宝石少女39話コメ返し

39話の動画情報ではみ出し部分があると書いてますけど、それを含めてもさっぱり進んでませんこんにちは。
信仰戦にどうしても手を割いてしまう点と…Gジェネ結局買っちゃいました。
まだ全然やってない状態ですけども。
しかしワールドでも思いましたが、Gジェネオリジナルとマイキャラクターを分ける必要あったのかなぁと。
Fとかみたいにオリジナルの名前変えれるだけでよかったような気も。
結局何かオリジナルのストーリーがあるわけでもなし。
マイキャラもうちょっと可愛くならんかな…!

とりあえず初期マスターはせっちゃんにお願いしました。
エクシアみたいな近接重視機体って好きなのですよね!
後はドムみたいなごついの。

それはそれとして、39話のコメ数凄いな…返すのも大変そうな…w
継続は力ですかねー。
ちらほら、動画作成者で名前を知ってる方などをウォッチリスト登録で見るので色々緊張するというか何というか。
信仰かツギハギかは分かんないですけどね!
ではコメ返し。

続きを読む

スポンサーサイト

宝石少女39話、できました

先週末はあまり動画の事できなかったけど何とか2週間で仕上げました、こんにちは。
というかもう、投稿日(つまり今日)で半分ぐらい作ってた気がします。
しかも会話長くてやりたかった所まで入りきってないっていうね!
その分次回を作る時に楽にはなるんですが…期待はしないようにお願いしマス。

とりあえずぺったんこ。


とにかく今回は一箇所だけ凄く直したい所がありました。
テレビのニュースで見て…誤用だったのかー!orzってなりましたよ、えぇ。
いやあ、本来の意味で日本語使うのって難しいですね!

そういえばGジェネの新作が出るみたいですけど、PSPのみで今回はWii版無しですか…。
大きい画面でのんびりやりたかったので買おうか迷う所ですね…。

では、解説開始。
といっても解説する所はあるのか。

続きを読む

それは意味のない交差・空

まさかの…って事で白亜さんの短編の続編が来ましたっ…!
ぺったんこ。


前話から1年と2ヶ月だそうで…多分自分ならそのまま消えてると思います…モチベ的に。

続きを読む

宝石少女38話コメ返し

とりあえず先ずはお知らせというか動画情報にも書いてますけど、この週末はほぼ動画作成用の時間がとれません。
一応頭の中に流れは多少出来てますけど、形にすると色々詰まったりものするので39話は一週間伸びるかもしれませんとだけ。
ストーリー的にはレミリア救出戦の佳境なので早めにお届けしたいですけどね!

因みに全体での起承転結で言えば承の位置でしょうか、今回のエピソード。

徐々にコメと再生が増えてるようでありがたやありがたや。


それではコメ返しといきましょう。
今回は彼女の人気が結構…w

続きを読む

宝石少女38話、できました。

何かもう、投稿日までに会話パートが全部出来ないここ最近。
そして勢い余って24分ぐらいになるなる。
ほぼ確実に信仰戦の影響なんですけどね、これw
やっぱり地味に時間かかるのですよね…!
動画情報にも書いてますが、来週の連休は所用でPCに触る時間が取れないため、信仰戦、宝石少女ともに少し遅れるかもしれません。
信仰戦はまぁ、平日に一つは投稿できるでしょうが。
因みにエンコ方法を変えたのは、どうも森ステージの背景が化けるというか変な感じになったため。
前回もそんな感じだったのがちょいと気になりまして。

とりあえず色々ネタばらしが始まってきた38話をぺったんこ。


といっても終盤って何だっていうレベルなんですけども。
それでは以下折りたたみ。

続きを読む

宝石少女37話コメ返し

最近蚊に噛まれないなぁと思ってたら両腕噛まれました、ああもう痒いとこんにちは。
大まかなプロットを今一度整理してみるとなげぇ!と思った今日この頃。
因みに今は一応中盤になると思います…多分…w
やっぱり先が長いのでここ!とは言えませんが、飽きさせないように頑張りたいと思います。

で、次回更新ですがいつものように遅れるかもね!とだけのたまっておきますw
原因になると思われるのはほぼ確実にソウルハッカーズです。
…ていうか移動中の反応が良すぎないかい、これ。
勢いあまって落とし穴とか突っ込みそうで怖いんですが。
あと、決定音とかが音楽に比べて妙に大きい気がしますw
ネメッチーのやる気なさげなあの声が凄く可愛い。


それではコメ返し。
こんなもんかなと思っていたら何か急激にコメ増えててビックリした週末。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR