宝石少女107話コメ返し

もうすぐ4月も終わりでゴールデンウィークですね、はやいものですこんにちは。
巷では夏日とか言ってて暑さは一足早く次の季節に片足突っ込んでる感じですが…。

それはそれとして、艦これ二周年&春イベント間近ですね。
難易度どうしようかなあと迷いつつ燃料は9万…。
どこまでいけるんでしょうかねー、これで。
因みにバケツは3000個カンストしております。
絶対なくならないけど。
とりあえずまたマイペースで頑張りますということで…

107話ちょっとコメ多すぎぃ!?
大会の時を思い出す多さですね。
まあ、若干大会みたいなもんですが…。
因みに撮影とかぼちぼち開始してますが、タッグ選択するところとか地味にめんどくさい!
チームごとにメンバーが違うので書き換えつつランセレしつつ…。
そこらの結果は次回の話ということでコメ返しましょう。

続きを読む

スポンサーサイト

宝石少女107話できました

親知らずを抜いた腫れがようやく収まり始めてきました、こんにちは。
大分、口を開けやすくなりましたけど、やっぱりまだまだ気持ち悪いですね。
本当、ずーっと腫れが続くのはしんどいですねー。

それはそれとして、興味があったニンジャスレイヤーのアニメを見ましたけど…なんだこの酷いアニメは(褒め言葉
あの横スクロールアクションみたいな図は絶妙なタイミングで挟み込まれますね…w
トドメそれかよ!!ってなりました。
因みに思わず吹いて左下が痛かったです、はい。
この先も色んな意味で期待ですね、原作も読もうか考え中。

そして新作ぺったんこ。

また酷い長さになりましたが、これ後半大会動画のOPじゃないか!

続きを読む

宝石少女106話コメ返し

また3月並の気温に少し戻ったりしている中、如何お過ごしでしょうか、こんにちは。
年度明けは年度末と同じように面倒な事がちらほらありますね。
それはそれとして、次回投稿は毎度の事ながら遅れるかもしれません。
何か本当に遅れる詐欺になってる気がしないでもないですがw

因みに今回は何と言うか、親知らずを抜くっぽい事態になってて、その影響がどこまでくるかですねー。
かなーり前に右下は抜いたんですけど、今回は左下。
歯なのか歯茎なのか、それとも色んな疲れがたまってて、別の所から痛みが来たのかよく分かってないんですが…。
とりあえず歯医者に行くと親知らずがどうも虫歯になってるっぽいようなので、はい。
ついでに他の悪いところも治してもらおうという流れ。
今はバファリンさんのおかげで痛みはなく…
このまま痛まないんじゃないかとか淡い期待を抱いてたりもしますが、悪い所はきっちり治しておかないと後が怖いですからね。

それでは、さっくりコメを返しましょう。

続きを読む

宝石少女106話できました。

4月ですね4月、新年度って奴ですね、こんにちは。
今年度中にちゃんと完結できるのだろうかとしみじみと思います。

それはそうと、第三次スパロボ天獄編出ましたね。
本編はまだ1話ですが、ダウンロードの方の連獄編はクリアしました。
Zシリーズ主人公組はいいですね、はい。
本編は多分まただらだら進行になると思うのでクリアできるのはいつになるのやら。
動画作成もあるしね!

あと、またアニメをいくつか録画予約してみたんですけど、レーカン!いいですね。
なんていうか凄く癒されました。
ゆるーい日常系もいいものです。

とりあえず新作ぺったんこ

大体日常ですが一部真面目。
今回は見たまんまで、特に語る事もないので多分短めでさっくりと。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR