宝石少女101話できました

毎度毎度この頭に来る文章を考えるのが大変です、こんにちは。
艦これアニメを録画するついでに適当に色んなアニメも録画して、凄く久々にちょこちょこと見てる今日この頃。
3話は…まあ、そうねー。
そういう感想はラストにしときます。

それはさておき、その内がっつり遅れる可能性がなんとなくある気がします。
というのも、単純に最後になるかもしれないTPのルールが中々まとまらなそうというのが…。
大きいTPになるので、出来る限り満遍なく見せ場をあげたいというのもあり、一発退場をなるべく避けたいんですよね。
でも撤退系は中々展開させるのが難しいんですよねー…うーん。
いっそTP削…するとそれはそれでまた大変というね。
TPってキャラの取捨選択という非情な側面も持ち合わせているので、はい。
まだ時間はあるので練りながら話を進めないと駄目ですね。
基本的に大雑把なので多少強引にぶっぱなしちゃうんですよね。
今回みたいに…ということで新作ぺったんこ。

癒しキャラとシリアスしてるキャラの温度差がひどい。

続きを読む

スポンサーサイト

宝石少女100話コメ返し

年が明けて早くも半月ですね、こんにちは。
艦これのアニメも始まって、とりあえず1、2話と録画して見ております。
色々ともにょる所が無い訳でもないですが、そういうお話は最後にしときましょう。

2月にイベント&来週に那智さんと初霜が改二になりそうなようで…。
初霜は元々50ほどまでは育っていたので、現在再育成中で62。
70あれば多分安心だろうけど、地味に遠い気はします。

次回の話は作業できる時間がいつもより少なくなりそうなのできちんとできるかは分からないですん。
今年中に完結したい所なので、早めはしても遅らせはしたくないなあと思います。
では、コメ返し。
しかしこれもよく続きますね、はい。

続きを読む

宝石少女100話できました。

とうとう100話到達です、こんにちは。
我ながら本当に長いなと思う次第です。
とはいえ、終盤に差し掛かってきてはいるので、今年中には区切りをつけたい所ですね。
よくここまで続けられているものだと感心してしまいます、はい…。

艦これのアニメも始まったので、そろそろVitaの情報も何かしら来て欲しいものですが…。
とりあえず艦これ話はまた最後に。
まずは新作ぺったんこ。


記念すべき100話は不仲コンビ。
シーン的にはフリズが一番ではあるんですけど…まともに立ち絵がないとタイトルは飾れないのです…。
今回はほぼ見たまんまなのでさっくり終わらせましょう。
最後に近付くにつれてやっぱり語ることはなくなっていくのです。

続きを読む

宝石少女99話コメ返し

あけましておめでとうございます。
今年中にはストーリー完結まで持っていきたいなあと思う今日この頃。
と、言ってみたものの年末年始は動画作成できる環境でもなかったので新年一発目から遅れそうな感じだったりします。
遅れたら遅れたで、どこかで挽回したい所ですね。
一月は忙しい感じになりそうなので尚の事遅れるかもしれません、悪しからず。

とりあえず今回はサクサクっとコメを返していくとしましょう。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR