

宝石少女68話コメ返し

記事書きながら暗黒面が増大しつつあります、こんにちは。
え、何の暗黒面って、艦これのE-4ですけども。
無駄に(?)一週間期間が延びたので資源溜めてE-4行ってみてる訳ですが、ほぼ削りきってからの道中大破が多いこと多いこと。
昨夜寝る前にギリギリまで減らして、起きて残り…といった形ですがボスまで辿り着けない有様で。
撤退する度に色んなものがガリガリ削られてくわぁ…!
因みに残り燃料14K、鉄29K、バケツ150個ぐらいですけど、運の無さを考えると微妙かもしれませんね!
いや、本当E-4ってマップはどう考えても…はふぅ。

とりあえず初っ端に愚痴が来ちゃいました、ごめんなさい。
動画の進捗はやっぱり言うほど進んでなかったり。
どうせできるんでしょ?
…さあ、どうでしょうか。
暗黒面に落ちきらなければ…!
それにしても次回、戦闘が入れられるか微妙な所。
一応今までのお話は下らないものも含めて全部一戦は入れてたと思うので、何とか戦闘も挟みたいなあと。

地味なこだわりを持ちつつコメ返しですん。

続きを読む


宝石少女68話、できました

はい、予定通りできました、できましたよー(ドヤァ...
動画全体の確認が今朝という遅い仕事っぷりですができました。
そして相変わらず話が進みません、会話好きも困ったもんだな!
色んな伏線べったべたに貼り付けてる最中ですね…!
夜戦になれば一気に話が動くと思うのですが…!


夜戦といえば艦これのイベントが一週間伸びましたね…。
これは資源ためてもう1チャンE-4行けということか…。
現状でも22000ぐらいまでは回復してるのでいけない事もないんですけど…運だからなあ。
ぶっちゃけ武蔵は別にいらないんですけど潜水艦という点で伊8は欲しいんですよね…。
基本的に運がないのでやっぱり58は未だに来てないですし。
というかボスS勝利でコモン艦は本当にやめてほしい…。
うーん、E-4…そう…まあ、そうねー。


とりあえず新作ぺったんこ。

マジで話が進まないのでちょっと焦ってたりもするんですよ!
でも会話を増やしちゃうビクンビクン。

続きを読む

宝石少女67話コメ返し

はいどうも、こんにちは。
やる事が多くてあんまり話が進んでなくて次こそホントに遅れそうな気がします。
はい、言ってろ言ってろ?うーん…w
間に合うように努力はしますが…!
いやでも本当に遅れたらごめんなさいね?


艦これですが、とりあえずイベントのE-4は資源枯渇につき諦めました。
資源25000ぐらいあったんですが、運がないと無理ですわこれ。
高難易度という名の超運ゲーMAPは運のない自分には無理です、おぜうさま…。
資源溜めて来週…という手もあるにはありますが、それでまたストレス溜めるなら動画頑張りますです、はい・・・。
まあ、長門型も五航戦も58も来てないウチの艦隊は本当に運がないってことですね。
とりあえずE-4ガン回しでLVがそれなりに上がった事で良しとします…。
多分あれ以上挑戦したらキャラが嫌いになってしまう…w


はい、愚痴は置いといてコメ返ししますよ、コメ返し。

続きを読む

宝石少女67話できました

今回もいつものペースでの作成に成功しました、ありがたやありがたや。
ちょっと当初の予定とは別の方向に逸れた上に最近シリアスさんがよく死んでる気がしますが。
ていうかカミサマの類が毎度何かとシリアスブレイクを…。
旧神は特にフリーダムな感じでしょうか。
今回、自分で意識してる誤字箇所があったりするんですけど…指摘米あるかなあ…ないといいなあ。


話変わって、艦これのイベントが始まりました。
某かーにばるの某氏はなにやら意味深ですがw
とりあえずE3までは無事にクリアです。
E4は相当きついようなので暫くお預けでしょうかといった感じ。
LV30~50ぐらいの層は熱いのですけど、それ以上になると極端に層が薄くなるので何とも。
まあLVは回避とかの上昇ぐらいで火力は変わらないのでいけない事もないんだろうか…。
因みにトップが暁の66、響65、榛名63、時雨61、イムヤ58、夕立57と駆逐に偏りすぎですね、はい。
肝になるっぽい金剛型は榛名63に続いて金剛52、比叡霧島33とかなので使えなくもない筈…。
とりあえずのんびりやります。
E1~E3クリアに色んな子をローテしたので入渠ドックが今ぱんぱんなので…w
あまり出撃しすぎても資材なくなりますしね!
それにしてもE2が初の夜戦マップだったんですけど、楽しいですね派手で。
たまーに事故って大破しますけど。
なにやら掲示板見てると凄い不評っぽい意見がちらほら見かけられますが…駆逐がよく育ってる身だからか知りませんけど、個人的には好みです。

と、長々と書いてしまいましたが新作ぺったんこ。


シリアスは突然死にます。
ギャグ方面だっけ…とたまに錯覚するポイントがありますね、このお話。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
