艦これ秋イベ、ご満悦

秋刀魚漁もすっかり終わって秋イベント開始しましたが、今回は非常に珍しく早々に終戦となりました(いい意味で!)
とりあえず今回のイベント、個人的には凄く好きです。
ドロップ云々ではなく気軽に回れるという意味で。
難易度としてもかなり軽めだったんじゃないでしょうか…個人的な感想ですが。
その分報酬も軽めでしたけど。

E-4周回ははまるときつそうでしたけど、全体的に資源消費が軽いおかげで精神的に楽でした。
バケツはもりもり減りますが、イベ開始時に3000個あったらどうにだってなるんですよ!!

まあ、何より嬉しかったのは川内、神通を思い切り使えた点なんですけどね。
ルート固定要員に嫁艦が来るとこうも嬉しいとは…!
二人共専用台詞追加されてましたし、神通さんの全艦待機済みです云々はジーンときました。

そんなこんなで秋イベントです。
画像多いです。

続きを読む


宝石少女_カグツチ塔編参戦メモなのです

広告が出るぐらいには放置してたところを更新です、こんばんは。
まあ、文字通り本編はTPで思ったよりキャラが減らなかったので、各人の動向を把握するためのものです…!
登場人物が多いので会話に全員参加させるのも一苦労なのですよね。

メインどころ以外は段々とフェードアウトしていきそうな頃合でもありますし、きっちりと形に残しておきましょう。
といっても、まだ現段階ではカグツチ塔突入組に入る入らないもありますので、カグツチ塔での攻防戦に参加できる可能性のある人達を勢力別に記載していく事とします。

では、戦力は折りたたみにて。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR