宝石少女41話コメ返し

最近地味に忙しくてホントに動画作成が進みません、こんにちは。
ペースを維持したいものの、維持できるかが微妙なラインですね!
無理なら無理でもう一週間ほど頂きますが…その場合は動画情報に告知はすると思うのでよろしくお願いします。

まぁ、特に変わった事もなくまだまだGジェネしてますが。
動画をちらほら見てると色々やりたくなるゲームはあるんですけどね、昔のメインですけどw
例えばロマサガ3、ミンサガとか。
個人的にはフルボイスとかどうでもいいのでキャラメイクとか構成、カスタマイズが色々出来るものが好みですね。
でも近頃はフルボイス、ムービーばっかりで悲しい。
むしろフルボイスにするとキャラ作成とかやりにくくなる気も。


玉神楽はフランちゃん購入したものの、更にバランスが悪くなった感が凄いです。
地とか闘に弱くないですk…
メインがSレミリア、A霊夢、Nルナサ、Aフラン、A朱鷺子、D依姫。
A朱鷺子のスキルが地味に使えるので中々はずせないという…。
契約制限がもっと緩かったら色々入れてみるんですけどねー。
現状、全埋まり状態で控えにD早苗、N大妖精、Aゴリアテ、Tサニー、A衣玖といった感じ。
天子、アリス、咲夜、妖夢辺りを揃えておきたいのですが…出にゃい。
霊夢カードがもう1枚出たし、霊夢で埋めろということでしょうか。

まぁ、それはそれとしてコメ返し。

続きを読む


宝石少女41話、できました

本当、ゲームを買うお金はあるけどやる時間が無くて保留中なのが多いなぁと思う今日この頃な中、こんにちは。
まぁ、半分以上動画作成のせいだとは思うんですけどね…w
何このコストパフォーマンスって感じです。
因みにPXZはまだ買ってないです、Gジェネ終わってないので。
3DSだと他にロストヒーローズもやってみたいんですよねー。
ヒーロー戦記とかそういう系が結構好きなので…というか基本的にクロスオーバーが好きなんだなとしみじみ。
クロスオーバーのお祭系とオリジナルでキャラ作成できたりするのが好きなようです。
玉神楽もぽちぽちやってますけど、霊夢も加入してくれました。
レミリア、霊夢、ルナサ、サニー、依姫、朱鷺子がメインPTです。
でも昨日、キャーイクサーンが出たのでメインに入れようと画策中。

とまぁ近況はさておき、最新をぺったんこ。


ここ数話に比べるとちょいと時間が短めでしょうか、っていうかここ数話が長すぎたんだな!
ラスト部分で一区切りしない方がよかったかなぁと作ってから思いました。
いやあ、長かった。

続きを読む

宝石少女40話コメ返し

何かもう毎日眠いなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょーか。
丁度今ぐらいの気温が外を歩いてて一番気持ちいいぐらいだと思ってます。
涼しい時期っていうのはいいですね、汗っかきなので。

と、動画の方ですが相変わらずはあんまり進んでないという。
頭の中にある程度展開は出来てるものの…早く2828シーンやりたいなぁ!と思いつつも。

ふとウォッチリストを見てみたらいつの間にか1400人程になっててかなりビックリしました。
どれだけの方が両方見てるのか、それとも片方だけなのかは分かりませんけど有り難い事で。

まぁ、特に最近変わった事もなくいつの間にか年末になってそうだという一種の危機感を覚えつつコメ返し。

続きを読む

宝石少女40話、できました

忙しくて信仰戦まで遅れる中でこんにちは。
話が進んでるのか進んでないのかな40話です、やっぱりというか1エピソードがどうしても長くなるなぁ。
登場キャラが多いのもありますが、それらを掘り下げようとするから更に長くなるのですよね。
なるべく多くの登場人物に見せ場をあげたいという気持ちがあるせいかもしれませんが。

とりあえずぺったんこ。


Gジェネもスローペースでやっておりますが、オーバーブレイクでの鹵獲するとガンダム系増えすぎる気が…。
ステが半分になってるのも原因でしょうけど。
とりあえずガンダム系というかワンオフ機はマスターと各部隊のリーダー辺りのみぐらいでいこうかなーと進行中。
カスタムサウンド使ってみましたが、キャラが変わると同じ曲でも最初からになっちゃうのでいいかな…って気に。
あと、UMD版ですが戦闘アニメ入れるとロードなっがいですね、インスコしてても…w
Wiiでやりたかったなぁと思いつつ。

話は変わって、最近東方玉神楽をはじめました。
現在11話ぐらいまでぽちぽちやってましたが、紅魔カードでおぜうが出てテンションあがったよ!
誰にも使えなかった疾風の霊珠はここのためだったんだな!
とりあえず現状はSレミィ、Tルナサ、N大妖精、D早苗、Tサニー、A朱鷺子。
本家ポケモンと同じでビミョーにバランスが悪い我がPTでした。
天子と霊夢早く欲しいな…!

さて、解説。
事態は大きく動きましたというか急転しすぎではなかろうか。
今回はあまり解説する事もないんですけどね。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR