

宝石少女24話、できました

色々手を伸ばして色々中途半端になってる気がします、こんにちは。
週にもう一日休みたいなぁと常々思います。
それはそれとして大会のルールや調整したりしてる訳ですが、その傍らで厨忍氏のてんこちゃんに変なパッチ入れました。
テスト動画作ったらお披露目するかも。

では最新をぺたり。



謎はまだ一杯ありますけど事態が一気に動いたかもしれない回です。
人気者の彼についても多少予想はついてくるかもしれません。
以下解説など。

続きを読む


宝石少女23話コメ返し

雨だったり寒かったり、まだまだ暖かくなりませんね、こんにちは。

ちょくちょく色んなゆっくり実況を見てますが結構気になるのが漢字で読み込ませてるんだろうなぁってゆっくりさん。
「は」と「わ」もそうですけど、何か気になって見るのをやめちゃう人でした。

それはそれとして、色んな進み具合はこんな感じ
宝石24話:会話部分5割ぐらい完成
アルティAI:先週から特に変更無し
大会予定:固定キャラをとりあえず仮決定。調整しなきゃ。

そういえば⑨氏のメルブラキャラが次より新MUGEN専用になるようで、ちょいと新を落として↑の固定キャラ間の
調整を新MUGENでやってみてます。
一応、各キャラの動きとかは問題ない感じですが、めくり周りでBASARAとかがやばい?みたいなのを聞いたりします。
この辺りってどうなんでしょうねー。
出したいキャラが皆新MUGENで問題なく動いてくれるならあちらでやってもいいかもしれませんけど。
色々同時進行且つアルティだけでひーひー言ってる訳ですが、⑨氏翡翠のAIに挑戦したいような気はします。
フツノ氏のがありますが結構古いですし。
とはいえ、プレイ自体はそう上手い方でもないので立ち回り云々が難しいんですけどね。

さて、コメ返し始めましょう。
ネタバレありです。

続きを読む

宝石少女23話、完成しました。

霊夢争奪戦のというか、アレでやりたい範囲が増えて風呂敷でかいなぁ、と最近常々思いますこんにちは。
畳んでいきますけども…。
いっそスパロボとかみたいにインターミッションと戦闘フェイズに分けた方が早く終わるかもしれない。
キャラの掘り下げが微妙な感じになりそうですが。

まずは最新をぺったんこ




今回は主人公組が一回お休みです。
現状、レベル上げしかやる事がないですし!
しかもまた今回謎が増えてる気がします、何か分かりにくい感じになっちゃった気がするのでそこはごめんなさい。

では以下解説。
ネタバレアリ。

続きを読む

宝石少女22話コメ返し

週一更新で解説とコメ返しが交互にするぐらいのブログになってます、こんにちは。
最も、元々その為に作ったので問題ないと言えばないですがw

特に目立って面白い事もないですしね!

とりあえず恒例の現状
宝石少女23話:あんまり進んでません。でも次は進む所で一気に進みそうなので多分来週いけるはず…!
大会案:毎度お馴染み固定キャラを先に決めてしまおうと思って悩み中。
アルティAI:アルティ本体の動作は7割がた完成。

あと、ナイアさんにボイスパッチ作れないかなぁと考え中です。
宝石準拠なナイアさんのですがw

そんなこんなでコメ返しなり、ネタバレアリ。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
