宝石少女88話できました

とにかく暑くて空調効いてるとことそうでないとこの差が酷いですね、こんにちは。
早くもバテてるんじゃないかこれ、っていうぐらい熱いんですが…!
7月ももうすぐ終わりで夏本番…体調管理は気をつけましょう。

艦これ夏イベントも近付いてきてずっと備蓄モードではあるんですが、どんどん鉄とその他資材の差が広くなっていってます…。
燃料弾薬6万に対して鉄14万て…。
これだけあればイベントで不足に悩まされる事はないんじゃないかという慢心が少し入ってきてるのが怖いですね。
バケツは2300個程、開発資材も1400個ほどあるのでまあ…うん、大丈夫、多分。
大和型1隻でも多分…大丈夫。
ちまちま行ってる2-5で相変わらず捕鯨は完了してませんが、浦風はちょくちょく出るようになりました。
既に4隻ぐらいかな…出てくる度に浦風砲を演習で養殖しております。
任務が終わらないので鯨さんはやくきてくれませんかね…。

そんなこんなで新作ぺったんこ

少しばかり物足りなさというか寂しさがないでもないですが、一段落です。

続きを読む


宝石少女87話コメ返し

ふと気がつけば蝉の声が五月蝿い時期になってまいりました、こんにちは。
一度気がつくとずっと鳴いてるような感じがします。
まあ、それはそれとして…次のお話がイマイチ筆の進みが悪く中々難航してたり。
見せ場ではあるんですが、それ故に難しいというか…。
まあ、作ってみると元々考えていたようには進まないという事でしょうか。
もっとも、咲耶周りのイベントはその前後が肝とも言えるので、実際に戦うところとなると案外適当なのかもしれない。

話は変わって、蒼龍改二は妙高のように慢心!にはならなかった模様…。
LV80まで上がっててよかった良かった。
リランカ任務も運良く3回で終わりましたし、8月に向けてまったり備蓄です。
しかし大型バルジが開発できないな…。
更に話が変わって、まったくどうでもいいことなんですがパズドラのトト&ソティス降臨。
ソティスの攻撃方法が『そぉい!!』ってあーた…
ぽんっと大会動画での霊夢さんが浮かび上がりました、というどうでもいい話でした、まる

特に話す事もなく…!
コメ返しはじまりです。

続きを読む

宝石少女87話できました

相変わらず暑いですね、こんにちは。
台風も何かよく分からないうちに過ぎ去った感がありますが、熱いのだけは変わらず。

特に何がどうという事もないんですが、一時期とまってた第三次Zを気が向いた時に少しずつ進めています。
今更という感じですが動画作成やら何やらしていると、どうしてもゲームを積みがちでいけませんな…!
ようやく終盤、IFルート突入といった所ですけど、ウイングゼロとフリーダムのMAP兵器が楽すぎて困る…。
マルチアクションの擬似覚醒も相まってめんどくさい時の雑魚掃除にはもってこいですね。
その分撃墜数が偏るんですが。
普通にあと2ヶ月ぐらいかかりそう(間が空いたりして)ですが、まったりやっていきます。

艦これはいつも通りというか備蓄モードに入りました。
といっても、ろ号が終わった後の南西は捕鯨チャレンジなのでバケツと燃料がちょっと減りますけど。
あと大和さんがとうとう99になったので、カッコカリしました…!(ラスト1個の指輪)
母港での追加台詞は割とあっさり気味なんですね、大和サン。
因みに現状、一番LVが高いのは捕鯨チャレンジ旗艦を努めてる川内の120
でも多分その内大和に抜かれるとおもいまs(MVP率が違いすぎるし)
何か夏イベントは大変そうで怖いですが、一応準備は進めていきます…。
頼むからゲージ回復だけは無しにしてください、本当に。

では新作ぺったんこ

引きはある意味最悪である。


続きを読む

宝石少女86話コメ返し

嫌になるぐらい毎日暑いですね、こんにちは。
この先、何か忙しくなっていきそうな流れなのもあって輪をかけてテンションが下がります。
次の展開は色々書きたかった部分もあって一週間でいける感じかな?と思いましたが、結局思っただけでした、まる
明確に後半へ移るイベント群までがーっといきたい気持ちはあるんですが中々うまくいかないものですね。

艦これは…うん、妙高さん改二で慢心食らいました・・・w
LV65だと思うじゃんー!ということで妙高姉さんのLVが66だったので70までのんびりレベリング中です。
そして前触れもなく武蔵が大型に投入されましたが…まー出ませんわ…。
イベント告知もまだないですが、溜まって来てる資源溶かすのも微妙な感じ。
なお、燃料弾薬3万、鋼材10万、ボーキ8万とバランスはまるで取れていない模様。
大型やってればもりもり減りますけどね、鋼材…。

それではコメ返しといきましょう。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR