

博麗信仰戦、完結!

はい、という事で最終回が出来上がりました。
いやあ、長かったです。
会話はもうちょっと入れたかったんですが、尺の都合上断念しました。
最終回と言いつつ2回に分けてもよかったんですけどね。

とりあえずぺったんこ。



これで肩の荷が一つ下りたといった感じです。
このやりきった感がすごい…。
最後まで楽しんで頂ければ幸いです。

それはそれとして、もうちょっと最後やバトル前に会話入れたかったかなあという気はしましたね。
特にEDはもうちょっと後日談を入れたかった気がします。
まあ、気が向いたらつらつらと書きなぐってみるのもいいかもしれませんね。
あまり多くを語るのもなんですので、信仰戦はこれにて。
視聴者さま、宣伝してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また次回がありましたらお付き合いしてくださると嬉しいです。

続きを読む


博麗信仰戦開幕

というわけで、アルティのAI更新はコイツのフラグでした。
調整時期と参加キャラの更新時期がずれているキャラもいるので、多少記載ミスがあるかもしれません。
と、書いてるウチにも絢辻さんのATKとDEFの記載忘れに気付いてます。
実際はATK80,DEF120ですね…。

とりあえずぺたんこ。


本当ならもうちょっと早めに投下しようと思ってましたが色々ありまして。
まぁ、のんびりと進めましょう。
以下折りたたみ。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
