宝石少女81話コメ返し

本格的にまずいです、動画を作る時間が…時間が…!!
はい、こんにちは、やりたい事が多すぎて動画作成時間が現状あまり取れてません。
ざっとあげると

・艦これ春イベント
・戦女神
・ランス9
・スパロボ

同日にRPG二つは重い、重い…!
艦これはE-5のゲージを半分削ったぐらい、今回は回復なくて気楽にできますね。
とはいえ、ウチには大和型がいない事もあってひいひい言ってますけどね、E-5。
燃料が15K未満まで来たので少し資源溜め中です。
イベント開始時に4万強あったのを考えればがっつり使いましたね。
出来るだけ早めにクリアして初風と浜風をイベント海域で探したいものです。
新規実装の谷風はE-2攻略中にぽろっと出ました。

戦女神とランスは安定のブランド力ですねー。
やりだしちゃうと止まらないので動画作成時間がまた減る…!
何とか自重してここまで…!ここまで…!と区切りをつけてはいるんですがw
そんな訳で、次回遅れたらごめんなさい。

スパロボは…多分この中で一番ペースが遅くなるような。
他三つ&動画はPC立ち上がってれば出来るので…据え置きが億劫になってら…。

それではコメ返しです。

続きを読む


宝石少女81話できました

特に話す話題もないですよ、こんにちは。
フラフラ迷走しながら作ってたと思ったら一応一本になる時間になってて『あれ?』と思った次第です。

近況といっても特に変わった事はないんですが…
艦これは来週からイベント開始って事でデイリー任務以外は備蓄の遠征ぶん回し中なので今までよりやる事がないです。
イベント終わって資源余ってたらまた大型で大和とビスマルク狙い…(白目
秋イベント以上になるのかアルペジオぐらいが少し上で収まるのか…戦々恐々としております。

スパロボは物凄くスローペースでまだ15話とかそんなとこ。
1話だけSRポイントの入手方法を勘違いして一つ取り落としてますけど。
思い込みって怖い。
しかし、この合流後の再編成は毎度の事ながらめんどくさいな…!


そんなこんなで新作ぺったんこ


特別しておかないといけない事もないので時間はぽんぽんと飛びますです、はい。

続きを読む

宝石少女80話コメ返し

4月も半分が過ぎ掛けていて早いものです、こんにちは。
そしてたまにめんどくさくなる定期更新。
まあ、大体そういう時って次の話に詰まってる時なんですけど…w
はい、次の話ですがちょっとつっかえてます。
前回もそうですが、バトル間に挟まるシーンの繋ぎって難しいんですよね…。
ぽんぽんと時間を飛ばせればいいんですけど、なるべく唐突感が出ないようにするのがまた。
とはいえ、進展ないままだらだら延ばしてても仕方ないしって事で。

…まあ、何とか頑張ってみます。

と、話は変わって第3次スパロボZが出ましたね。
買っちゃった訳ですが、誘惑がまた強くて参ってしまいます。
OPが超展開すぎて、もうウチの話もあんな感じで超展開でいいんじゃないかなって気にもw
ていうかスズネ先生のコクピット内の位置ちょっと待て。
のんびりプレイしていきたいと思います(たぶん

艦これは備蓄モードに入ってるせいもあって特に何もなし。
デイリーでも相変わらず浜風は来ませんが…卯月は何人か…。
イベント海域が、コレ無理かなと判断したら大型で溶かす事になりそうです。

そいではコメ返しといきましょう。


続きを読む

宝石少女80話できました

疾走した3月から通常間隔に戻った4月です、こんにちは。
今回はまた戦闘がない回になっちゃいました。
入れようと思えばお子様達の喧嘩は色んな理由つけて差し込める気はしますけどw

特に日常に大きな変化なくだらだらと日々を過ごしています。
艦これも春イベに向けて少し備蓄を開始したせいで大型も…回したいけど回さない。
結局年明けからずっと回してても大和もビスマルクも出ませんでした、と。
大鳳が出てるだけよかった所ではありますが…。
卯月ドロップ強化月間?みたいな事らしく、2-2で南西消化してたら卯月がぽろっと。
…いや、君も持ってないんだけど浜風くだちい…。
空母組もデイリー消化でじわじわと上がって来てますし、秋E-4とか5-5みたいな壊れマップが来ない限り…。
今のアプデ状況を見てるとぶっちゃけ凄い不安なんですけどね、春…。

それはそれとして新作ぺったんこ。


最後の世界は説明的な内容が多くて会話量が…。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR