宝石少女58話、できました。

そしてペースが乱れない、一度乱れると楽になれそうな気はします、こんにちは。
という事で信仰戦が終わった矢先にツギハギも投下です。
これからは信仰戦の時間をこっちに割けるので楽になるかなーとか思いつつ。
でもそれって早い更新ペースが必要って事なのか…!?
いやいや、別の事しましょう別の事。

といった所でまずは新作ぺったんこ



メイン3人がタイトル飾るのは随分久しぶりですね。
まあ、立ち絵がないキャラだとここに並ぶ事もできないんですが。
信仰戦のやりきった感が強い+TP中なので折りたたみは短めで。

続きを読む

スポンサーサイト

博麗信仰戦、完結!

はい、という事で最終回が出来上がりました。
いやあ、長かったです。
会話はもうちょっと入れたかったんですが、尺の都合上断念しました。
最終回と言いつつ2回に分けてもよかったんですけどね。

とりあえずぺったんこ。



これで肩の荷が一つ下りたといった感じです。
このやりきった感がすごい…。
最後まで楽しんで頂ければ幸いです。

それはそれとして、もうちょっと最後やバトル前に会話入れたかったかなあという気はしましたね。
特にEDはもうちょっと後日談を入れたかった気がします。
まあ、気が向いたらつらつらと書きなぐってみるのもいいかもしれませんね。
あまり多くを語るのもなんですので、信仰戦はこれにて。
視聴者さま、宣伝してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また次回がありましたらお付き合いしてくださると嬉しいです。

続きを読む

宝石少女57話コメ返し

と、とりあえず動画の進捗状況はまあ…内緒で。
いつも通り、いつも通りかあ…。
信仰戦もラストという事でそっちに力を入れる確率と終了による燃え尽き症候群はあるやもしれませんとだけw
因みに信仰戦の方は昨日投稿段階で全試合撮影終了しています。
後はミスがないようにチェックして色々作っていくだけですね。
それがまあ、地味に時間かかるわけですが。

次回の大会は…どうでしょうねぇ。
実際の所、今の形式でやりつくした感もありますし。
やるとしても小規模かもしれませんね、何かテーマを決めて。

まあ、しばらくは宝石少女をだらだら作っていきます。
ではコメ返し、薄い本が厚くなるな・・・。

続きを読む

宝石少女57話できました

ひゃー、結局いつも通りでしたとさ。
どうなってんのと自分に問いたい。
まあ、その分他の事に対する時間が削れてるのは確かなのですが。

東方心綺楼も買うだけ買って全然やってないな!
神子をちょこっとやったぐらいで放置中という。
ホント、お金はまああるけれど時間がない状態ですね。
これからもどんどん積まれていくよ、多分!

それはそうと新作ぺったんこ。


新キャラ続々というかなんというか…展開全然進んでないよ!
でも進んだよ!?
今回はTPはTPですが、イベントオンリーでした。

続きを読む

宝石少女56話コメ返し

案の定動画作成は壊滅的に進んでません、こんにちは。
信仰戦がもうすぐ終わりそうなので、それまでちょっと休もうかなあとか思ったり思わなかったり。
TPで一応次の展開が出る撮影は何とか終えてますけど、会話が間に合わない可能性が…w
まあ、遅れたらごめんなさい。


メガテンもスローペースでクリアできてなかったりもしますけど、こっちはまったりでいいよね!
今回は所謂Dark悪魔が会話で仲魔にできるので、過去作とは構成が違ってきますね。
最初はどうせ無理だと思ってぬっころしてましたが…思い込みって怖い。
敵の属性も、前これに弱かったなーとぶっぱしたら吸収されたりね!

それでは、コメ返し。
言うほどないかもしれませんが。

続きを読む

宝石少女56話できました

もう完全に遅れる遅れる詐欺じゃないか、といった56話です。
いや、ホントに投稿前日までは無理っぽいなといつも思ってるんです本当です。
やっぱり脅迫観念みたいなものなのでしょうかね、信仰戦と同じで。

まあ、そのおかげで相変わらずメガテン4は鈍行運転ですけども。
面白くないって事はなく面白いんですけどね!
優先順位の違いという奴でしょう。

とりあえず新作ぺったんこ。




TPは話の流れ自体は作りやすいんですが、こうも大規模戦だと話がなっかなか進まないのが難点です。
まあ、キャラ出しすぎな自分が悪いんですけども。
因みに、流れ次第では死ぬキャラは死ぬ流れになりますよ、一応。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR