宝石少女94話コメ返し

やりたい事は色々あれど取捨選択が難しい今日この頃です、こんにちは。
…まあ、大量の時間を取ってるのは動画作成だと思われますが。
本当によく続くなあと自分でも思う次第だったり。
想定よりも1話1話が進まないというのもありますけど。
後半に差し掛かってるとはいえ、やる事盛り沢山なので結局150話とかいってしまいそうで怖いです。
ペースアップも考えたい所ですが、取捨選択がね…!
会話で詰まるとその分考える時間も出てくるので中々うまくいかないものです、はい。

それはそれとして、艦これのアプデで扶桑姉さまが改二になりましたね…!
設計図がいるみたいですが、一応残ってた事もあって実装すぐに改二になる事ができました(LV80まで上がってた)
潮もその内くるっぽいので20ちょいで止まってた所を演習であげつつ今50台なんですが…
この子、ガチでつつかれるの嫌がってないですかね、母港表示するたびに悲鳴あげるのは勘弁して欲しいんですg
明石さんの改修システムはとりあえず様子見で、ネジをためておく事にします。

パワプロ2014も買いましたけど、まだ栄冠ナインをちょこっとやっただけな感じ。
やりたいけど、動画作成もせな…。
試合を撮り終えてるTPはまだ楽とはいえ、詰まる所は詰まりますからね、やっぱり。
そんなこんなでコメ返し。

続きを読む


宝石少女94話できました

インフルエンザの予防接種のお知らせが来ると『やばい、今年ももう終わってしまう!』と思ってしまいますね、こんにちは。
それはそれとして、何やら阪神タイガースが4連勝で日本シリーズ進出を決めたようで。
去年までクライマックスシリーズ通算1勝のチームとは思えない快進撃でした…。
これでまた日本シリーズで33-4にならない事を切に願います。
今年もああ、また全敗して終わるんだろうなあと最初は思ってたのでビックリです、はい。
来週、パワプロ2014も出てかつ栄冠ナイン収録との事なので、今年も買ってみようかと思います。

艦これは11月にイベント開始という事で備蓄開始。
プチイベントぽい感じのようなので、それが本当なら余った分は武蔵狙いでもしましょうか…。

あと、これまた関係ないことですが、信長の野望の動画見てたら何かまた三国志がやりたくなってきました。
そしてその度、妖夢主役の三国志動画が最初作ろうかなと思ってたものなんだよなあとしみじみ。

今回はいつにも増してとりとめのない事を書いておりますな。
それはそれとして新作ぺったんこ。

最近のMUGEN界隈を見る限り、ちょっとサムネ的にアレではありますね…。
でも前回の流れからここが今メインなんだから他に適役が…。

続きを読む

宝石少女93話コメ返し

今年は何だか台風がよく来ますね。
交通機関の乱れを発生させるのはやめてもらいたいものです。

それはさておき、隔週ごとの艦これアプデですが…まあ初春さん育ってなかったですね、はい。
現在LV47なので改二はもう少しかかりそうです。
まさかの初春という事で、他の低レベル駆逐も育てておいた方がよさそうだと思った次第です。
ていうかこう見ても那珂ちゃんの改二レベル48って凄まじいな…!

で、記事とかには殆ど書いてないですがパズドラやってるんです、パズドラ。
今ランク313なんですが、先日のニコ生で自分のランクがユーザーの中の3%(ランク300~400か500だか)だという事が分かって『えっ…!?』ってなりました…w
かなりの少数派だった…!!という事に軽くショックを受けましたw
まあ、天辺はランク950とかみたいですし、まだまだひよっこですよ、多分…。

それではコメ返しといきましょう。
そういえばモンハン4Gがヨドバシで凄い行列になってました。
やっぱりまだまだ売れてるタイトルなんだなあ。

続きを読む

宝石少女93話できました

いつしか10月に突入してしまいました、今年も残り少なく…時間が経つのって早い!!
という事で、こんにちは。
10月に入ったというのにまだ半袖で十分なんですけど、これっていつの間にか冬なパターンですよね。

しかし我ながら長いストーリーだなあと思いつつふと見てみると1話から3年6ヶ月経ってるで…?
ちょっと長すぎじゃないですかね…視聴者層も変わってそうではありますが、これだけ続けてある程度見てくれてるというのは嬉しいですね。
そして1年でどれぐらい進んでるのか見てみると
1年目:~27話[パッチェさんがノリノリ]
2年目:~52話[大福の危機]
3年目:~80話[レミリアおかーさんの三者面談?]
いやあ、長い。
ペース的には1年で25話ぐらいの模様です。
はてさて、終わるのはいつになる事やら。

そんなこんなで新作ぺったんこ。

TPでの煽りを受けるキャラがこのMB世界編では多いなあと思います。
原作紅魔組がタイトルに並ぶ日が来たのは感慨深いですね。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR