

宝石少女64話コメ返し

普段より少し遅い感じでコメ返しです、こんばんは。
というのも、友人の披露宴に遥々仙台まで旅立っておりました。
大阪と違って気持ちいい涼しさがありますね、そして丁度楽天優勝で色々賑やかでした。
おみやげの伊達政宗関連商品にBASARAの政宗もきっちりあったのは吹きましたけども。
そんなこんなで今月は週末に色々予定があっていそがしかったです、まる

動画?進んでるわけないじゃないですか…。
とりあえず夢の彼方を見て演出すごいなあ!と思いました。
あんな風に…やろうとすると多分更新速度がはげますね。
遅くなってしかもしょぼいというおまけつきになると思われますん。
脳内では色んな動きしてくれてはいますけど。
おぜうさまのカリスマ負けないようにがんばろう。


艦これさんは何とか2-4を突破できました。
伊168(旗艦)、金剛改、榛名改、日向改、赤城改、瑞鳳改のチームでレベルは平均すると30いくかどうかぐらい。
最終戦は後ろ3人が一斉に大破しましたけど、金剛姉妹が踏ん張ってくれたおかげで敵旗艦以外撃沈で勝利。
相手は戦艦多いので旗艦の168に攻撃が飛ばないのが大きかった気がします。
またのんびり暁型4人の旗艦ローテで先をクリアしていこうと思いますん。
ということでコメ返し。

続きを読む


宝石少女64話できました

いや頑張ればできるもんですね、と64話です。
こりゃ流石に最低一日遅れかなと思いましたけど、気合入れてやってみました。
基本、休日に時間が取れなくなると厳しくなる感じなのです。
他の遊びを中断してもやるっていうのは何と言うか…仕事か、これみたいな…w

中々艦これさんがブラウザで出来る分手強いと言わざるを得ません。
基本的にデイリー以外の建造、開発は今の所あまりやってないんですが、演習で表示される人達の戦艦率が半端ない…。
2-3を回し続けて最近金剛さんが来てくれたので育ってもらうとします。
金剛、伊勢、日向、扶桑、山城と戦艦5人まで集まってきたので一応戦艦編成ができなくもないんですけどね。
レベルはまだまだ低いです、しかし資源馬鹿食い…。
暁型駆逐艦の4人も改になって、基本出撃時は誰か一人入れて育ててます。
とりあえず2-3の右下に全然行けずにまた羅針盤を回される日々が…。
初回に右行った時に限って直撃で一発中波、大破に持って行かれるんですよ…!
無傷で潜り抜けたら羅針盤が敵になるしで2-4行く前の難関といった感じですw
え、関係なしで先に?
MAPは埋めないといけませんよね…!?
そんなこんなで結構楽しませてもらってます。
暁での戦績表示時の「はやく読んで!」と雷の「みてもいーい?」がいい感じにツボ。

長々と書いてる時点で「こいつ、はまってやがる」みたいな雰囲気を醸し出しながら新作ぺったんこ。



ここからまた新キャラが続々出てきますが、全体の展開故に戦闘不能は一杯出るかもしれませんよ…?

続きを読む

宝石少女63話コメ返し

どうもこんにちは、中々涼しくなりません。
少し早い?感じのコメ返し回です。
というのもこの連休は家の用事で居ないので、今ぐらいしか時間がとれないからと。
そういう訳なので、次回のお話が一週延びる可能性が結構大きいかと思われますので一応お知らせを。
来週も連休なので、最終日には上げれるかもしれませんけど。

メガテン4の魔人撃破もとりあえず終了したので、次はどうしようかなあと思いながら次の週へ。
Gジェネ実況見たりしてるのでもう一回Gジェネやりたいなあとかも思いますけども。
艦これとパズドラはぼちぼち楽しんでます。
パズドラはフロストデーモンさんのスキルがさっぱり上がらないですけども…。
どちらかと言えば艦これの方が熱入ってるかなあと思う感じ。
電リーダーの愛宕、川内、那智、球磨、瑞鳳が今のお気に入り第1艦隊。
暁型駆逐艦は皆育ててますけど。
瑞鳳は奮発してレシピ突っ込んだら偶然できました、格納庫格納庫。
そう強いキャラではないみたいですけどね、瑞鳳さん…;
川内リーダーにした時のあの夜戦バカっぷりが凄く可愛い…w
とまあ、結構楽しんでます。
難関と言われる2-4まではまだ到達してないですけどね。


では最近のゲーム事情は置いといてコメ返し。

続きを読む

宝石少女63話できました

展開的にもう一息入れたかったけど諦めました63話できましたん。
毎度タイトルでは大体一つ前の話で活躍したもしくは続きとしてキーになるようなキャラを据えてますが、今回は微妙な感じ。
カットインがない、立ち絵とかの関係上、ここに出て来れないキャラが少なからずいるんですよね。
困ったものです。

因みに家の用事やら何やらで次回はもしかすると遅れるかもです。
というか今月は週末の予定がかなり埋まってる感じなので…遅れたらまあのんびり待っていてください。

コンシューマは相変わらずメガテンというか…気が向いた時に魔人マラソンするぐらい。
残りがケムトレイルだけなんですけど一向に出る気配がないという。
で、コンシューマではないですが流行りものとしてパズドラと艦これちょっと始めてみました。
課金は一切しませんけども…パズドラ、何かと魔法石配ってくれますね、ありがたす。

それはそれとして新作ぺったんこ。
あと、最近見て面白かった動画もぺったんこ。
この人の桃鉄動画も面白いですよ。




残りは解説?
折りたたみ。

続きを読む

宝石少女62話コメ返し

雨が降って少しは暑さがマシになったと思いきやまた気温が上がってなんやかんやでこんにちは。
近頃は本当に春と秋(特に秋)が幻想入りしてる気がしますね。
涼しくなったと思ったらもう寒いになりますし。

一応一週間単位でここの更新というか記事書いてますけど、日常は特に変わらない日々ですねぇ。
動画作成やら何やらでゲームの発売日とかも結構ノーマークになってたり。
ゆっくり実況とか見てると、『あ、やりたいな』って思う時も多々ありますが。
そういえば最近は艦これが凄い流行ってるようで。
あちらこちらで話を聞きますし、面白いのかなと少し興味が湧いてる今日この頃。
無課金で全キャラが手に入るとか、その辺りが受けたのでしょうかねー。
何かをやりだすと動画作成時間が必然的に減るけども…w

因みに次回のお話はまだ半分に満たないかもしれないぐらいの出来具合です。
相変わらずの一週間である。
とりあえず次のためにコメ返し。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
