FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女81話コメ返し

本格的にまずいです、動画を作る時間が…時間が…!!
はい、こんにちは、やりたい事が多すぎて動画作成時間が現状あまり取れてません。
ざっとあげると

・艦これ春イベント
・戦女神
・ランス9
・スパロボ

同日にRPG二つは重い、重い…!
艦これはE-5のゲージを半分削ったぐらい、今回は回復なくて気楽にできますね。
とはいえ、ウチには大和型がいない事もあってひいひい言ってますけどね、E-5。
燃料が15K未満まで来たので少し資源溜め中です。
イベント開始時に4万強あったのを考えればがっつり使いましたね。
出来るだけ早めにクリアして初風と浜風をイベント海域で探したいものです。
新規実装の谷風はE-2攻略中にぽろっと出ました。

戦女神とランスは安定のブランド力ですねー。
やりだしちゃうと止まらないので動画作成時間がまた減る…!
何とか自重してここまで…!ここまで…!と区切りをつけてはいるんですがw
そんな訳で、次回遅れたらごめんなさい。

スパロボは…多分この中で一番ペースが遅くなるような。
他三つ&動画はPC立ち上がってれば出来るので…据え置きが億劫になってら…。

それではコメ返しです。
>やっと、おいついたんだ・・・・
本当にお疲れ様です…!
今後も楽しんでもらえれば幸いですー。


>しかし制御せざる状況に追い込まれた場合どうなるか
実際にその時になったら全員どう出るか…今考えても仕方が無いといえば仕方が無いんですけどね。
不安点ではあります。


>何という風評被害w
>えろ魔王以上に、本院が全く関係ない風評被害w ある意味岩石パワードに通じる何かになってそうwww
>風評被害っていうか七夜が言われたのはメガネのせいだけどねw
etc
光(志貴)と闇(七夜)が合わさって最強に見える。
カミサマの特殊能力として風評被害を発生させるというものでもあるんでしょうか。
パワードは琥珀さんが元凶ですがw


>実の母の事が詳しく分かってもあくまで母親は1人、と
>母親が二人という特殊、最愛が二つという特殊、2つの心、2つなれど偽りなし、母親が二人…なんという幸運だ。とはいかないか
>嬉しそうに言いやがってw
etc
ヒスコハは生粋のレミリアっ子ですからね…!
フラン、アリスも一応はそういう位置にいるんですが、意識的にはおねーちゃんでしょうか。


>忍「わかる」
せやな。
どうでもいい事なんですが、忍の『お前様』って呼び方が凄い好きです。



>相手の情報を得てからとか、おかーさまの怒りは静かだが深いな
実際に遭遇した時が実に楽しみですね。



>お。桜花ワールド(修正済)
>←さすがカルマさんは格が違った
>←この調子で淑女界にももっとましな名前がつくといいんだが・・・w
淑女界は…うーん、何かマシな名前ありますかねぇw
ナイアさんに他の名前つけてよって言ったら結局変な名前にはなりそうですが。


>神奈子がウサミミに見える...疲れてるのかな
>全体図みりゃわかるが御柱だからなこれwww
>ウサ耳人気すぎだろw
etc
御柱無しバージョンを使えばよかったですね…!!w
いや、少しは後ろがごちゃっとしてるよなーとは思ったんですが。
ウサ耳は人気だなあ。


>ナインボールが畳に正座で座談会してたと思うとシュールだ
>←お茶飲みながら「修正が必要だ」とか言うの?なにそれ怖いww
etc
シュールすぎる…なんていうギャグ動画なんですかね…。
因みにこの部屋ではなく、別の場所で立ち話みたいな形でした。


>メトロン星人的だなそりゃw
そういえばメトロン星人、そんなことしてましたねw


>回避不能治療不能の状態異常がある以上神同士じゃないと辛いわな
こちらに無い力っていうのは脅威ですからねぇ。
対策がなければ尚のこと。


>ゴウにゃんの方が呼びやすい
もうにゃんこでいいよにゃんこで。


>ピアニストさんのヘイトが着々と溜まっていくなw
ヘイト集めるのが仕事みたいなもんですね、もうw



>えろりんじゃ、種だけ斬るのは難しいか
>その目じゃたしかに宿主ごと抹殺しそうだもんなぁ・・・
>可能性的に限定除去で無傷の可能性が多少なりともあるのは技術的なのでないと直死と破壊か あとは時間停止がどの状態で出来るか
etc
現状の味方陣営だと承太郎のスタプラのみですかね。
敵味方合わせると他にもありそうですが…。


>レミリアの場合 門番 = ロック ゾンビ = 美鈴 でいいのか?
敢えて呼んでる場合はそうですねw
あくまでも紅魔館の門番=ロックという扱いですので。


>(ファミチキください)
(ウチ、セブンイレブンなんですよ)


