FC2ブログ

宝石少女61話コメ返し

お盆で田舎に墓参りにいっておりました、非常に暑かったですこんにちは。
そんな感じで次のお話は殆ど進んでないのです。

一応東方輝針城は購入しましたけど、今の所ちゃんとしたEDは見れてませんね。
ボムゲーか、ボムゲー。
薄い本(健全!)も色々買いましたけど、やっぱりこころ可愛いなあと改めて。
ポーカーフェイスって事で桜花とちょっと被る所もあるせいか、こういうキャラ好きなんだなあと思った次第です。
ひじみこの親っぷりも中々面白いですね、あの子周りは。
どこかで見た
神「こころのお面は私が打ったんだから私の方が好きだよな!な!」
聖「こころちゃんはお寺で育ったんです!だから私の方が好きですよね!ね!」
霊夢「お前ら夫婦か!」
っていうイラストが凄く印象に残ってますw
…まだキャラとしてこころが出せてないので地味ーにがんばろうとおもいました、まる

さて、ストーリーをちゃんと作れるように切り替えるため、コメ返しといきましょう。
以下折りたたみ。
>ようやく一話からここまで追い付いたか…
いやー…おつかれさまでした。
がーっと見ていくと何かしら矛盾が出てそうな気もするのが怖かったりしますがw
重要な所は覚えている筈なのですけどね。


>....一人称が「私」?
迷走する一人称ですが、基本「私」になると思います。
原作だと俺でしたっけ…喋りは英語なのであんまり印象にないんですよね。


>なんか原作BASARAとはちょっと雰囲気違う?>信長
>←だね。原作よりも理知的な性格に見える
>・・・理解した。大分史実よりだここの魔王様!
etc
信長はBASARA寄りというより、個人的な信長観というかそういうものが多分に入ってます。
色んなメディアで信長出てますけど、一番好きなのは戦国ランスの信長ですねw


>負けても構わない位の積もりなのか、乱世さえ終わればその後の支配者はどっちでもいいと
信長の真意はまたある程度は語られるかと思われますが…まあ、大体その通りではないかとw


>赤い弓兵「足止めなら任せろー(バリバリ」
>←お帰り下さい主夫さんw
死亡フラグありがとうございます。


>??「別に倒してしまっても構わんのだろう?」
>←おいバカやめろそれは時間稼ぎじゃなく死亡フラグだ
一応時間稼ぎは出来てたしいいんじゃないでしょうか…!w
あれ、確か何回かバーサーカー倒したんですよね。


>プランBかwww
>フランBでバーンシュタインアレンジのフランが浮かんでしまった
etc
プランBですw
フランBタグには笑いました…ああ、そういうのもアリかーと。


>デンドロビウム並みの火力ありそうだなwww
>デンドロは?w
etc
ゴテゴテと何かついたらデンドロになるんじゃないでしょうか。
アリスに改良してもらおう!(提案

>姉のほうならおもいっきり食いつきそうだなww
姉ならニュータイプのあの音まで出して食いつくと思います。
フランちゃんと熱いガンダム談義でも始めるのではないでしょうか。


>てことはおぜうは2号機?
かくうてるかも!


>レミリアお母さん、それほど心配してるんだなw二体体制とは
>レミリアの過保護が見え隠れするなw
etc
描けば描くほどレミリアかーさまが過保護になる不思議。


>僕と契約して(ry
QBはお引取りください


>ないあサン = 変態・エロセンサー
ないあさんはいつでもどこでもシリアスさんを蹴り飛ばしてくれます。

>自爆…魔力…。天草シャンハーイ
天草型上海人形:バカジャネーノの代わりにFoo!という。


>TPは次で終わりそうだけど、いざこざは続きそうだな
狼牙側で何やら来てますからね。
でもまあ、収束には近付いているでしょうか。


と、今回はこんな所。
次でTPとか全部一段落すればいいんですが…どうなる事やら。
信長達が押し切ったらどうしようとか考えつつ次回またがんばります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みすとさんがニコニコでうpしたMUGEN大会全部見ました!凄く面白かったです!
今の所次の大会の予定はありますか?

Re: No title

> 名無しさん
全部ですか…有難うございます&お疲れ様でしたw
すみませんが、今の所は何も予定がないですね~。
前後会話つきサバイバル動画をちょっとやってみたいかなっていうぐらいです。
常連キャラも一部変えないといけなかったり、大会中は新キャラの発掘とかしていなかった(する暇もなかった)のもありますから。
次回があるかは分かりませんが、あった場合は宜しくお願いします。
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR