FC2ブログ

宝石少女56話コメ返し

案の定動画作成は壊滅的に進んでません、こんにちは。
信仰戦がもうすぐ終わりそうなので、それまでちょっと休もうかなあとか思ったり思わなかったり。
TPで一応次の展開が出る撮影は何とか終えてますけど、会話が間に合わない可能性が…w
まあ、遅れたらごめんなさい。


メガテンもスローペースでクリアできてなかったりもしますけど、こっちはまったりでいいよね!
今回は所謂Dark悪魔が会話で仲魔にできるので、過去作とは構成が違ってきますね。
最初はどうせ無理だと思ってぬっころしてましたが…思い込みって怖い。
敵の属性も、前これに弱かったなーとぶっぱしたら吸収されたりね!

それでは、コメ返し。
言うほどないかもしれませんが。

>うぽつ~こっちとしては長くなって困ることはないんだがw
まあでも話の続きというものもあるので…盛り上がればいいといえばいいんですけども。


>うぽつ!主メガテン4やったー?
やってますよー。
やらいでか、という感じですねw
今回は明らかにロウとカオスルートって進み方になってますね。
自分の気持ちで突っ走るとどう考えてもカオスに突っ込む選択ばっかなんですが…。


>響とのフラグバリバリでござるな
そうでござるな…。
メイン張ってる訳じゃないので有耶無耶になりそうな気がしますがw



>原作好きとしては狼牙と煉クンの会話はすげぇ楽しい
同じ原作のキャラ同士は会話させるのも中々楽しいですね。
特にここらのキャラはノリもいいので。


>ヤニキって何だよww
>ヤンキーのアニキ?
etc
はい、ヤンキーのアニキですw


>安定のえろ魔王である
>狼牙はいつも通りwww
>微塵もぶれねえなこいつはw
etc
狼牙はちょっとはっちゃけ方向にはなってますね。
安定のえろ魔王路線である。
大会の顔になってるキャラや常連組は待遇としていいポジにいると思います。


>狼牙の主張のほうが大人だな
>もっともっと、自由に生きようや・・・
etc
革命家とかそういうものはえてしてそういうものなんでしょう…。
言うなれば元はメガテン系列の方面ですからそれぞれの主張が極端なんですね。


>鋭いwwwwまあ無理にとかはないけどもww
>無理強いはしない結構いい男だよw
>否定する要素もフォローする余地もないからなあw
etc
狼牙クンは相変わらずの扱いですね!
まあ、かっこいいと思いますよ、狼牙w
不思議とモテるっていうR-18特有のあれじゃなくて、普通にかっこいいですし。


>勝負には勝ったけど、条件的にはまずいのかな・・・w
条件的には敗北になりましたね…w
流石に辛勝すぎです。


>日ごろの行いで助かった・・・!珍しい!!
>日ごろの行い「ドヤァ・・・」
etc
行いさん、なんてドヤ顔…!
これは改める気が微塵も感じられませんね…。


>なるほど、これは環境と性格の差だな
>戦いに負ける=絶命の世界のひとだからね
それこそ世界の違いですね。
それとは別にイズコ自体が純粋って事もあるかもしれませんけど。


>ここのめーりんはカッコイイオーラ出てるなww
カリスマ溢れるおぜうさまに気に入られてスカウトされましたからね!
よくある美鈴のギャグ成分というか、そういうのはぱっちぇさんが吸い取ったのではないでしょうか…。


>ビビってんのか!?ああん!?
>←おいそっちにゆゆ様いったぞ
>←黙れ大福
大福さんにげてー!


>時間で残ったかwwこの場合も生存で良いんだったっけ?
あい、生存でOKです。
桜花は以前もタイム負けしてましたし、本当に超回復という能力に恥じないバトルしてます。


>上司引き連れてきたww
>ヒゲかよ!
etc
ク「ヒゲえもーん!あいつに連敗してるんだ、なんとかしてよー!」
こんな感じでしょうか。
しかしヒゲとなると真面目さが一気に吹き飛びますなあ…。
いや、ここのゼロは普通ですよ?


>あれかw ジェダのとこでのおぜう様とかレオナとかの例かwww
まぎれもなくそれですねw
流石にザトラみたいなのがいきなり出てくるのは…どうなんでしょうね。
少なくとも人質にはいい思いがないという事です。


>援軍がどんどん脱落してくな…
>←居候、三倍目にはそっとだしって言うだろ? 外様が目立っても仕方ないんだよ。
まあメインは政宗達ですからね、現状。
TP終了後に色々活躍してくれるであろう事を期待しましょう。


>セーフw 筆頭まで負けちゃったら織田の勝利になっちゃうところだったな・・・w
織田の勝利…とまでいくかは分かりませんけどね。
一応ほら、妖夢将軍もいるし!
次の展開が始まるっていう点はかわりませんが。


>そういえばこの半兵衛援軍未実装なんだっけ?
援軍未実装というか、そういうコンセプトだった気がします。
援軍なしのアレンジキャラというか。


>これは妖夢将軍に頑張ってもらわないとw
妖夢将軍なら…妖夢将軍ならやってくれる…!


と、今回はこんな所でしょう。
TPはバトルバトルなので詳しく突っ込むところはないですね。

次回は…まあ間に合えばまた来週にということで。
ではでは、とりあえず信仰戦の続き撮ります…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR