宝石少女73話できました

今週は全体的にめんどくさい事が多くてテンションが下がり気味だったような気がします、こんにちは。
先週と同じように特別変わった事はないですけどね…!

艦これはイベントもなく、追加もボイスとかぐらいなので至って平和すぎるものです。
レベリングやらがっつりして底上げしたい一方でやっぱり大和が出ないので出撃を増やせないというジレンマ…。
まるゆ、あきつも出たので大和さえ来てくれれば大型から逃げられるのに。
燃料と鋼はともかく出撃増やすと弾ががりがり減ってくんですよね…!
最近は弾薬が一番少ないという悲しい事態になってます。
因みにバケツは900個越えました、消費する前に資源が尽きます。
とりあえず神通改二がまず確定してるのと追加ボイスはまあ嬉しいは嬉しいんですけど…海域増やしてくだち。
改二とかは出し惜しみしすぎるとアレだと思うけどなあと思う今日この頃。

と、あいかわらず艦隊な日常ですね。
新作ぺったんこ。


緊迫したシーンは所変われど続きます。
カミサマ勢は新旧問わず癒しですね。

続きを読む


宝石少女72話コメ返し

何か最近色んな事に対するやる気が微妙にないような気がする今日この頃です、こんにちは。
新しい境地を開拓しにかかるべきなのか…w
大型建造で大和欲しいけど、大型をやろうとすると遠征オンラインをせざるを得ないのが結構な理由になってそうではありますが…!
やっぱり大型建造はシステムとして失敗してると思いますね。
大和のために回すしかないんですけど…。

どうにも帰ってきたあとにだらだらしがちなのでしゃきっとしないといけませんねー。
動画作成とか動画作成とか。

今週は特に何か変わった事があるわけでもないですし、さっくりコメ返しといきましょう。
単なる定期更新ですね、もう。

続きを読む

宝石少女72話できました

先週にコメ返しはしたのであけおめではないですが新年一つ目の更新です、こんにちは。
今年もきっとだらだらと日を過ごしていくんだろうなあとしみじみ思いつつ…。


少しずつ溜まってたものも消化してきてる面もあるので少し時間に余裕が出てきたかなあと思いつつ、一番時間が取られてる艦これは相変わらずなので結局…?
ブラウザゲーなのでPCが立ち上がってると大体起動されてるせいもあって色々と作業をさせない流れに運ばれていきますね!
まあ、実際動画作成しだすと遠征とか帰ってきてるのも無視して作り続けてるんですけど…。
ただ、会話に詰まってうーん…と唸っている時にちょこっと艦これを前面に持ってくるとやっぱり、暫く持っていかれる事もありますが。

最近は那珂ちゃんの改二フラグが立ったようなのでせっせこレベル上げ中です。
川内、神通はメイン艦隊でよく使ってたのでLv70↑といいレベルなんですけど、那珂ちゃん地方巡業だったかr…
しかし新しい海域来ないな…。

あと年末からやってたゼルダを昨日クリアしました。
各種ボスも前作と同じのが出てきたりと懐かしさも相まっていいゲームでした…。
謎解きがまた面白いですね、宝箱開けるのに頭捻りながらやってました。
入ってるのどうせルピーなのに…w

それらはそれらとして新作ぺったんこ。



解説するような所も特にないといえばないんですけどね…。

続きを読む

宝石少女71話コメ返し

あけましておめでとうございます。
新年一発目のコメ返しです。
なお、本編の作成はさっぱり進んでいない模様。
あと一週間ぐらい休みが欲しいです、はい。

年末年始はだらだらーとしつつ…3DSのゼルダを買ったのでこれまただらだらとやってました。
音楽は基本的に前作の神々のトライフォースからなので聴くと懐かしい&やっぱり神曲だなーと思いました。
特に表の世界の地上は相変わらず最高ですね…!
今回はアイテムをほぼ全て序盤から使えるので色々出来て楽しいです。
まだクリアはしてませんが、のんびりとやりたいと思います。

艦これは年明け前ぎりぎりに暁がレベル99にようやく到達しました。
次の旗艦でのレベル上げは川内、電、大鳳、瑞鳳、榛名の誰にしようか…。
因みに年明け記念の大型建造は日向さんでした…扶桑ねーさまとかならまだネタになったものを…。
自然回復上限付近まで来たら大和狙いで回すつもりですけど…いつになることやら。
大型のハズレとは別に、明けてからのE-2周回でようやく鈴谷が来てくれたので任務クリアがてら育てていこうかと。
出るまでに瑞鳳が何人来た事か…。
まだ長門、熊野、三隈とイベントマップで出る子はいますが、とりあえず周回は終了。
…長門は大和狙ってたらその内出るだろうし…。
そんな訳でレベル上げがてらオリョクルと…初風狙いに3-4でもはじめようかなあとか思ったり思わなかったり。
そんな艦これ事情でした。

そいではコメ返しといきましょう。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR