

宝石少女75話できました

日本でもPS4が発売されましたね、性能をフルに使ったゲームって出るんですかねぇ…こんにちは。
新しいハードが出るのはいいんですけど、だから面白いゲームが出るのとはイコールじゃないですし…。
懐古と言われても仕方ないですけど、FFとかムービーがよくなるのはいいんだけど…うーんって個人的に思います。
というかあんまりリアル調じゃなくてちょっとデフォルメしたようなキャラが動き回るのがすきですねー。
あと、3Dでぐりぐり動かれると視点やゲームによっては酔って出来なくなっちゃうので…。
例えばFPS系やスカイリムとかその辺りはまともにプレイできなかったりします。
まあそれはともかくとして…アトラス復活おめでとう、まじでおめでとう。
セガならやってくれると思ってたよ!w
きっちりとアトラスブランドが残ってくれたので今後に期待しております。
あ、でもペルソナはできれば2までの路線に戻して欲しいなとかそんな事を思わなくも…。
3,4も好きは好きなんですけど…
今年のゲーム事情がどうなるのかは分かりませんけど、面白いゲームが出てくれるといいですね。


そんなこんなで新作ぺったんこ。


熱が入るイベントは書いてて楽しいです。

続きを読む


宝石少女74話コメ返し

雪も降って寒い事この上ないですね、こんにちは。
2月ももう半ばって事で、時間経つのが相変わらず早いなあという気がしないでもない。
さて、今回はコメ返しというか雑談が多目になりそうなので早々に。

艦これにケッコンカッコカリがまさかのそのままの名称で実装されましたね…w
二人目以降は課金との事で…700円って微妙に高いですね。
というかレベルキャップ解放に1キャラずつっていうのは初めて見たような。
因みにウチは現状99の艦は時報も実装された暁ちゃんだけなんですけど…時報とか聞いてるとお子様すぎやしませんかw
何か全艦の中で一番お子様な気がしてきた…。
そしてケッコンカッコカリっていうかヨウシエングミカッコカリなんですがそれは…。
ああ、あと電ちゃんの補給ボイスに撃沈されました、『ありがとう、なのです』カワイスギィ!
なお、レベルは97の模様。
キャップ解放でなく嫁艦!ってなると悩みますねぇ。
上に書いた通り、暁って嫁っていうか娘とかみたいなイメージがある事もあって。
嫁となると榛名(LV95)、川内(LV85)、神通(LV82)、古鷹(LV84)、大鳳(LV74)、瑞鳳(LV79)の中からになりそうです。
ぶっちゃけ川内さんが凄い可愛いと思いますw
え、姉二人が嫁候補なのに那珂ちゃんいないって?
那珂ちゃんもLV60あるんだから我侭言っちゃだめです。
まあ、LV88(だっけ?)で経験値が折り返しなので榛名以外は99もまだまだ先なんですけどね…。
何らかの任務報酬で書類一式がもらえるといいなあとか思いつつ、暫くはその必要もない日々です。
神通の改二も来週っぽいので楽しみです。

と、ここまでが艦これで、次からはパワプロ。
返信でちょろっと書いたので艦娘選手について少し。
駆逐メインでポジションは少し拘った形に。
投手:天龍、伊168、伊58、伊8、夕張、大鳳、瑞鳳、鈴谷、雪風
捕手:龍田、睦月
一塁:電、弥生、衣笠
二塁:時雨、響、初霜
三塁:潮、雷
遊撃:暁、白露
外野:夕立、川内、多摩、那珂ちゃん、島風、村雨、五十鈴、夕雲
とりあえず現状こんな感じ。
神通さんがまだ居ないのは納得のいくステータスになってないからですね…w
とりあえずパワーだろうか…。
因みに2012では東方キャラを一杯作ってみてたので2013はお預けです。
正直2012は決定版で強いキャラ量産できたので実力的には2012組が飛びぬけてます。
霊夢さん、155kmの直球にくわえて特殊能力多すぎぃ…!
詳細ステータスとかは書くとまた長くなってしまうので割愛。
では長々と書きましたけどコメ返しですん。

続きを読む

宝石少女74話できました

暦の上では春だとか何とかありますけど寒いですね、寒いですね(大事な事なので
という事でこんにちは、一応予定通りにできました。
個人的には最後の方をもうちょっと何とかしたかったんですけど、いい掛け合いが中々浮かんでこずに限界が…!

それはそれとして、別段変わった事はないですが…(1週間ごとにそんなに何かある生活を送ってないからね…!
ゲームは相変わらず艦これ、パズドラ、パワプロ2013といった所です。
RPGも何かやりたいんだけど…!(ちな、少しだけロマサガ3やってました
艦これは週二回~三回は大型回してますけど相変わらず大和さん来ないですね…。
正直武蔵が来る前に出て来て欲しいんですが…もー。

パワプロは合間合間にサクセスをやってますけど、以前に比べて作りにくくなりました、本当。
とりあえず艦娘球団を少しずつ作りつつ、やっとというか野手9人、投手3人程できた形。
能力高くなくて駆逐艦ばっかりだけどな…!

そいでは新作ぺったんこ

最近の固定バトルは会話の後で撮ってる事が多いんですが、今回はそれで時間が膨れ上がりました。

続きを読む

宝石少女73話コメ返し

色々と用事もあって次回のお話が全く進んでません、こんにちは。
1月もさっくり終わって、時間が経つの早いなあとしみじみ思って泣けてきますね、はい。

相変わらずな艦これ生活はまあ、新しい艦もなく何もなさすぎな訳ですが。
代わりにというか、ちょっと遅れてパワプロ2013購入。
ああ、これはサクセス評判よくならない気がする…と普通に思ってしまいますね、このシステムは…w
オフラインゲームに課金要素は持ち込んで欲しくないんだけどなあと…。
特に消耗品で。
オンラインと連動してるサービスって、サービスが凍結されると酷い事になるんだけど、と毎度思いますね。
とりあえずマーさんが出て来てる最後の作品って事でひとつ。


それではコメ返し。
続きも早く作らないとね…!

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
