FC2ブログ

宝石少女58話コメ返し

はい、信仰戦が終わって完全に気が抜けたというか燃え尽き症候群というか、動画作成をさっぱりしない一週間でした。
宝石全然進んでないよ、どうしよう。
まあ遅れたら遅れたでその時はお察しください…w
毎度言ってるような気がするというか言ってますが、コメ返しする段階だと本当に全然作成できてないんですよね、毎回。

無駄に大会案だけ沸いたりするのはなんなんでしょうね。
全然具体案じゃないのでとても何かするようなものではないですが。
例えば
・レベルを上げたメイドで殴ればいい大会
 舎弟組がバトルしてメイドのレベルを上げてメイド同士で最終決戦
・属性別対抗戦
 メイド、巫女などの属性別でリーダーキャラを分けて、そのリーダーに関連するキャラがグループに属して対抗戦
両方とも翡翠ちゃんグループにはネロと七夜が、咲夜さんグループにはほむほむとDIOが入ってるという…。
なんだこれ、特に最初の。

まあ、何にしろ大会は少なくとも当分やらないでしょうがw
一応最後かも…っていう流れだったはず…!

んでは、ちゃきちゃきコメ返しをば。

>1話からぶっ通しでみてきた!やっとおいついた~
わお、お疲れ様ですw
もう新規さんには辛い量になってますね…。
一応『世界』ごとというかエピソードごとに別個として見れる形に極力したいんですけどね。
中々難しいです、流石に。
今後とも宜しくお願いします~。


>よっしゃ、さすが魂魄大将軍!
>大将軍さすがです!
etc
大将軍の人気がうなぎのぼりで何よりです。


>次は「魂魄超将軍妖夢」に昇格しそうだなw
>ディスプレイネームが大変なことになるのかw
etc
これはお遊びバトルの時にディスプレイネームを変えましょうって事ですね…!


>どこのヒイロだw
はい、台詞元は彼ですw


>他のクロゼロが(原作含む)アレなせいか、相当まともに見えるw
クロゼロは改変キャラが色々とアレですからねえ。
まともなクロゼロがいてもいいじゃない。
どこでも何か変なキャラ扱いなイメージはありますが…w


>淑女さまてw
>敬意があるようで一切ないなwww
>名前で呼んでやれwwwww
パッチェさんも気にしてないから誰も訂正しないという流れ。
琥「淑女さま、お茶が入りましたよ」
パ「ああ、そう。それじゃそっちに行くわ」
みたいな。


>パワード問題のほうかw
>BGMと話題の落差www
etc
パワード問題は死活問題だからね、しかたないね!


>そうか、オロチじゃなくてミズチか  えらくレベルの高そうなミズチだけど
必死こいてレベル上げたのではないでしょうか。


>ほんとにしなやす多いなあ桜花wwww
大会時よりもAIレベルも落ちてるせいで紙一重が多いですね、桜花。
超回復が自然に表現できてありがたいはありがたかったりしますw


>さっきから忙しいなおぜうww
>当主として、忙しいなw
etc
戦ってないのにこのおぜうの存在感。
紅魔組が関わると出番がぐっと増えますね。


>なんという高速言語w
>「えろ魔王は元気なのですか?」「元気だよ。」「残念です。」ってとこか・・・?^^;
etc
訳としてはそんな感じでOKですねw
『カミサマ』同士のやり取りは、真剣な場面でもどこか抜けてて和む感じが凄く好きです。


>あれだけ活躍すりゃあ仕方ないとは思う・・というかなにその怖くないようですごく怖い罰ゲームwww
>なんて、重い刑に処すんだ・・・w
etc
刑を受けたものは暫く米を見ると拒否反応を起こすようになりまs


>まあ、相手の大将筋をランセレで早く引かんとな
これに尽きますね。
今回、特定キャラを倒しさえすれば強制終了みたいなもんですから。
因みに、倒すべきキャラはこれ以上増えませんが、天草と信長のどちらを先に倒すかで…?


よし…宝石がんばろう…w
確か来週は連休だったと思うので、もしかすると月曜日の祝日に上がる事になるかも。
結局上がらなかったらゴメンナサイw
ではでは、まだメガテン4終わってないのよ~!
アリスの種族には満足しました。
あ、因みに真・霊夢転生ではアリス役はちゃんとマガトロさんですw
凄く恥ずかしそうですけd
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回といい今回といい、肩慣らしにきた方々がマジで強いですな。悪い意味で働いてくれるww
しかしミズチがあっさり退いたのは以外でしたよ、それほど紅魔館組みに興味ないっぽいし

しかし主戦場は勿論、ザトラVSゾッドも気になるし、妖怪の山側も気になるし・・・楽しみ多すぎw
展開的に煮詰まるだろうし、真4の魔人狩りしつつマターリ作成して下さい

Re: No title

> 匿名さん
顔見せ程度の登場と思いきやしっかりと暴れられてますね。
ミズチはまだ慣らし運転中っていうのもありますし、興味はどちらかといえば鈿女達の方にあるかと。
基本的に主戦場がメインで進んでいきますので特に妖怪の山側はスポット当たる事が少ないかもしれませんが、ちょくちょく状況は出るかもしれませんね。
まあまあ、のんびりまったり作っていきますので、今後ともよろしくです~。
プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR