FC2ブログ

宝石少女51話コメ返し

遂に信仰戦のPartが宝石の話数を越えました、こんにちは。
まあ、作りやすさが段違いですから進めば当然といえば当然なんですけど。
両方の進捗は相変わらずで、色々進んでませんどうしよう。
ギリギリの更新ペースなのでGW辺りはいい加減休みが来るかもしれませんね!
信用ならないかもしれませんがw
半分はゲームが原因なんですけどね…!

スパロボはようやく第1部が終わったところです。
隠し要素も色々あるようですが、とりあえずはあまり気にしないでやっていってます。
戦術指揮は孔明先生でいいよ孔明先生で。
無双の影響か、孔明先生が喋るとあの声が脳内再生されますw

何はともあれコメ返し。
終わったら動画作業ちょっとやらないと!
>そりゃあ、ロックさんは志貴と並んでMUGENストーリーの実績凄いからなぁ
ロック、七夜はとりあえずテンプレみたいな所がありますからね。
個人的には七夜よりもよっぽど主役に使いやすいと思うんです。


>ロック=岩=宝石の原石・・・コレダ!
ちょっと考えましたけどねw
まあ、ロック君はこれからも変わらずロック君です。
早く紅魔館に帰りたいね!


>アルティや天子と違って世界の因縁的なものしょってないけど、逆にそれが「主人公」って感じよね
>三主人公でも違和感ないし設定としても悪くないと思う。「元から幻想郷にいて重要な役割を持つもの」、
>「いつの間にか異世界に来てその干渉を長い間受けた者」、「異世界との関係性を現在進行形で築き上げている者」って感じで
ロックのポジは紅魔館門番ですからねぇ…w
ゲゼルシャフトでのTPが彼のポジションに大きな影響を与えたのは確かだと思います。
桜花関連含め


>ギース出ないwww
>ギース最後まで温存かw
etc
おとうさん温存は信仰戦含めてパターンになってる気が…。



>闇払いのが後ですよw
>しかも闇払いのパクリはお前だw
クサナギさん存在がまずパクリっていうね!
ネスツ周りはキャラが愉快です、ほんと。

>大福ちゃんwwwマジで食われそうだなオイww
>クサナギがずっとロックオンされてるwww
etc
献上したらしたで、『これだけしかないの?』みたいに威圧されます。
食べ物がかかったゆゆさまマジ怖い。


>え、じゃあギースとゆゆ様亡霊タッグだったのか。気がつかなかったぜww
ストーリーの初期構想中はギースは幽霊化して白玉楼に住んでる設定だったんです。
サウスタウン幻想入りは確定してましたとさ。


>信長が居るのに「織田の天下」じゃないのか、腹に一物抱えてるのか
半兵衛的には秀吉>信長ですから。
まず有り得ませんが秀吉が政宗側についたら半兵衛もきっちりついてきます。


>世界を尾張にするのだ!
>←面白いこと言うなよwww
狭い…!!w


>ついに親子タッグ来た! ダブルレイジングでいろんな物が吹き飛ぶな!
>←幻想郷がなくなっちゃうから使っちゃダメな技だな!
etc
琥珀さんの悪戯で世界がやばい。
ダブルレイジングで地殻変動でも起こるんじゃないかな…。


>オヤジが凄すぎる件について
伝説世代のラスボスですからねぇ…。
流石の貫禄です。


>二次創作か公式か忘れたけど、貴方、飛び降りた時に疾風拳しませんでしたっけw
確か公式で飛び降りた時に編み出したのが疾風拳っていうのが二次創作から逆輸入されてた気がします…。
実際どうだったかうろ覚えですけど。


>創世的には世界が壊れたらほとんどの命はマガツヒや思念体になると思うんだがどうなんだろ?
>←概念と生命活動をごっちゃにしたらあかんよ。思念や概念存在になったら命とは呼ばんと思うが。
原作のメガテン3まんまではないですね。
一番分かりやすいイメージとして、今統合されてる世界が原作でいう病院みたいなものと考えるのがいいと思います。


>クサナギさんかわええw
>まっしょいww
>クサナギのキャラ好きだわw
etc
こうしてよく分からないポジションの人気キャラが増えていくのでありました。
いや、喋らせてて楽しいけどね、こういう子w


>サムスピ関係のキャラは覇王丸次第で敵味方わかれてるんかねぇ・・・
サムスピ関連は分けにくいキャラが多いんですよね。
何かどっちにでもつきそうなキャラが多くて多くて。


とりあえずTP周りはノリで楽しんで頂ければ。
ここよりもうちょっと先の展開ばかり浮かんで大変ですけどガンバリマス。
れいむがかきたい。

ではw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR