宝石少女66話コメ返し

毎度の事ながら一週間だとあんまり話作りが進まない今日この頃です、こんにちは。
来週は連休なのでもしかすると連休最終日とかにずれ込む可能性もありますね!
それ以降になっちゃう可能性もなきにしもあらずですけd
基本的に三日坊主なので、よく何年も続いてるなあと思う次第。

ゲームの方は相変わらず艦これとポケモンにパズドラと流行りものにのっかかっております。
艦これが一番やってるような気がしないでもないですけども。
ああいうゲームは多くのキャラを育てたがりな傾向にあるのでまだLV90とかそういう所まではいってませんけども。
現状、最大で暁の60手前って所でしょうか。
大体30前後の集団と40付近、50付近の集団に分かれてますね!
入渠時間があるのでどうしても手が広がるという理由もあったりするんですけども…。
ポケモンはまだバッジ三つ目ぐらいという超スローペースです。
ニンフィアがかわゆいとおもいました(こなみ
ブイズは可愛いので皆好きですけどね。

それでは何はともあれコメ返しといきましょう。
最近、忙しいせいか、休日の起きる時間が少しずつ遅くなってるような。

続きを読む


宝石少女66話できました

最後の方で盛大にずっこけたため、地味に難産でしたこんにちは。
尺の関係上、がっつりは入れられないし…でも先のお話をーと…こんな事やってるから長くなるんですよ。
あとまあ、展開的にやりたい事が多すぎてうまく入らないっていう結構致命的な問題も出てきたりしてますが。
何とかうまくまとめられるようガンガリマス。

その他ですけど、ポケモンはあんまり進んでません。
面白くないとかそういうのではなく、家だと別のことやっちゃうんですよね。
艦これがそこそこでかいですけど、動画も見たいのが増えちゃって。
まあ、仕事後の時間自体がちょっと少なくなってたりもするはするんですががが。

とりあえず新作ぺったんこ。



今回も一部を除いてまったり進行ですね。

続きを読む

宝石少女65話コメ返し

1週間、特に平日の夜とかが過ぎ去るのが早くて困ります、こんにちは。
土壇場で頑張らなくていいようにちょこちょこやっておきたいけど中々製作ペースが上がらないですね。
なんだかんだで、これもやりたいあれもやりたいってなって、気付くと時間ががが。
ただでさえ進行が遅い話なのでサクサク進めたいは進めたいのですが。
どうしてもキャラを喋らせると色々と好き勝手話し出すので(特にシリアスブレイカーの皆さん)

作成ペースが遅くなってる原因の一つな気がする艦これさんですが…
3-3、4-3までようやく進みました。
こういうゲームは多くのキャラをそこそこ育ててしまうのでどうしても平均レベルが周囲より低くなってしまう感。
演習で90台とか見ると凄いなあと思います。
それにしても入渠時間もうちょっと何とかなりませんかね…駆逐組も1時間越えが普通になってきたじぇ…。
建造を殆どしてないので長門やら58やらは未取得ですが元気です。
で、艦これも大概なのですけど、ポケモンという難敵を購入いたしました。
事前情報殆ど入れてなかったのでバージョンはどっちでもいいかなーとY購入です。
まだバッジ一つ目取った所ですが、最初の森が初代のトキワに似てるような気がしないでもなかった。
ピカチュウ、キャタピー、ビードルと久々に自分で捕まえた気がします。
早くスピアーにしないと…!しないと…!

それでは誘惑に負けずにコメ返しといきましょう。
そういえばニコニコのレイアウトやらが新しくなってコメがコピーしにくくなったと思います。

続きを読む

宝石少女65話できました

定期投稿も地味に地味にずれ込んできている気がしてなりません、こんにちは。
考えたらぽぽぽんとシーンになるようになりませんかね!
ここから先は今まで以上にやりたい展開が多いのでモチベーションはあるのですが、中々…。
本当に作り出すと長くなりますね。

まあ、相変わらず艦これは地道にやってます。
3-2のキス島はまだ越えれてないですが。
むしろ4-1を先にクリアしまして、その際にようやっと金剛4姉妹が揃いましたよっと。
未だに駆逐艦・漣が出ないのはどうかと思うのですが…!
とりあえずのんびりキス島越え頑張ります…。
暁型はみんな30後半まで上がってて吹雪と若葉が20半ばなので運がよければいけるレベルだとは思うんですけどね…!

それでは新作ぺったんこ
ラストにいよいよあの子が登場です。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR