

宝石少女60話できました

ということでいつも通りな流れで60話できましたよっと。
心なしか巻いて巻いて進行してる気がします。
65話までには次の展開にいきたい所なんですけれど、どうでしょうね。
微妙な気がしますが…。
世界一つにつき20話ちょいって感じですけどやっぱ長いですねー。
週1で上げれれば加速できるんですけど、中々思うようにはいかなくて困ったものです。

長らく放置してた東方心綺楼のストーリーモードをちょこちょこやりましたけど、こころが可愛いとおもいました(こなみ
あと神子のポーズがいちいち良いw
パワプロも新作発表ようやく来ましたし、埃被ってるPS3もまた動く日が…。

それはそれとして新作ぺったんこ。



本当に巻きで進んでる気がする今回のお話。
とりあえず今回から暫くはあっさり目の記事でいきます。
TPだとそんなに語る事もない&色々深いフラグも立ててるので余計な事を書きかねないのでw
勿論、コメントには答えられる範囲でお答えします。
では折りたたみ。

続きを読む


宝石少女59話コメ返し

現状よりも先にある展開の妄想が捗るのが常で困りますこんにちは。
相変わらず大会終了の空き時間がストーリーの速度に結びつかないです。
2週間に1本でこれなんですから、週間連載って本当に凄いですねー。
まあ、漫画などはそれが仕事で毎日やってるから出来るんでしょうけど。
先を見据えてみるとやっぱり長いのでなるべく早めに作りたい所です。
色んな誘惑に負けてこうなってるんですけどもw

それはそれとして、最近またルナみょんが再燃してきました。
次の寄り道辺りで何かエピソード差し込みたいなあと思ったけどルナサ何処にいるんだろうか…。
白玉楼にいそうな気がしないでもないけど。
因みに寄り道はもう一本やりたいエピソードあるのでその内作るやもしれません。

んでは適当にコメ返しの巻

続きを読む

宝石少女59話できました

だらだらとした日を過ごしつつ変わらず作成しております、こんにちは。
大会が終わったから早くなると思いきやそういう訳にはならないのは空き時間に別のことをやってるからですね、これ。
なるべく早めに展開していきたいのは山々なんですが、イベントが挟まるとまた話が進まないという…!
今回の冒頭など顕著ですが、原作準拠部分が多いためキャラの背景はwikiを頼りにするといいかもしれませんね。
戦国編は敵側の描写が少ないので尚更その部分が強いかもしれません。
巻いていこうっていう気持ちの表れかもしれない…!

そんなこんなで新作ぺったんこ。


続きを読む

宝石少女58話コメ返し

はい、信仰戦が終わって完全に気が抜けたというか燃え尽き症候群というか、動画作成をさっぱりしない一週間でした。
宝石全然進んでないよ、どうしよう。
まあ遅れたら遅れたでその時はお察しください…w
毎度言ってるような気がするというか言ってますが、コメ返しする段階だと本当に全然作成できてないんですよね、毎回。

無駄に大会案だけ沸いたりするのはなんなんでしょうね。
全然具体案じゃないのでとても何かするようなものではないですが。
例えば
・レベルを上げたメイドで殴ればいい大会
 舎弟組がバトルしてメイドのレベルを上げてメイド同士で最終決戦
・属性別対抗戦
 メイド、巫女などの属性別でリーダーキャラを分けて、そのリーダーに関連するキャラがグループに属して対抗戦
両方とも翡翠ちゃんグループにはネロと七夜が、咲夜さんグループにはほむほむとDIOが入ってるという…。
なんだこれ、特に最初の。

まあ、何にしろ大会は少なくとも当分やらないでしょうがw
一応最後かも…っていう流れだったはず…!

んでは、ちゃきちゃきコメ返しをば。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