>下手すりゃあんたの神社は賽銭箱がワンカップになるぐらい特別異様な神社だしねwww
それは別の世界線ですww


>あんま・・・り・・・? ゼロの間違いでは?
>えっ、あんまり?全くじゃなk(ウボァー
ムソーフイーン


>ここに匿ったって事は戦力的に聖が外に出るようになるのだろうか?
霊夢、聖はこの『世界』の直接的な戦闘には出ません。
春日神宮に敵が来た場合を除き、ですが。
霊夢or聖が外まで戦力として出れば多分鈿女達が何らかの動きを見せるでしょうね。


>…咲耶だろうなぁ、鍵は
>咲夜・・・じゃなくて此花の件が一番心配だ
咲耶イベントはこの『世界』で一番しないといけない事でもあるので力が入りますねー。
随分と長い下積み期間もあったので。


>霊夢も大概シリアスブレイカーだな…!
>霊夢が居るだけでどうにかなりそうな気がするあたりレミリアと同類だよな
>東方の主人公だからなぁ、抜群の安定感だ
etc
霊夢の活躍の場も早く訪れるといいなあと常々。
やっぱ霊夢はいいキャラです。


>紅魔館の歴史に刻まれてそうな事件だなw
>歴史の単語みたいなものにしようとするなwww
>紅魔館の歴史が、また1ページ・・・
etc
他にもえろ魔事変やマイホーム改革などが刻まれているとかいないとか。



>このアルティ、もはや突っ込む気なしである
>こうやって大事な何かを捨てていくんだなw (淑女スルー
etc
こうやって人は大人になっていくんです。
ううん、知らないけどきっとそう。


>淑女が淑女をこじらせて世界がどうにかなってしまいそうな異変が起こりかねない危険性が微レ在
淑女異変…胸が熱くなるな…。


>常に真面目だからほんと唐突にシリアスになるなww
言い方を変えれば世界の危機と淑女云々が同列ということ…!?
ナイアさん大物過ぎるでしょう…。


>アタリを引くかと思ったらタタリだった
誰がうまいこと言えとw



>わあ、このカラーわざわざ作ったのか
>スぺカ名もなしか
この黒タタリを表現するに当たって邪魔になるものは見えなくなるようにしました。
凄い演出とか出来るわけじゃないので、こういう細かい所はきちんとしませんとね。


>きのこたけのこ論争の話はヤメルンダッ!
>←アスラン・ザラはお帰りください
>←アレックスさんはオーブにお戻りください
etc
アスランって声ネタだけで結構ネタキャラになってる感。
ヘァァァ-!とかまあ、面白いですが…w


今回はこんな感じで。
誘惑に負けるかどうかと、その誘惑のせいでちゃんとストーリーを構成しきれるかという問題を越えられれば次回もいつも通りだと思いますw
遅れたら『ああ、今回はだめだったよ。アイツは誘惑に負けやすいからな』とでも思っていてください。
ではではw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

〉据え置きゲームが億劫
いつか「えー今時ゲームをテレビに繋いでやってんのー?、ダッセー」
みたいな時代が来るのだろうか

No title

なんとなく予測はついてた>暇がない
自分は長いシリーズものとかは最初からはじめないと気が済まない派なので、
ランスや戦女神はノータッチでした。でも戦女神はすっごい気になるんですよねー…
お金に余裕ができたらやりたいです。

艦これは…今までイベントはてきとーに流してきたので初参加に近かったんですが、やっぱつらいですね…
みすとさん含め秋イベ乗り越えた提督たちが改めてすごくみえました。とりあえずはE-3攻略したら自分は降りそうです。


アルティが常識を捨てていって最終的にたどり着くのはどこになるんでしょうか…
ギャグ的な意味でもシリアス的な意味でも、ナイアさんとのハッピーエンドが…クルトイイナー

Re: No title

>匿名さん
少し寂しいですねぇ、それは…w
電源入れさえすればやりはするんですが…PCついててダブルクリックだけで始められるものがあるとつい。
そしてダブルクリックで始められるが故に動画作成が一瞬で中断されてしまうという。

>クラクラさん
戦女神は今の新作が1のリメイクですね。
とはいえ、時系列でいくとZERO→VERITA→1ですけど。
用語辞典とかで色々捕捉はされてるので単品でも一応楽しめるかと。
ランスは私も全部やってる訳じゃなく、フリーになってた鬼畜王から入ってそれにはまりました。
正史シリーズとしてやりだしたのは戦国からでしたねー。
両シリーズともに面白いですよ。

艦これ秋イベは時間と資源が無くて踏破はできませんでしたけどね…w
E-4クリアで力尽きてました。
ゲージ回復がなくて今回は素敵です…因みに先日全海域制覇できました。

常識を投げ捨てて行った結果は妖怪の山にいるじゃないですか。
早苗さんって形d…(ピチューン
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。