宝石少女98話できました

急激に冷えられると本当に外出するのを躊躇ってしまいますね、こんにちは。
今週は前半はウィルス性胃腸炎でダウンしてましたが、やー、きつかったです。
皆様も季節の流行りものには注意しましょう。

今回は動画内容的にも艦これとか他ネタ的にも特に何もないので、いつにも増して薄い記事になってそうです。
なお、5-5は一月かけてのんびりやらざるを得ない感じでゲージ破壊現在2回です。
今月、ほんっっっっっとに羅針盤逸れるんですけど…。
逸れ回数だけで今月と来月分いけるよね、コレ。
何だかアニメ記念で吹雪が改二になりそうな雰囲気があるので楽しみですね。
LV75あれば大丈夫だろう…(慢心)

あと、放置していた俺タワーをまた最近少しやるようになりました。
MHは放置するようになりました…。

とりあえず新作ぺったんこ

もうすぐ100話だけど、動画タイトルに3目桁入るかな

続きを読む


宝石少女83話できました

新作新作、ちゃんと今回もできました、こんにちは。
もうきっと遅れるかもがネタとしてしか見られてない気がする。
定期更新を心がけてるのは確かですが…。
色んな動画見てて思いますが、やっぱり遅れる時はがっつり遅れるんですよね。
何だかんだで時間が必要なので仕方ないといえば仕方ないんですけど。
モチベーションとか何やらは大切だとおもいます、はい。

それはそうと、この一週間、演習は全部大和旗艦で多少出撃とやってたら今朝の演習でLV60まで上がりました。
もう改とは実に成長が早い…でもさすがの燃費と修理費ですw
でも大型で資源溶かすよりよっぽど楽しいですね。
折角だし中破ぐらいまで行ってから改造しようと5-5突っ込みましたけど、大鳳さんと霧島さんが大破して大和は無傷でしt
大和が来てからいけるのかいけるのか?と思いつつ5-5の攻略を少し開始しましたが、これきっついですね…。
うん、大和はあんまり中破とか大破しないけど、他が簡単にボロボロになります。
低速高速交じりなので戦3、空母2、軽空1でやってますけど、ボス到達1回で撃破もならず。
大体2,3戦目でやられますねー、ううん、きつい。
巷では演習番長な大和さんですが、ウチでは積極的に出撃してもらうスタイルで。
陸奥、霧島と同じ装備で火力が30程違うってやっぱり凄い…。
大型仮釈放状態(ビスマルク?知らない子ですね)で資源使えるようになったのがこんな楽しいとは。
重巡、軽空母の全体的な底上げやら、やれる事が増えた気がします。

はい、そういうお話はこれぐらいにして新作ぺったんこ。

流れを脳内で作ってみると、100話までにはここの世界のお話は一段落つくんじゃないかなー。
…100話っておい。

続きを読む

宝石少女73話コメ返し

色々と用事もあって次回のお話が全く進んでません、こんにちは。
1月もさっくり終わって、時間が経つの早いなあとしみじみ思って泣けてきますね、はい。

相変わらずな艦これ生活はまあ、新しい艦もなく何もなさすぎな訳ですが。
代わりにというか、ちょっと遅れてパワプロ2013購入。
ああ、これはサクセス評判よくならない気がする…と普通に思ってしまいますね、このシステムは…w
オフラインゲームに課金要素は持ち込んで欲しくないんだけどなあと…。
特に消耗品で。
オンラインと連動してるサービスって、サービスが凍結されると酷い事になるんだけど、と毎度思いますね。
とりあえずマーさんが出て来てる最後の作品って事でひとつ。


それではコメ返し。
続きも早く作らないとね…!

続きを読む

宝石少女70話できました

おふとんの中が気持ちよくて朝起きるのが日に日に面倒になってk…こんにちは。
年末でそろそろまた大掃除をせねばと思う今日この頃。
やっぱりというか本類が増えすぎてるのでがっさりと処分しないといけません。
ついでにゲーム類もある程度処分しましょうかね…。

相変わらず艦これやってるのでゲーム自体はほぼ増えてないんですけどね、今年の後半。
平日だとデイリーとか回してるだけで時間が十分潰れてるというね。
のんびりやってますが、ようやく5-3も後1戦分までゲージが減ったので、クリアしたら掘りモードになるつもりです。
未だに飛龍さんも来てくれてないので何とか…何とか来て欲しい。
ただこのゲーム、バケツがあるとはいえ入渠時間が伸びすぎじゃないですかね…!
もう駆逐でも暁や電はバケツぶっかけるか迷う時間なのですが…。
いやまあ、バケツも備蓄モードなので増えてはいるんですけども…

あと、一応3DS版パズドラも買いました。
ストーリーはもう諦めつつ割り切ってやってますけど、感度がよくてたまに並べたはずのドロップが滑ってたりしますw
あれ、コンボできてない!と思う事もしばしば。
またーりやっていきます、またーり。

という事で新作ぺったんこ。

そろそろ事態が動き出す感じですね!

続きを読む

宝石少女51話できました。

TPで戦闘多目だからこそペースがいつも通りになってくれました、こんにちは。
動画に割ける時間が以前より短くなってるのでひーこら言いながら作ってますw
そろそろ遅れる遅れる詐欺になりそうな勢い。
信仰戦が終わったら少しは楽になりそうではあるんですけどね。
あっちは@10Partぐらいで終わるとは思うんですけども。

アルティにイントロや勝ち台詞の更新が入ったようですね。
性能他は変わっていないので、一応現状AIで動作する事はします。
追加分のイントロ等が発生しないぐらいですか。
その内対応予定です。
動画2本にAIと中々全部に手が回らないのですよ。

スパロボはゆっくりやっててまだ第1部も終わってないレベルですが、まぁ楽しんでます。
戦国伝勢はとりあえず全員レギュラーで使っていきたいなぁと思ってる次第。
まぁ、そういう話は横においておいて新作ぺったんこ。



今回、一部場面で無双6エンパの動画を挟みたいような欲求にかられましたw
いや、キャラ作ってある程度育ててやPS3のキャプチャとかあるんで見送りましたけど…。
とりあえず解説開始。
まぁ、見たまんまなんでそんなにいう事はないはずですが。

続きを読む

プロフィール

みすと 

Author:みすと 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR