スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石少女103話できました

もうすぐ3月とか時間が経つのは本当にはやいものです、こんにちは。
特に何かあるという訳でもないですが…むしろ何もないのが問題なのかもしれない。

艦これのイベントももうすぐ終了ですが、攻略中に朝霜が出たので全然掘りにいってないなあとしみじみ。
その代わり、今月の5-5クリアで少し資源飛ばしましたが…w
今月は大破撤退も少なく、月ごとにまるで印象が違ってくるもんですね。
5-5周回組はどんどんレベルが上がります…。
あと、クリアしだすと案外やれるもんですね。
やっぱり多少二の足は踏みますが。
とりあえず月曜のメンテ後に何かないかなと楽しみにしております。

では、新作ぺったんこ

相変わらず間に挟まる回ですが、決戦に関わるキャラが本当に多いな!と思わざるを得ない。

続きを読む

スポンサーサイト

宝石少女102話コメ返し

また急激に寒くなってまいったものです、こんにちは。
そして中々動画作成の方も進まなくてまいったものです。
やる事はもう少ない筈なんですがまとまらないというのはどうしたものか。

そうそう、次のTPというか博麗神社防衛戦で色々とグループ分けしてみたんですよ。
すると敵味方合わせて普通に100人超えてたんですが、この戦い終わるのいつになるんやと…w
今紅魔館にいるキャラだけで20人以上いるからね…しかたないね。
そして、そんだけいたらまとまらんわ!となりました。
やっぱり想定以上の話数が余裕でかかりそうですね…ペースあげたいな。

では、さっくりコメ返しと遊びのお話をば。

続きを読む

宝石少女102話できました

艦これ冬イベが始まってそちらの誘惑が凄い事になってます、こんにちは。
まあ、全然誘惑に負けまくっている訳ですが…一応やる事はあるのに…!
難易度設定任意でE-5まであるというのが地味に焦らせる気がします。
とはいえ…あとはまたラストに書くこととしましょう。

あと、まだインストールしただけですが、幻想人形演舞買って来ました。
最初の子、妖夢、霊夢、咲夜、こころから選ぶとしたらどうしようかなーと悩み中。
また動画が…動画が…!!

でも一応やる事はやってるんだぜ…とばかりに新作ぺったんこ。

しかしいい加減次のTPについてちゃんとまとまらないとホントにストップするんじゃないか…。
誘惑多いし…。

続きを読む

宝石少女101話コメ返し

早いもので、もう1月が終わってしまいました、こんにちは。
動画作らなきゃ!と思うもののイマイチ手の進みが遅い今日この頃です。
幕間って正直苦手なんですよね…!
大体の流れは頭の中にあってもシーンの取捨選択とか間の持たせ方とかが辛いというか。
とはいえ、疎かにすると大事なシーンに繋がりにくいというジレンマ。
まあ、TPで頭を悩ませているというのも今回は要因として大きい気がしますが…。

艦これアニメ4話の感想諸々含めてちゃっちゃとコメ返しといきましょう。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。