はAIが甘い以外は壊れ性能の塊だしな。自重スイッチは入れてるんだろうけど
姫の設定は自重有りのかわりに全体のステがデフォルトより上がった状態だったりします。
おぜうさまはいつも通りです。


>ここのDIOって自分以外に時を止めることが出来るの知ってるんやっけか? 時を止めた時DIOは自分以外が時を止めたことに気づきそう
咲耶の能力自体は知ってますね。
ただ、個人的な見解としてはザ・ワールドの射程外の場合は他者が止めても分からないんじゃないかなあと思ってます。


>哲学的な意見を否定するのに哲学的な意見を言うさっきゅんもえもえww
こういうやり取り凄い好きなんですよね。
さっきゅんは萌えキャラ。

>やっぱり切り裂きジャックの性能おかしいなw
>相手の位置をトレースとか狂クラスの技だからねw
何度も戦わせてると、この技が群を抜いて壊れ技に見えますねぇ…w
しかもポンポン出せるし。
余りに連発する事が多くて最終的には少しばかり調整したほどです。

>この展開は燃えるな! ところで何の曲だろう
>←さっき調べてきましたが、紅魔城伝説IIの「薔薇殺しのカーミラ」って曲でした。
紅魔城伝説のレミリア戦で実際に流れる曲らしいです。
それ故に、今回使ってみたという経緯が。
2の主人公確か咲夜だしな…!

>うーんボーカル曲もここぞって時にいいねぇ
これが受け入れられるかなっていうのが作成中は心配でしたねw
ボーカル曲はどうしても悩みます。

>可能性の流入……違う動画だ
もうすぐ終わりますねぇ。


>演出っていうか、今のそもそも姫vsレミリアの特殊イントロなんだけどね
ですね。どこかで使いたいと思ってましたが、見せる事ができて満足です。


>パチェがいる時点で嫌な予感しかしないw
>期待通りの反応で安心したw
安定のパッチェさんはマジでシリアスブレイカーの烙印が押されているな…!


>ノーアイテム最強最恐の回避不可能弾幕じゃないっすかやだーッ!!!
>アマノジャクのスペカだっけか
etc
まさかのお嬢様参戦記念みたいなものですw
あの弾幕凄いですよね、避けれる気がしません。

>むしろパッチェさんが覚えてたことが驚きだわw
パッチェさんはレミリアが絡むとぽんこつになるだけで、本来はマジメなんだぞ!!w
レミリアが絡んでザトラが加わるともうおしまい。


>紅魔館組もようやく集結か…メタ的な話だが、初見のときは代役に驚かされたなぁw
個人的には原作組の代替となるとあの組み合わせは凄くはまってると思うんです。
門番にも女性キャラを…となると難しいんですけどね。

>別世界線のコレクターっぷりは尋常じゃなかったからなあ
>あっちの世界で例えるなら、ガーネット姉妹は宝くじ一等級だろうねぇ。今こうしてアルティが主人公なのもある種の『運命』か
別世界線があるからこそ出来たお話ですね。
無ければ作ろうとも思わなかったです。


>全快しそうなSEだなw
>唐突すぎるSEに草不可避
etc
シリアスさんが完全に死んだ瞬間である。

>昨夜はお楽しみでしたね
>咲耶とお楽しみでしたね
うまいこと言いやがって…!

>ナイアさんが常識人に見えるとはw
ナイアさんは唐突に(他人から見て)マジメになったりするから…。
そんな言うほど非常識な事は…多分してないんじゃないかな…。

>アレ?ぱっちぇさんレミ専じゃなかったのか?
>一応、言ってる内容考えれば、パッチェさんの視点はレミリアからずれてないよw 対応時のレミリア見てるようだしw
ザトラは幼女と幅広いですが、パッチェさんはレミリア1番フラン2番な感じですね。
レミリアの妹というだけあって、フランへの愛情も凄いは凄いですよ…!
何気に過去のTP結果次第ではフラン>レミリアになる可能性もありましたし…。

>自分自身が幼女になって大満足してるあたりほんとにぶっ壊れてるよなぁザトちゃん・・・
これに比べればナイアさんなんてまだまだ常識的常識的。

>流れ的に渡さないような気がするに1大福。
>じゃあおれも渡さないに1DAIHUKU
唐突な単位に草不可避。
因みに幽々子さまと他の人では1大福に含まれる数が違う模様。

>結局メインヒロインさんは悪いことしてるって自覚あるんじゃないかw
これは天子が「悪巧み」という言葉を使ったので、こう返したって所ですね。


>乙でしたー、さくやの目覚めをドキドキしながら待つよ
それがどんなシーンになるかっていうのは既に決定事項なので楽しみに待っていてください。

今回はこんな所。
本当に次回、危うい感じが消えないので遅れたらごめんなさいね。
流れの予定としては、次回は話の展開的に1回お休み回というか説明回。
90話から本格的な夜戦(夜戦だね!!やーせーn)が始まる感じです。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。