

宝石少女99話できました

もうすぐ一年が終わりますね、こんにちは。
来年中には宝石も完結にもって行きたいところではあるんですけど、どうなる事やら。
週一投稿が出来ればまず間違いなく終わるんでしょうけど中々難しいものがありますね。
多分大体が艦これとかブラウザゲームのせいな気がします。
平日に動画作成する時間が明らかに減ってますしね…w
やる予定だったけど話の流れやらを色々再考した結果、結局やらずに消化不良で終わるネタもいくつかありそうです。
端折る所は所々端折られるかも。

最近また俺タワと城プロを少しやるようになったんですが…御城はレベリングがめんどくさいですね…。
稼ぎ場と言われてる3-3までは進んだんですけど、それでも進化まで結構かかる感じですし。
まだ最適化できてなくて2,3人使わないといけないからという事もあるんでしょうが。
何か今やってるイベントはE-3が限界です、はい。
タワーは遠征みたいなので放置してる間に多少経験値もらえるようになってるのが凄い助かりました。
プレイほぼしてなくても稼げるのは嬉しいです。
艦これは平常運転です、はい。
山雲掘りにいかなきゃ…!

そんなこんなで新作ぺったんこ。

大会動画から見てくださってる方はこのストーリーの一番下地になっている部分がどこかというのが分かったのではないでしょうかw

続きを読む


宝石少女98話コメ返し

今年も本当に残り僅かになってきました、こんにちは。
クリスマス?グリマスの親戚かな?
それはそれとして今後の投稿ですが、次の話はいつも通りできるよう頑張るとして…。
恐らく来年になる100話目はどうでしょうね。
いつも通りに出来ればいいなあとは何とはなしに考えております。

艦これも特にアップデートもないので平和な感じですね。
来週、重巡一人が改二になるらしいですが。
とりあえず年末年始、PC触れない環境になりそうな気もするので何かしら携帯機のゲームでも探しておこうかしらん。
何か面白そうなゲームを…何か…。


んではコメ返すといきませう。

続きを読む

宝石少女98話できました

急激に冷えられると本当に外出するのを躊躇ってしまいますね、こんにちは。
今週は前半はウィルス性胃腸炎でダウンしてましたが、やー、きつかったです。
皆様も季節の流行りものには注意しましょう。

今回は動画内容的にも艦これとか他ネタ的にも特に何もないので、いつにも増して薄い記事になってそうです。
なお、5-5は一月かけてのんびりやらざるを得ない感じでゲージ破壊現在2回です。
今月、ほんっっっっっとに羅針盤逸れるんですけど…。
逸れ回数だけで今月と来月分いけるよね、コレ。
何だかアニメ記念で吹雪が改二になりそうな雰囲気があるので楽しみですね。
LV75あれば大丈夫だろう…(慢心)

あと、放置していた俺タワーをまた最近少しやるようになりました。
MHは放置するようになりました…。

とりあえず新作ぺったんこ

もうすぐ100話だけど、動画タイトルに3目桁入るかな

続きを読む

宝石少女98話コメ返し

急激に寒くなった事で毛布が恋しい季節になってきました、こんにちは。
年末という事で色々忙しくなってくる時期なのでまた大変です、はい。

まあ、それはそれとして武蔵が大型建造で出たので先月の終わりから初めて5-5の攻略にかかりました。
武蔵だけレベルがちょっと低めですが、ビス子、大和、武蔵、大鳳、加賀、隼鷹の重量編成で…。
こう見ると大型建造艦が4人とか…半端ないなあと思います。
11月分は案外するっといけて、行けるじゃない!と思ったのですが…
今月、現在進行形でドハマリしております。
大破撤退続出なのはまあ、まだ我慢できる範囲なのですが…。
3戦目後の羅針盤が4連続で逸れてるせいで未だにボスに辿り着く事すら出来ていないという。
既に秋イベントより資材吹っ飛んでるんですが、ラスボスどうにかなりませんかね…(ビキビキ
LV60だったはずの武蔵が67まで上がってるんですけどー!
ぱっと見、燃料10k、弾薬8k、鉄20kぐらい使ってるんじゃなかろうか。
あ、ボーキは3kぐらいでs
一度もボスに着けてないのがホントにきますね、これ。
他の○-5は今回全部ストレートで終わってるのでそのツケなんでしょうか…。
とにかく祈りながらガンバリマス…。


と、いうわけでコメ返し。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
