FC2ブログ

宝石少女85話コメ返し

川内改二の興奮からようやく落ち着きを取り戻しました、こんにちは。
動画作成の方は相変わらず、出来てるのか出来てないのかわかんない感じ。
何とかなるといいなあとまるで他人事のように考えながら…
まだ終わってないゲームも少しずつ片付けたいところです。

あ、瑞鶴小説の2巻買って読みましたけど、大和さん可愛かったです(こなみ
金剛は素敵に長女してましたし、個人的には満足でした。

川内記事でどかんとテンションを吐き出した感じなので、粛々とコメ返しをする事にしましょう。
>uptu どーみてもシリアスじゃないタグなんですがw
タグが本当にカオスですね、今回…w
ナイアさんたちに毒されすぎじゃないですかね


>そろそろ人修羅さんが恋しいなぁ・・・ま、後の楽しみに待ちますがね
人修羅さんはもう少ししたらちょろっと鈿女達と一緒に登場する予定です。
といっても、合流して戦うわけではありませんが。
天子ちゃんのお話もその時に少しするのでお楽しみに。

>食いしばりは神スキル
>やせがまんは・・・違うかw
やせがまんはあの世界線の天子ちゃん特有のスキルだからね、しかたないね。


>そういえばさっきの花さんは違和感なく読んじまったが、さすがにJPPは無理だww
JPPは愛称というか略称みたいな感じ…?
まあ、普通にスルーするのは無理なレベルでしょうw


>最近出番のない淑女たちはパワーを溜めてるのかな?
いえ、多分誰も見てない所で思う存分ハッスルしてると思います。


>言葉遊びが大好き、ウズメさんの事かw
>ああ、メインヒロインのことか
>メインヒロイン流石ですw
最近、ラスボスという認識からヒロインという認識になってる気が…w
いやまあ、自分的にはヒロインポジにぴったりだと思っているんですけd


>そういや、トキを泊める能力って主人公側は誰も知らないんだな
>←人の家に泊まりに来といて胡座かいたら有情ぶっぱすんのかよw
トキィ…


>時を止めてる間にそっと横たえたのか・・・
>原作でもそうだったけどよく考えると結構お茶目なことしてるよなあw
>どうせわからんだろうとタカをくくっておちょくってるだけかと
etc
まあ、見えてない部分では色々頑張ってると考えると微笑ましいですね…。
あと、咲耶のこともあり、誤認するような形に持っていこうともしてたりします。


>この世界が1番絶望的やな
どの世界も一応やばい状態ではありましたけどね。
紅魔館組がいなかったらどこも負けてただろうってぐらいには。
あ、既に敗色濃厚というか負けてたっぽい世界もあったな…。


>それジャンプの別作品のボスのセリフw
>失礼だが、それはどこぞの愛染さんだろww
etc
もしかすると「弱く見えるぞ?」もどこかでパクるかもしれませんね!w


>花京院はやっぱりどうやっても不幸なんだな
>解析に至らなかった、しかも情報誤認させられた気がするぞ
etc
同じ能力を持った人物がいた場合のifって感じでしょうか。
因みに花京院、ポルナレフ敗北済み&DIOフリーという事でこういう流れになりました。


>これってお嬢がさくやさんの能力を教えてたら防げたのかなぁ
>そもそも、咲夜は死んでるって思ってたから教える機会すらないかと
唐突に言うようなことでもないですからね。
結び付けるには少々弱いです。


>女の子に死体運ばせるのか、と思ったけど桜花は死体運び慣れてそう
ここ、どっちにするか迷ったんですが、桜花にしました。
実際、桜花はえろ世界での前線要員ですから、殺し殺されには慣れています。
少なくともカルマと会う前は死体に何の感慨も持っていなかったと思われます。


>天草に勝てなかったらここも危なかったな
はい、二日目が超鬱展開になるところでした…。


>←しきりんは実際、えろりんでぜつりんだった気がする
ナイア「えろ魔王死すべし、慈悲は無い」


>←化け物退治が得意ではあるがなにかしらの能力があるわけじゃなかったきがす
>←退魔の家系といっても「混血」が対象で殺傷能力は対人間レベルだったはず
>←というか志貴が魔眼手に入れたのって七夜壊滅後じゃなかったっけ?ようは七夜が魔眼持つはずがない
etc
ですね、七夜はモンスター的な人外を殺す家系っていう訳ではなかったかと。
ネロみたいなのが相手な退魔となると狼牙の方はそうなんじゃないでしょうか。
…そういえばR-18主人公組は両方対魔の家系なのか…。
やばい、ナイアさんに結び付けられてしまう…!!

>あれ?この志貴って、プレイヤー操作?
>志貴CPU?それともプレイヤー操作?
全然AI操作です。
元々志貴とネロの相性が悪いっぽく、ネロが色々出しまくりで志貴が中々手を出せないんですよね。
結構苦労した所でもあります。


>これ、完全にレンがヒロインっすわ
レンのヒロイン力が意外と凄かった。


>いっぱいいっぱいなのがひしひしと伝わるw
>何だお前等知らないのか、頭が痛いんじゃなくて頭痛が痛いんだぜ?(迫真)
>なるほど、頭痛ではなく、頭の中の頭痛が痛いのか。その頭の頭痛が痛いことが危険で危ないということになる。つぅまり、訳が分からない!
etc
志貴の限界っぷりを感じてくれているようで何よりですw


>ついに教授の因子はポケモン(719)に超えられたかwwwww残念www
ポケモン多すぎんよぉ…。


>・・・ネロ、これでネコアルク・カオスになったりしてw・・・んなわきゃないなwww
>また奴が爆誕してしまうのか…琥珀さんの危険が危ないな
そうなったらギャグにしかなりませんな…w


今回はこんな所でしょうか。
次回は会話メインとなると思います。
次々回ぐらいはお待ちかね!なお話になりそうですのでお待ちくだされ。
それでは、次回もちゃんとできますように。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、ノエルです。
すっげぇくだらない事なんですけど、
コメ返信読んでて気になったところが一つ・・・

>実際、桜花はえろ世界での前線要員ですから、殺し殺されには慣れています。
桜花とカルマ絡みぐらい「桜花ワールド」でいきましょうよーw
と、無茶振りを言ってみるw

すみません、艦これやってないんで、川内改二の日記には反応出来ませんでした…m(_ _)m

Re: No title

> ノエルさん
………はっ、もうナチュラルにえろ世界だった…!
完全にナイアさんに侵食されてますね、はい。
でもえろってキーボードで凄く打ちやすい位置に…

まあ、艦これは嬉しさのあまり勢いで書いただけですからw
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR