FC2ブログ

宝石少女67話コメ返し

はいどうも、こんにちは。
やる事が多くてあんまり話が進んでなくて次こそホントに遅れそうな気がします。
はい、言ってろ言ってろ?うーん…w
間に合うように努力はしますが…!
いやでも本当に遅れたらごめんなさいね?


艦これですが、とりあえずイベントのE-4は資源枯渇につき諦めました。
資源25000ぐらいあったんですが、運がないと無理ですわこれ。
高難易度という名の超運ゲーMAPは運のない自分には無理です、おぜうさま…。
資源溜めて来週…という手もあるにはありますが、それでまたストレス溜めるなら動画頑張りますです、はい・・・。
まあ、長門型も五航戦も58も来てないウチの艦隊は本当に運がないってことですね。
とりあえずE-4ガン回しでLVがそれなりに上がった事で良しとします…。
多分あれ以上挑戦したらキャラが嫌いになってしまう…w


はい、愚痴は置いといてコメ返ししますよ、コメ返し。
>うぽーつ、シリアスさんの突然死は9割以上カミサマ勢のせいだと思うのー!
他の登場人物は真面目な人多いですからね!
カミサマ勢も真面目は真面目なんですが…そのベクトルがおかしいという。


>うぽーつ…シリアスさんは死なないよ?どんな状況でも還ってくるよ?
多分シリアスさんは某マリオなどのように残機が一杯あるんですよ。
今頃どこかで無限1upでもしてるんじゃないですかね。


>琥珀さんが笑顔だと嫌な予感しかしないww
ここの琥珀さんは悪戯心はあるけど綺麗だよ!
いや、原作でも綺麗だけどさ!


>ポルナレフさん・・・w 笑う要素ないのに笑える
まあポルポルの存在がギャグみたいな所もありますから…!
ポルナレフって本当にいいキャラしてると思います。
人気あるのも納得ですわ。


>お?これは合流あるか?シルヴィもいるからアルティの名前さえ出せば
合流フラグは立ってても名前が出るかっていうのは大きな問題ですねー。
普通、いない人の名前ってそうそう呼びませんから…。


>マシェッタかわいいなw
>やっぱりカミサマ勢がお茶目すぎるw
カミサマ勢は基本的に『おこさま』なイメージを出すよう気をつけてます。
レイヴナスとかその辺りは出しませんけど…味方のカミサマ勢はのんびりまったりです。


>まあ、子供でもなければ”すべてを壊す”なんて発想は…あ。ウズメさんチーs(ry
無茶しやがって…


>いかんこの背景でネコアルク・カオスが大量にいる風景を思い出してしまうwww
ネコアルク、ネコカオスはまあ…出てこないでしょうけどw
ステージのイメージって怖い。


>逆に目を輝かせるパターンもるにはあるが
パチュリーなんかは『なん…だと…orz』ってなった後に詳しく、ってなりそうですねw
アリスは…普通の魔法には興味あるんでしょうかね。


>おぉ、母性隠しこわいこわい(棒)
>これでこんなんだから幻想郷で慧音先生やら周りの人々に話を聞く機会が出来ちゃったら(無いとは思うが)…w
レミリアおかーさまの照れ隠し。
おかーさまネタは今後もちらほら出てきますのでどうぞ2828していってください。



>全力でおまえが言うなww
>はっきり言うがおまえが言うなwwwですねwww
ナイア「解せぬ」


>これがデフォってのがwwww
多分カミサマの中で一番のんびりしてるんじゃないでしょうか、顔グラ的に。


>つまりこの世界はないあさんに名前を破壊される可能性が減る・・・?
残念だったな、その能力は何にも勝る能力だから関係ないぞ!
基本性能というべきか…。

>やっぱり壊れたじゃないですかやだー!<世界名
ほら、これは既に壊れてた世界名ですから…!


>えろ世界に突っ込む気配がないw
えろ世界と淑女界に対して紅魔館組はまず突っ込む事はないでしょう…。



>…この苦笑いしてる時のナイアさんが、見てるとすっごい辛い…
>どういう選択をするのだろうね
etc
天子関連、カミサマ関連と不穏な要素はちらほらありますからね。
その辺りがどういう結末を迎えるのか…。



>それは防犯というにはあまりにも殺意が高すぎた・・・
防犯人形(殺意)ですね。
過剰防衛待ったなし。


>しれっと娘を護るおかあさま
レミリア「何の事かしら?妹は妹と、姉は姉というセットなだけよ」


>あれ?もうEDなのかな?
>争奪戦後語パートを思い出してルナサが足りない違和感
etc
見慣れた背景だけど違うよ!!w
いつもの曲は流れないよ!


>吸血鬼同士は惹かれ合う
何ていうか大物の方が登場早い敵側でした。


>うわ。記憶を再現しやがったよ…
>その後のどの世界の相手より強かった印象
etc
実際、ガチンコでやり合った勢力としては一番手こずったんじゃないでしょうか。
恐らくダークストーカーの居る『世界』に領土を持てばジェダのドーマ家を上回る可能性が大きいような気が。



>味方ポジだった奴が出てくるのを期待したいなー・・・なんて
味方ポジだと人修羅周りが出てくると厄介でしょうねー。
多分その辺りを再現しようとすると暴走アルクみたいな下位互換になるんでしょうけど…。


>やっぱいいなぁZERO3のベガ戦BGM、ファイナルサイコが飛んでくるまではずっと縮こまってた記憶が蘇る
ファイナルサイコの威力はひどいとおもいます。


>サボテン?勝利w
>サボテンがフィニッシュ持っていきやがったwww
>キャー、サボテンサーン!!
>サwwボwwテwwンww
etc
撮影した瞬間、よしこれでいこうってなりましたねw
サボテンさんマジ男前ww


>ごめんなさい忘れてましたwww
>安定の門番w
ロックェ…
紅魔館の門番は弄られ属性が付与されるんでしょうか。


>…言っちゃダメなんだろうけど、本来ここって遠野家の庭だよな…w
庭のステージってなると中々ないのですよねーw
遠野家はまた遠野家で何か用意したい…。



>口ではそう言いつつ使い魔が大切なパチュリーなのだった byキートン山田
脳内再生余裕でした。


>ここのパチェは使い魔大好きツンデレさんだもんなw
このパッチェさん、基本的に優しい人ですから。
使い魔は全員、何らかの理由で助けるなどの行為をして契約してますからね。


>お前真面目なトーンで話してたと思ったらwwwww
>あぁ、そこかよちくしょうwwwwwwwww
ぱっちぇさんはいつも真面目ですよ(棒)
というか真面目がおかしいキャラが多いんです。


>黙るか深呼吸でもして落ち着け、淑女w
多分深呼吸してから同じ事もう一回言いますね、迫力増しでw


>レン達が淑女の対象じゃなければいいなぁ(棒)
Pさんの対象ではないでしょうがZさんの対象になる可能性は高いですね!


>てかシルヴィとパチェは敵対してたし・・・
まあ、だからこそここでパチェが出てきたという経緯はありますけどね…!


>ちょまて、美鈴を吸血鬼って、どんだけ鋭いんだ先輩w
先輩、吸血鬼嫌いですからよくわかるんです…。


>残されたメンツってシルヴィって名前の人がアルティの姉気なんだよとか聞いてたっけ?
多分聞いてないですw
アリス辺りはもしかすると…かもしれませんが、上でも言ったように居ない人の名前ってそうそうでないです…。



>知らなくても紅魔館に来てしまうのか
>…そっか、紅魔館見るの初めてだったな…
足のむくままについた此花さん…さてどうなる事か。



>こっちも此花を見て気づければいいが・・・アリスは面識あったっけ?
>←こっちも面識あるのがパッチェさんだけという不具合ががががががが;;;
外伝組は知ってるのがパッチェさんだけという重大な不具合があるので、どう転んでもやばいですねw


>アリスは咲夜さん話は聞いてるけど幻想今日来る前の話だから顔知らんと思うな。写真も絵画も無いだろうし
んですねぇ。
そういうメイドがいたという話を前にフランから聞いただけですし。


>アルト、ドジっ娘属性持ちに一歩近づいちゃったなあw
>アルトが可愛すぎる
アルトはころころ表情が変わる癒し枠(ただし日常パートに限る)
良くも悪くもこの子もカミサマ枠だったものですからw


>ジョセフ…  あ…
>ああ・・・あれかw
>でた安心と信頼のの逃げるんだよォォーッ!!wwwww
>ですよねーwww
etc
JOJOもシリアスにギャグやりますからねぇw
中々親和性は高いかと思われますw


>なめんなよ!5部まで時間が進んだら半身不随だってのに「侮れない」奴になるんだからなっ!
ASBの掛け合い集を見ましたが、ポルナレフ優遇されてますよねー。


>ザトラさん!幼女センサーでヘルプに…さすがにないか
>こいつらじゃ幼女センサー働かないか―;
etc
ザトラさん多分、その内盛大に回収すると思いますよ(何をとは言わない)


>ってか、パチュリーは番外編で此花と一緒にいたのがシルヴィだって知らないのかな?
>←パッチェさんが見た現場って、シルヴィどころか天子、K'、レイレイ、ザベルと沢山いたんだが; 特定個人覚えるの無理じゃね?^^;
>いや、そもそもシルヴィさんここまで来てないから容姿ではわからんかったんじゃね
紅魔館の門からだとパッチェさんがシルヴィの容姿を確認できなかったのが一つ。
外伝での事にしても、パッチェさんはシルヴィには別に興味が無かったのでうろ覚えなのもありますね。


>←高速戦闘が高速船艦に見えた…ちょっと休んでくる…
英国で生まれた帰国子女の金剛デース。
金剛お姉さまの妹分、比叡です!
高速戦艦榛名、着任しました!
マイク、音量大丈夫?
…おい、霧島さんの第一声…w


>あかん、こいつら相手にこの包囲網全く意味がない;;
時間は止めるわくそ速いわ…ねぇw


>持って行って大丈夫なのかが気になるんだがw
>持って帰ったところで吹き飛ぶ未来しかw
>この話のオチがわかった気がする・・・・
etc
…まあ、そうなるな。


>ありゃ、レミリアじゃなくてフランがもってるんだっけ
ですね、パチェから転がり落ちた時計を拾って、レミリアに話してそのまま所持してます。


>バカジャネーノ
バカジャネーノ


>絵の素材がないから厳しい内容もあるってコメ返信にありましたがフェイスの素材のことかな?良ければ力になりたいです
フェイス素材ですねー。
少ないキャラはまだしも無いキャラの話については文に起こすしかできませんからねw
特に過去話は。


と、こんな所で!
次回の話はまだ3分ぐらいもできてないという悲惨な進行状況ですが…なんとか、なんとか…!
E-4も諦めたしな!
ではでは。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になってます。クラクラです。とりあえず、今回の記事名見直そう(殴

投稿が遅れる?はいはい言ってろ(期待の眼差し)
…なんて本音こぼしちゃいますけど、ほんと無理はしなくていいですし、謝る必要もないですよー。
傲慢な願いですけど、「失踪さえしないのなら」何年だって待ちますから。そんな俺は某温泉もいまだに(ry

キャラの話ですが、ストーリーのレミリアと争奪戦のレミリアも、今となっては随分と違う印象受けてます。
なんというか、争奪戦はそれなりに欲があったり(主に霊夢関連)、アルティとのタッグのこともあるからか、お母さんというよりは「お姉さん」気質なところがあるのが個人的に大好きです。
ストーリーの方?いうまでもなくお母様体s(ピチューン

あと最近知ったことですが、レミリアとミラによる納豆トークはまだですk(ピチューン

Re: No title

> クラクラさん
ログには何も残ってないn

次は本気で投稿遅れそうでてんやわんやな状態だったりしますw
いつもはまだ少し余裕あったんですけどねー、無理ない程度にとりあえず頑張ります。
万一打ち切る形になってもブログか動画でネタ晴らしする部分は全部するでしょうねw

大会の方のレミリアは中心に霊夢がいるのでまあ、欲はありますねー。
宝石の方は琥珀と翡翠の育ての親って事でお母さま属性がつかざるをえn…。
納豆トークはないでしょうね…w

お久しぶりです。
琥珀さんの笑顔というと、28話でしょうか。ジト目アルティと琥珀さんの笑顔。
アルティのメイド姿的な展開でしたね。
大量ネコアルク・カオスの風景といて、PC版MBACのネコアルク・カオスルートと、MBAAの翡翠ルートを思い出します。特に翡翠ルートでは動きが追加されたため、更にカオスになった感じがします。

シエル、アルクェイド、姫アルクと月姫・メルブラキャラが次々と登場してきましたが、次に登場する月姫・メルブラキャラは誰の予定にしていますか?
もし宜しかったら、教えて下さい。
ジョセフと言えば、逃げる。本家でもMUGENでも定着している感じが私的に思います。
MUGENのジョセフはフラグ建築士のイメージが何故か強いです。
この辺でしょうか。次回も楽しみにしています。
久々にコメントして、すいません。それではこの辺で失礼します。
製作頑張って下さい。

Re: タイトルなし

> サトーイケさん
ストーリーの流れ上、月姫、MBキャラは主要な所は出てくると思われます。
JOJO勢は原作でも真面目に変な事色々してますからね、少しぶっ飛んだ事をしても仕方ないなで済まされそうなw
早めに話を進められるようガンバリマス…!
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR